PR

〈電子書籍/コミックの品揃え世界最大級〉【ebookjapan(イーブックジャパン)】

PR

DMMブックス

沖縄での不思議な光、ヘリオセントリック星占い考察

沖縄旅行で撮れた不思議な光


昨日K.angelさんのFBコミュニティに
沖縄で偶然撮れた不思議な光の写真の事が気になって

コレ↓ 





#斎場御嶽


まさか、神聖な存在とか光だったりするのか?
ただの太陽光なのか?
私には分からなくて気になりすぎて、
遂に投稿して聞いてみたら、
なんと沢山回答を頂けてビックリ!
ちょー嬉しかった(^-^)

しかも凄い写真だって教えてくださったり、
場所の波動もあるけど、
その時の自分の波動や感情が
写真や絵や音楽、動画などに反映されて形になることもあると、
念写?的な?
そんな事実も教えて貰えて凄い嬉しかった!!!!
龍に守護されてるみたいな事まで!!
だから沖縄で龍モチーフをたくさを見たのかな??


シーサーみたいに並んだ龍⁈









路上にも突然龍!!

さらに沖縄の方に嬉しいって感謝までされた(*^^*)♡♡
こ、これが…!
自分がしたい事、良いって思った事をシェアして
広がり、返ってくるというアレか!!!!
スゲー!!!!

旅行に行ってからアトピーがひいたのも沖縄パワーって教えてもらえた!!
凄い所だったんだな~!!
斎場御嶽は聖域って聞いてたからまあわかるけど、
おきなわ郷土村は結果的にたくさん不思議な写真が撮れてて凄く意外だった。
この場所のことを良く知らないで汗
流れでふらっと立ち寄っただけだった。

不思議なのは、
この時近くの美ら海水族館辺りは物凄い観光客の量だったのに
少し歩くとこの辺りは人が少なく、
さらにこの郷土村にはこの時だれも居なくて
凄く静かで
穏やかな
暖かい空気感だった。

この時おそらく16時過ぎ頃で、
私はもう歩き疲れてたのと猛暑の暑さで
失礼すぎるが、あまり乗り気じゃなかったし適当に見ていた汗
さらに眩しくてグラサンまでしていた汗
でも誰もいないおかげで写真はたくさん撮ることができた。

あの時はあまり感じれてなかったはずだけど、
多分私の内側は複雑に乱れていただろうし波動は良くなかったと思うのに
それでも
私の目には見えない
存在達は
そこに居てくれていたのかな…?

因みに、久高島にも行き、その時の分は動画にしてみました↓


ヘリオセントリック星占いで自分の事を考察してみた


一昨日は星読みで、自分が火星×天王星0°の人で
裏に水星×土星180°があって、
これって完璧真逆の性質が自分の中にいるってことかな?って感じた。
少しの差で火星×天王星が強いけど、
今までの人生はどっちかいうと水星土星強く生きてたかも。
本来の使命は逆だったんだ…。
まさかの予期せぬ自分を知れて、
でも思い当たる節も確かにあり
不思議だ。

この革命の風の天王星0°って知った時、
なんかやっぱ自分はスターシードなのかも?って思えた。
確信したかもやっと。
akikoさんが
この動画に来てる人はみんなスターシードって言ってたけど
確かにそうだなと分かった。

ついでに弟も見てみたら
地球×木星0°誤差ほぼ0で、
ガチガチスターシードなんじゃ?と思った。
自分とは役割が違うけど。
確かに弟は小さい頃から今で言う
宇宙人っぽい感じに思い当たる節が確かにあった。
言葉話すの遅かったし、
親とも誰とも会話のキャッチボール成立しないし、
よく不可解な言葉で独り言話してたり、
コンクリートの壁に頭突きしてたり、
小さい頃は
親がマジで頭おかしい子、ネジが外れてるとか言ってたからそう思ってた
怒られても本人は全然響いてないとこ、
基本的に今でも他人の意見全く気にせず
自分の世界で平穏に生きてる
羨ましい思考してるなと思う。

勘で、
自分は芸術や美が好きだし
実際体験しないと気が済まないのは、
金星が地球とほぼ180°にいるから、
一番誤差少ないし。
地球が自分自信、肉体、体験だとしたら納得。
さらにこれらと一直線に近い位置に海王星もいるから、
だからスピリチュアルや不思議な事にも昔から凄く興味あるのかなと。

自分はこの興味ある分野を武器にして、
火星の熱い情熱の能力を使って
天王星の使命を果たそうか…
0°ってことは、
私の存在、発想、スタイル、行動そのものが
既存の淀みを吹き飛ばす強風になるはず!


最後まで見てくださりどうもありがとうございました。

コメント

hookのマンガ活動に応援・ご支援頂けますと大変嬉しいです↓

PR

クリックしてくれたら励みになります↓

ブログランキング・にほんブログ村へ

クリックしてくれたら励みになります↓

PR

tsubutsubu300250_1

PR

220822_VAUNDY

人気の投稿