PR

〈電子書籍/コミックの品揃え世界最大級〉【ebookjapan(イーブックジャパン)】

PR

DMMブックス

ネガティヴ恋愛Webマンガ 『Good morning Monster』PV  #ホラーラブ #ウイルス #短編

前回に引き続き、

また漫画のPVを作ったりしていました。



Webマンガ『Good morning Monster』PV


これです↓




動画を上げ出すとなんか、不思議とハマるというか、変な楽しさがあるもんですね。
(みんなが配信しまくる気持ちが分かるかも)

フォローも何もなく誰にも観られてないまだ寂しいチャンネルですが、そんな自己満動画でも妙な楽しさを感じます。
(もし気に入って下さったらチャンネル登録ぜひよろしくお願いいたします)



(そんなんより早よ新しい漫画描きなさいよ~_~;)

新しい漫画も古い漫画もこれからどんどんアップしていこうと思いますよ٩( ᐛ )و


Webマンガ『Good morning Monster』とは?


私が以前描いたウイルス感染系の病みマンガです。

偶然にも設定が現実で起きてるコ◯ナとやや被ってるという、

描いたのは2004年という古代の漫画なのですが…汗

当時の私は、

まさか、

こんな現在の病み病みの未来を無意識にチャネリングしちゃったりなんてしちゃっていたのでしょうか…((((;゚Д゚)))))))?!



(いや確実にただの漫画とゲームやりすぎの影響だろ)

画が荒すぎるという件もありますが…_| ̄|○、

まあそれはさておき、
このマンガに纏わるモロモロは以前下記の記事に書きました↓



CM


今回の漫画『Good morning Monster』は電子漫画(Webコミック)として下記のショップ、他各電子書籍サイトで読めます。


amazon Kindle版
 


#読み切り、#短編、#恋愛、#シリアス、#ディストピア、#切ない、#ウイルス、#感染、#ステイホーム、#ネガティヴ、#ホラー、#未来世界

こんなかんじのジャンルに興味あるかもという方はどうでしょうか?

もし見て頂けましたら最高に嬉しいですm(__)m



(今回も宣伝だけかいな(~_~;))

すみません^^;





最後まで見てくださりどうもありがとうございました。

コメント

hookのマンガ活動に応援・ご支援頂けますと大変嬉しいです↓

PR

クリックしてくれたら励みになります↓

ブログランキング・にほんブログ村へ

クリックしてくれたら励みになります↓

PR

tsubutsubu300250_1

PR

220822_VAUNDY

人気の投稿