PR

〈電子書籍/コミックの品揃え世界最大級〉【ebookjapan(イーブックジャパン)】

PR

DMMブックス

リアルホラーな未来を垣間見た(&ワクチン解毒方法)

私はとても臆病者である。

ネガティブな話題は良くない思考にフォーカスを当ててしまいさらに拡散してしまうことに繋がるからこういう事を書くのは良くないだろうと十分承知している。

しかし、ここではその問題に対する対策方法の情報をまとめて記しておこうと思ったので、
あえてこのホラーを書いていこうと思う。


※本ページはプロモーションが含まれています。


ホラーに見えてしまう現実世界


7月のある日、下記のような情報を見てしまった。



(リンクのURLから21話全編観れました。ED曲が好き。)
(このアニメは学生の頃に少し観た事があった。深夜放送だったのと親の目もあって殆ど観れなかったが、個人的に当時結構興味があった。この辺りの深夜アニメというか鬱アニメが個人的に大好きだ。今観てもやはり大好きである。影響がありすぎて私の創作の核になっている。)


この作品の中で、今現実の世界で起きている事とまるでデジャヴかのようにそっくりに描かれている事に奇妙さを感じる。
(何故かワクを2回打たされるとかそんな細かな所までこの現実と全く一緒すぎた…)

これは、あのザ・シンプソンズ的な一種の予言だろうか?

偶然なのだろうか?

作者は未来にチャネリングなどをして制作していたのだろうか?

このデジャヴなくらいリアルなエピソードのタイトル話数の数字が”21話”、
今、現実の世界でワクチンが始まりだした今年の西暦が2021年、

これはただの偶然と捉えていていいのだろうか?



作品の中では、
表向きには人々がウイルスでビースト化するのを抑制する為にワクチンを打たないといけないという流れにされているが、

実際は、人々のビースト化を促進させる為にワクチン打ちを行っているという事が描かれている。

今リアルなこの現実で行われている事と全く同じだ。

アニメ作品のようにあんなに早く変化や反応が出て来ていないかもしれないが、されている事は同じだと感じる。

ビーストではないけど、人間じゃない何かになってしまうのではないか、
などと感じてしまう…

ヨハネの黙示録というものには”獣の刻印”だとか書かれているらしいが、
この作品はまさかそれに則っているのかな?とも思えてくる。



現にワクチン後身体が耐えられなくて副反応や4が急増している。

自分の住む町でも、最近救急車のサイレンの音が非常に多くなったように思う。

ほぼ毎日だ、

鳴り響いて止まらない。

とても不吉な感じがする。

思考も調子がおかしいという声もあるとか。

5Gとの関連の噂を聞くと、とても怖い想像をしてしまう。

参考動画↓

私の想像の行き着く先は、まさにゾンビ作品のような世界に達した。

今年も世界が鬱な中、ゾンビ系、世界の終末系作品が日本の普通のドラマなどで放送しているのを見かけた時があった。

その時は、日本もなかなか大胆になってきたんだなと思った。

これはあえて鬱に鬱を被せる事で注目を集める作戦なのかな?とも思ったが、正直少し不謹慎な気がしたのが本音だった。

今までソンビ作品も鬱作品も個人的には好きだったが(漫画に描くほどLOVE)
この状況の今は流石に観たいとは思えない。

色々知ってしまった今、これは、
闇がこのシナリオを楽しんでいる?煽ってる?という風に思えてしまった。

このようなまるで作品の世界だけの話のようなフィクションみたいな事が今、この現実世界で行われていることに本気で驚愕です。

ドン引きです。

またもや事実は小説よりも奇なりを体験した感じです。

本当に激動、カオスな時代、

でもあえてこれ程のスリル、転換期を体験したくてここに生まれて来たんだろうとも思えました。

自分は作品として観るだけならホラーは大好きですが、極チキンなので実際に体験なんて絶対にムリ派なのです。

お化け屋敷も本物霊が集まりやすいとか聞いてから入れなくなったし、心霊スポットもガチ霊に取り憑かれるとか聞くから絶対に行けないし行ったこともない。

本気で自分の身に降りかかるような危険は極力避けたいという、心底臆病者なのである。

ホラーはあくまでもフィクションでエンタメだから楽しめるのであって実体験となると話が違う、楽しいわけがない。


リアルな二極化?


私が恐れているのは、コロナのワクチンである。

去年からワクチンの恐ろしい噂を聞いていたが今年それが本当に現実になっている。

去年まではまだ特に身の危険もなかったので呑気に他人事でいられたが、
今年からじわじわ自分の身近なところでも接種が始まり出してからは本当に人事じゃない身に迫る怖さだと感じた。

それまでワクチンは打った人だけの問題だから打たなければ良いだけとか思っていたが、現実はもっと残酷なようだった。

スパイクタンパクとかスプレッダー問題などの情報を知ってしまい、打ってなくても十分危険な日常になってしまったようだ。

それにどうやらこの世界はほとんどの人が打つ派のようである。

そこには仕事や立場など生活上いろんな事情があると思う。

もう半分空気で強制のような状況になっている。

世界中打っている人の方が圧倒的に多い世の中で生活していると必然的にスプレッダーは避けられない。

7月にとうとう自分の家族も打ってしまった。

何度言ってもいろんなデータや情報を見せてもダメだった。

これはもう洗脳だけの問題ではなく、

生まれる前から決めて来た魂が望んでいる事なのだろうと感じた。

人にはそれぞれに価値観や考え方は様々で何が真実かも様々である。

打った事で心底安心感を得られて幸せそうな人もたくさんいる。

ある情報では、

ワクチンを打ってもしも仮にトランスヒューマニズム的な存在となってしまうとしても、むしろそういう進化した新しい人間になりたいと望んでいる人もいるらしいという事だった。

とてもポジティブな捉え方だ。

捉え方は人それぞれ様々だ。

この打つか打たないかの二極化が今世界中でとても身近でリアルな事象としてまさに分かれ道に来ているのだろうか。

この話題は人によっては反応が完全に正反対なように感じる。

身近な人でも信じられないくらいまるで世界が違うかのように感じ落胆する事もあった。

分かれ道は、

もうYではなく、Tなのかもしれない…。

もう、今までの世界とは明らかに違う、

本当に確実に変わってきているんだと感じる…。

去年か一昨年くらいに並木 良和さんが言われていた事がどんどん濃厚に実際現実世界に現れてきているように感じた。

二極化して別の道を選択した者同士は、やがてお互いの姿さえも見えなくなってその存在自体も認識しないそれぞれの世界で体験していく事になるとか。

これは、
ある意味生の世界と4の世界とも取れる…?とかとても不謹慎な想像もしてしまった…汗

しかし、
5次元、新地球、パラレルワールド、昼の時代、などいろんな言い方があるみたいだけど、
どれもその説はもうフィクションでは無いリアルな姿を見せつつあると、

私は希望も感じている。

今が光の楽園世界の前にある底辺の暗闇という事であってほしい。


身体を強化し解毒、免疫を高める方法


ワクチンの解毒や自己防衛手段方法として現在知り得た対策方法情報をまとめてみた。

実際これが真実の情報かどうかは私には分からないが、少なくとも不調が改善されたという人々の声があった方法ばかりなので、とりあえず今は信用してみてもいいのではと感じている。


解毒に効くと云われているもの


松葉茶


これこそ薬草なんじゃ?と思ってしまった。
(他にヨモギや麻なども神フードらしいです。)
ゲームの世界でしか知らなかったフィクションだと思っていたことが今、リアルに必須な世界になってきています。

松の木がある人は自分でお茶を作れますね。
松葉茶の作り方を教えてくださっている動画もあります↓

松樹皮
松樹皮
(ピクノジェノール)
ピクノジェノール

(パインバーク)
パインバーク

松葉茶を買おうとしたら結構売り切れていたりわりと高額だったので、松葉が良いなら樹皮も効くんじゃ?と思って松系サプリを買ってみました。

私が買った事のある物はピクノジェノールとパインバークエキスの2種類です。
パインパークエキスの方がピクノジェノールより少し安価でした。
評価コメントには血流改善効果や抗酸化作用、女性の場合生理周期が整ったとかPMSがマシになったとかいうコメントも見ました。
このような事からワクチンで血栓になりやすい状態の身体にも松が効くという事なのではないかな?と推測したのですが、どうなのか。


因みに松は松果体を活性化させる働きもあるとか。
漢字も共通してるし、松果体の形は松ぼっくりに似ていると云われたりもしているのは偶然じゃないのでは?


たんぽぽコーヒー

たんぽぽコーヒー
私は昔からコーヒーが苦手なのですが、iHerbの↑これは飲みやすくて美味しいと思いました。

このように自然に自生している野草にはやはり自然の偉大なパワーが宿っているという事なんですね。



5-ALA


ワインや日本酒、発酵食品に多く含まれているようです。
お酒が飲めない私は甘酒を飲んだりしています。

甘酒を楽に作るのに私はヨーグルトメーカーを使用しています。
(甘酒は最悪お米が無くても麹とお湯だけでも余裕で完成するというかなりズボラスイーツです)



 

5-ALAとコロナについては以前コチラ↓の記事にも書いております。


NAC(N-アセチルシステイン)
NAC

グルタチオン
グルタチオン

この2種類のサプリは、ワクチンに入っているかもしれないと噂されている酸化グラフェンを解毒する効果があるとかっていうのを聞きました。

NACは今iHerbを見ても売り切れまくっているようでした。(日本ではサプリなどは市販されていないらしい)

因みに、
もしiHerbを利用される場合は、購入時にこちらのコード使うと全商品新規10%off、リピーター5%offになるようなので良かったら使って下さい→WBW639

今まで美白とか肌用に買ったりしてたけど、やはり美容はしっかりデトックスできる健康な身体から作られるという、全て繋がっているという事を改めて実感した次第です。

グルタチオンは食品から摂取もできます。
レバー系、アボカド、アスパラガス、ブロッコリー、ほうれん草、オレンジなどに含まれているそうです。



この2種の事については以前コチラ↓の記事にも書いております。

NACとグルタチオン効能参考記事↓



(2023/09/09追記)
NACがコロナワクチンシェディング防止や解毒に効くという事についてのソース情報を載せておきたいと思います。

TRUTH SEEKERS II 人類の覚醒に命を懸ける真実追求者たちとの対話  佐野 美代子(著)より抜粋

美代子:ところで、少し話は戻りますが、被害にあった先ほどのシェディングのお話について、シェディングを防止する方法は?松葉茶のスパイクたんぱく抑止効果はすでに知られていますが、他には何がありますか?

ジャネット:はい。私も不正出血があった時は相当ショックでしたが、毎日、松葉茶を飲むことで出血は3日で完全に止まりました。

美代子:それはよかったですね。抗マラリア剤のヒドロキシクロロキンはどうですか?

ジャネット:コロナに感染した際に服用すると効果があります。いわゆる、風邪のときにアスピリンを飲むような感じですね。あとは、当たり前ですが、きちんと休息を取ると回復するでしょう。

シンサ:①コロナに感染した人、もしくは、②ワクチンを接種した人、または、③ワクチン接種者からシェディングを受けた人すべてにおすすめのサプリがあります。
それは「NAC (アセチルシステイン)」というサプリメントで、体内のスパイクたんぱくの生成を止める効果が期待できます。今なら、市場で簡単に手に入りますよ。
すでに、ご存じの人も多いかと思いますが、ワクチンは、接種後に体内でスパイクたんぱくを大量に作り出します。そして、シェディングさせた相手にも、血栓を引き起こす怖れがありますが、このサプリはそれを抑止する働きが期待できます。
 この研究結果が昨年夏に発表されると、「FDA(アメリカ食品医薬品局)」は「NAC」を含む製品を禁止したのです。実は、これまでFDAは、これを13年間も承認していたのですが、やめたのです。そうなってしまうと、今後は処方箋がないと買えなくなりますので、購入できるうちに手に入れておくとよいでしょう。

美代子:なるほど。ワクチンやその感染で、若い人たちは不妊になる怖れもあるともいわれていますが、それにも、このサプリが役立ちそうですか?

シンサ:はい。研究報告によれば、不妊にも効果があるそうです。

美代子 :それはよかったです!貴重な情報を本当にありがとうございます。そうすると、接種者からシェディングを受けた人は、またその人から、さらに別の人にシェディングすることはあるのでしょうか?

ジャネット:はい。空気感染する怖れはあります。やはり、呼吸によってスパイクたんぱくは空気中に広がり、周囲にいる人にも感染していく可能性があるのです。歯医者に行き、シェディングされた人もいます。

“NAC”
アセチルシスティンは、グルタチオンの前駆体。去痰薬として慢性閉塞性肺疾患など多量粘液分泌の治療や、パラセタモールの過剰摂取の解毒に使用されてきた。世界保健機関の必須医薬品の1つ。「Lシステインの安定型」ともいえる健康サプリとしても使用されている。

今後は最先端の量子医療が登場するだけでなく、地球のエネルギーも上がってきます。
ポジティブで愛と感謝の気持ちを抱きつづけていれば、あなたの波動も上がり、デトックスも進むはずです。

対話中には、3組の皆さんが松葉茶やNACをおすすめしていましたが、その他、亜鉛、ビタミンD3、ビタミンCなども大事です。
その他、抗マラリア剤のヒドロキシクロロキンや駆虫薬のイベルメクチン、無農薬のレモンやグレープフルーツの皮を煮出したものなどでもデトックスができるようです。
ただし、私は医師ではないので、ご自身でも情報を調べた上で、自分に合うものを摂取してくださいね。



竹炭

活性炭
竹炭は強力な吸着効果があるそうで、腸内で身体中の重金属などあらゆる毒素を吸着させ排出してくれる効果があるようです。

参考記事↓





梅も解毒に効くらしいです。
梅干しも梅酒も美味しいけど、味からしていかにも効きそうです。
松竹梅って神フードだったんですね。



重曹&クエン酸

梅干しという事はそもそもやはりクエン酸の効果という事に繋がります。
重曹もクエン酸も毒素で酸化して酸性に傾いた体内をアルカリ性にしてくれる効果があります。
手軽なのは、重曹とクエン酸(必ず食品用の物で)を毎日水などに溶かして飲む事です。
水200mlに対して小さじ1(約5g)以内、初めは2.5g以内からが良いそうです。
この件も以前コチラに書いています。





断食(ファスティング)

最低16時間以上が効くらしいとか。
自分の場合はほぼ1食なので自然にプチ断食が出来ているようです。



カタカムナ

これはただ唱えるだけという無料方法です。
唱えただけでも身体の不調が治ったり、今噂されている謎の磁石問題も改善された人々が実際におられるようです。
(磁石問題に関しては原因はワクチンだけではなく現代の食品などの影響も大いにあるらしいとだんだん明らかになってきているようで、恐怖問題は多いですね汗)
無料だしやってみて損は無いと思います。

特に5首、6首、7首、中でも7首が無双だそうです。


5首
ヒフミヨイ マワリテメクル ムナヤコト アウノスヘシレ カタチサキ

6首
ソラニモロケセ ユヱヌオヲ ハエツヰネホン カタカムナ

7首
マカタマ ノ アマノミナカヌシ タカミムスヒ カムミムスヒ ミスマル ノ タマ


参考にさせていただいた記事↓

これこそ本当の日本の魔法?



他にタバコも解毒効果があるらしいとか。
これは現代売られているものというよりは昔ながらの自然な葉っぱを吸う場合に効果があるようですね。
自分は吸わないという事もあってこの件はイマイチよく分からなかったです。


免疫強化に効くと云われているもの


本気で自己免疫を高める事が切に身に迫る日常になってきました。

ビタミンC

免疫を強化するならビタミンCは必須かと思います。
これに関しても詳しくは以前コチラの記事に書いております。

ビタミンC




発酵食品(5-ALA

これは解毒のところで書いた通りですね。
発酵食品の持つ善玉菌で腸内環境を良好に整える事は同時に免疫強化になるという事です。
発酵食品に関しても以前同じくコチラの記事で書いております。



海塩(ミネラル)

塩に関しても以前同じくコチラの記事で書いております。

ミネラルが生きている天然の塩を摂取する事は身体にとってかなり重要だと思います。

(輸血も海水でOKだったらしい)

塩には身体に必要なミネラルや栄養、波動の高いエネルギーが詰まっていると感じます。

参考にさせてもらった記事↓

海塩


ミネラルのみ手軽に摂取できるサプリもあります↓
ミネラル
液体タイプだと水に混ぜるとミネラルウォーターが作れます。



マグネシウム

マグネシウムもミネラルの中では特に必須のものらしいです。
デトックス効果もあるし健康な身体、免疫を保つのには必要です。
マグネシウムに関しても以前同じくコチラの記事で書いております。

マグネシウム

経皮吸収用にマグネシウムオイルエプソムソルトも良いと思います。
マグネシウムスプレー

ミネラルバス



太陽光

太陽の光には殺菌効果やビタミンDを生成してくれる効果があるのは有名ですよね。
無料だし、自然はありがたい事だらけですね。
太陽とか免疫とかで検索すると有益な情報がたくさん出てきます。

参考記事↓




(2023/09/17追記)
世界中の大変偉大で誠実な医師や博士達がお勧めされているコロナワクチン・スパイクタンパクシェディング・酸化グラフェン解毒、予防方法の情報を再度参考になった書籍から一部抜粋させていただきたいと思います。

世界の衝撃的な真実[闇側の狂気] 佐野 美代子 (著)より抜粋

ウラジーミル・ゼブ・ゼレンコ(Vladimir Zelenko)医師のおすすめサプリ
有効なものとして、
  • ハイドロキシクロロキン
  • イベルメクチン
  • ビタミンC
  • ビタミンD3
  • 亜鉛
  • NAC
  • ケルセチン(QUERCETIN)
を薦めています。

“ケルセチン”
フラボノイド、ポリフェノールの一種。主に玉ねぎ、柑橘類、そばなどに多く含まれている成分。食事やサプリメントで摂取できる。

彼のおすすめ:「ゼレンコ」とネットで検索して、博士のおすすめのプロトコールをご覧ください。サプリメントも販売されています。

ジュディ・ミコビッツ(Judy Mikovits)博士のおすすめ
  • マスクを外すこと! 
  • 日光を15分以上浴びましょう。自己免疫力を高めましょう。 
  • 若い人ほど免疫力が高いのでスパイクタンパクを生成しなくなっていきます。 
  • イベルメクチンやハイドロキシクロロキン 
  • Vitamin D3、亜鉛、NAC、グルタチオン 
  • HEMP のカンナビノイド(Cannabinoid)のクリームを塗る 
  • オゾンセラピー 
  • 良質な睡眠を取る。遺伝子組み換えでない無農薬の安全な食を選ぶ。ミネラルをとる。 
  • 5Gに注意(寝室の Wi-Fiを消す) 
  • 恐怖心、猜疑心をなくして、楽しく、前向きに過ごす! 
  • 仲間と楽しく過ごしましょう!(マスクもソーシャルディスタンスも不要) 
  • 毎日、適度な運動をする(犬のお散歩でも良いと思います) 
  • 危険なワクチンを接種して、そのメッセンジャーRNAがスパイクタンパクを生成するのを防ぐには…S-アデノシルメチオニン(S-adenosylmethionine、SAM、SAM-e) 、ジメチルグリシン(Dimethylglycine DMG)などが有効。 
参考までに、
●カンナビノイドのーつであるカンナビジオール(cannabidiol:CBD) クリームがモルゲロン病などの皮膚の疾患には薦められています。 

“カンナビノイド(Camabinotd)”
アサ(大麻草)に合まれる化学物質の総称。

●「N-アセチルシステイン(NAC)」
N-アセチルシステイン(NAC)というサプリメントは、体内でグルタチオンを内因的に分泌させます。
ある医者は、「亜鉛とNACの組み合わせは、酸化グラフェンの分解に使用される必須抗酸化物質です。この2つで、ファイザーを2回接種して磁気を帯びた人が、これらを摂取後、症状が出なくなった」と話していました。



余談ですが、ジュディミコビッツ医師は真実を暴露しすぎて陰謀論者扱いされたりとDS側から弾圧されているとのことです。

そして、ゼレンコ医師は、この度改めて調べてみるとなんと2022年6月にお亡くなりになられたと記載されていました。

死因は癌とのことですがまだ40代だったとのことで、またこの騒動の真実の発信や治療で沢山の方の命を救われていたとのこと。

この騒動において勇敢に真実を発信する尊い著名な方々が2020年前後から沢山消されているように思います。

私の勝手な妄想ですが、ゼレンコ医師も、もしや…、とか考えてしまいました。。。

本当に、残酷な現実を痛感させられます。。。


まとめ


この中で自分が試している物はまだまだ少ない。

しかし、スプレッダーを浴びる日常の中で自分自身は今の所まだ特に大して目立って症状っぽいものは感じていない。
(少し喉に違和感を感じて瞬間的に咳が出たりクシャミが出たりするような事はあったけど、これがそうなのかは分からない)

多分日頃から対策している上記の中のどれかのおかげもあるのかもしれないし、自分が接する家族に打たれたものがプラセボなものだったのだろうか?

または、波動によって反応しないような影響もあるのかもしれません。

実際のところは何も分かりませんが、とりあえず今は無事でこれを書くことも出来ていて良かったというところです。

というか、自分はなんて酷い事を書いているんだろうか…

本当はこんな分断を起こすような事を考えたりなんてしたく無い汗

誰もが無事で、平和に早く終息してほしいのです…

こういう複雑な問題が起きた現実も全ては自分が創っているんだと、

もう一度冷静に心を整えたいと思います。



最後まで見てくださりどうもありがとうございました。

コメント

hookのマンガ活動に応援・ご支援頂けますと大変嬉しいです↓

PR

クリックしてくれたら励みになります↓

ブログランキング・にほんブログ村へ

クリックしてくれたら励みになります↓

PR

tsubutsubu300250_1

PR

220822_VAUNDY

人気の投稿