PR

〈電子書籍/コミックの品揃え世界最大級〉【ebookjapan(イーブックジャパン)】

PR

DMMブックス

ツインレイに不思議な現象が何故起こるのかやっと分かった。


普通じゃないツインレイというもの


ツインレイという存在に出会うと、不思議な現象がたくさん起きてくると思う。


相手と

どんなに離れていても、

どんなに長い年月会えなくても、

どんな関係性だとしても、

変わらず

相手の事を好きだと想ってしまう感情が消えない。

それは永遠なんじゃないかと思うほど消えない。

この時点でもう普通なら執着を拗らせすぎてる相当ヤバい人なのに

さらにさらに、

相手をいつまでも忘れられない。

忘れようとしても、

他の事に夢中で忘れていたとしても、

たちまち相手を思い出させるような現象に遭遇して、

また忘れられなくなる。

その現象は、

常識では考えられないような確率や偶然やシンクロという

まるで計算され尽くしたかのようなあまりにも不自然で絶妙なタイミングなものが多すぎる。

ツインレイは5次元以上の関係


今日、

『愛』は5次元以上のものだと解った。

知識と同時にハートでわかった。

この事は、 

クリストファー・ノーラン監督の映画「インターステラー」で現実的に描かれているらしい。



私はまだ観ていないので今度観てみようと思う。



この3次元で生きていて、

5次元を体感しようとしても一体それがどんな世界なのか実際まだなかなか気軽に具体的には難しいかもしれない。

でも、多分誰でもいつでも直ぐに感じられるのは、 確かに、

「愛」は、時間・空間などを超えて感じられるしいつでも繋がれる。 

それがたとえ相手がこの3次元に生きてようと死んでようと、人間じゃなかろうと、

「愛」は、いつでもどこにでもそこにある。


そして、

ツインレイの異常すぎる愛、不思議な現象、サイン、メッセージは明らかに5次元以上だと思った。 

ようやく分かった気がした。
     


2つに分割された魂

魂は死なない 

魂は永遠

魂は5次元以上 

魂は宇宙

魂は愛で出来てる

魂=愛=宇宙

愛は死なない

愛は永遠


だから、

相手を永遠に愛している





最後まで見てくださりどうもありがとうございました。

コメント

hookのマンガ活動に応援・ご支援頂けますと大変嬉しいです↓

PR

クリックしてくれたら励みになります↓

ブログランキング・にほんブログ村へ

クリックしてくれたら励みになります↓

PR

tsubutsubu300250_1

PR

220822_VAUNDY

人気の投稿