PR

〈電子書籍/コミックの品揃え世界最大級〉【ebookjapan(イーブックジャパン)】

PR

DMMブックス

オーラの色が視えるようになったきっかけ

私は別に霊感とかもないし(霊もUFOも未だ見た事ない)幼い頃からスピリチュアルに関心があったとかでも全くないただの一般人です。

しかし何故か人のオーラの色が視えるようになったかもしれないと感じ始めたのは多分中学の時、

今思うとツインレイかもと思う彼に出逢ったあの頃くらいからだったと思うのです。

因みにオーラは実は誰もが視ることが可能だそうです。

私の場合は、その人を目の前にして直視して見るというより、目の前にいない時などに何となく思い浮かべたりした時の方がその人の残像みたいな、イメージカラーみたいなものが際立っているのか?凄く分かりやすい気がします。



オーラが視えてるかもと気付いたきっかけ


当時、彼が私の現実に現れてから、

いつの間にか、私の中で勝手に彼に対してある色のイメージがある事を感じていた。

その色はまるで太陽の光に照らされて光り輝いている新緑のようなとても綺麗なグリーン色だった。

彼を想い出す時とかイメージとか、実際に肉眼で見る時もいつもその色を彼が纏っているように感じていた。

彼が私のすぐ近くにいる時などは私もその綺麗な緑色を少し浴びてしまってるようなそんな妙な感覚があった。(神経質すぎるのだろうか?)

その色は本当にいつも強く綺麗に光り輝いていて何というか神聖な感じさえしていた。

不思議なのは、実際に私が3次元で見ていた彼の行動言動はクラスの中でもだいぶチャラくて邪悪な印象で近寄り難い苦手な人という感じであったのに、

何故か同時にこの色のせいなのか正反対の印象、神聖さも感じていて、そういう意味でも近寄り難い印象の人だと思っていた。

また、何故緑色なのか?謎だった。

最初独自に考察してみた時、何か服の色などの印象が影響しているとも考えたが、私は彼の制服姿しか見た事がなかった。

制服に含まれる色は白、黒、体操服であっても白、青、ネイビーとかしかバリエーションがないし、部活中も上下ネイビー、緑色要素なんて全く何処にも含まれていない。

なので服のカラーが影響しているわけでは無いようだった。

そしてほぼ同時期に、この色については他の人にもそれぞれの色がついている事にも気付き始めた。

学校内で、誰を見ても生徒達みんなの外見面積の大半はこの地味な制服の色が締めているのにもかかわらず、私には人によって様々、色とりどりのカラーイメージが感じられた。

自分の家族さえそれぞれ色が違った。

多分この頃から、私は何となく人が纏っている色が視えるようになったと思う。

それは自然すぎというか普通すぎる事だったので情報を知るまでオーラだなんて思いもしなかった。(当時はスピの知識も何も知らなくて感心もなかった)

ただの自分の中だけの思い込みだろうと思っていた。

勿論こんな思い込み話を誰かに話す訳もなく、いつも無意識に自分の中でだけその人その人のイメージカラーというかんじで勝手に決めつけて認識していた。

多分、私は幼い頃から無意識に結構服や物、画材やコスメなど何に対してもわりと色への拘りや関心が強かったりしたので、こういう妙に神経質な感覚が芽生えたのかもしれない。

一応確信を持てたエピソード


大人になって近年、少しスピリチュアルの情報や知識を知り、オーラについての情報を知ったりする機会があり、

オーラの色ごとに性格や人格、才能、体質的な特徴(身体の健康状態なども関係してるとか)などそれぞれ個性や特徴があると知り、自分が今までいつも感じていた人の色と解説されていた色の特徴とその色の人の特徴が確かに類似していると感じられた。

また、以前超ムーの世界という番組をたまたま観ていた時に、海外の何処かのスポットで(何処の国だったか忘れた)オーラの色が可視化できる神聖な場所があるらしく、その時に撮影した出演者の人のオーラの画像が公開されていて、その結果が私がその人に視えていた色と同じだったので、マジで?!ビンゴ!と調子に乗り、これは気のせいではなかったのかもと少し確信を持てた。

他にも、これも偶然ある時YouTubeでスピリチュアルな事を発信されている方が自分のオーラを視てもらったらこういう色だったとか話されているのを観た時に、確かに私にもその人がその色に視えたのであぁ当たってるかも、とまた確信を持てたという具合です。

まあそんな感じで、私の場合はただ色が視えるというそれだけです。

特にメリットもデメリットも何もないです。

オーラカラーとチャクラカラーは関係してるのかも?


また近年スピ知識を知ってしまうと、オーラの色とチャクラの色も多少関係してるかもとも思えたりもして、

当時彼が凄く緑色に感じたのは、もしかすると、ハートチャクラの緑色が関係していたのだろうか?とも思えた。

これは一見、彼のハートチャクラの色を見ていたのだ、とも考えられますが、

もしかすると、私自身が彼と出会って以降彼を想う度に無意識に自分のハートチャクラが覚醒していって、

私が視ていた現実の彼のビジョンはあくまでも私のハートチャクラの緑のフィルターを通した自分自身の投影だったのかもしれないと今ではそういう見解にもなりました。

また、オーラカラーとその人の魂に縁のある惑星のカラーも関係しているかもしれないという件も少し感じます。

惑星のカラーなんてあるのか?実際どんな色やねんってとこですが汗、

私の中では既に勝手に決めつけてしまってるくらいはっきりと感じる色があります。(単にセーラームーンの影響を受けていただけなのかも^_^;)

また一桁の数字(0〜9)や曜日などにも昔から独自の色の印象をハッキリと感じているのです。(謎)(これは結構幼い頃から感じてたかもしれない)

例えば、

0=透明orシルバー

1=白

2=コーラルよりのピンク

3=イエロー

4=深緑

5=赤

6=オレンジ

7=水色

8=黒

9=白っぽいライトグレー

こんな感じかな、かなり独断と偏見、

全てただの激しい思い込みかもとも取れますねf^_^;

(あっ、もしかするといつかどこか過去で見ていたカラフルなカレンダーの数字の色とかの印象の影響とかだったりするのかな?^_^;)





最後まで見てくださりどうもありがとうございました。

コメント

hookのマンガ活動に応援・ご支援頂けますと大変嬉しいです↓

PR

クリックしてくれたら励みになります↓

ブログランキング・にほんブログ村へ

クリックしてくれたら励みになります↓

PR

tsubutsubu300250_1

PR

220822_VAUNDY

人気の投稿