PR

〈電子書籍/コミックの品揃え世界最大級〉【ebookjapan(イーブックジャパン)】

PR

DMMブックス

名前

昨日
最新のチヒロ☆なうがアップされてたので観たら、
過去に撮ってた動画だったけど、
またまた丁度気になってた、お金に関する事が話題内容で、
またまたビックリだった!!

さらに、
動画の中でいきなり並木さんが言った名前にマジビックリした!!Σ(゚д゚lll)
ドキドキすぎる…
特に並木さんの口から聞くと勝手に
凄く意味ありげに感じてしまう…汗

なんで?!
もう毎日のように聞くぞ?
よくある名前なのかな?!

あと、
夜、友達から電話があって、
東京行く話して聞いてもらってたら、
友達はしきりに
私が東京行ったらわりと直ぐにカッコいい優しい良い人に出逢ってめっちゃ幸せに付き合ってるんちゃうかな
とか何回も言ってきた。

自分が何となくまさかもしかしてそうなったら嬉しいかな?と感じてた事を友達が何回も言うから
何で⁈何で⁈
って、不思議すぎた…
というか、
やはり私の内面世界が作ってる?!
か、
私のハイアーセルフが友達の口を借りて
私に必死で伝えてきてるのかな⁈汗


最後まで見てくださりどうもありがとうございました。

コメント

hookのマンガ活動に応援・ご支援頂けますと大変嬉しいです↓

PR

クリックしてくれたら励みになります↓

ブログランキング・にほんブログ村へ

クリックしてくれたら励みになります↓

PR

tsubutsubu300250_1

PR

220822_VAUNDY

人気の投稿