PR

〈電子書籍/コミックの品揃え世界最大級〉【ebookjapan(イーブックジャパン)】

PR

DMMブックス

音楽はいつも私を愛に向かわせる

Halseyの曲を聴いてると、
かなり胸が熱くなってくる…

Halsey - Bad At Love


好きな気持ちがどんどん増大してしまう
胸がドキドキ熱くなりながら、
大きくて絶対的な、
強烈な、
情熱的な愛に包まれているかんじがする

車内から風景を見てたから?
丸2日寝てないから?
なんか、
ヨーロッパかどこかの国で
男女が好き同士だけど、
何度も結ばれずに別れたり、
引き裂かれたり、
悲恋の切ない情景が
浮かんで流れていく

それでも2人の魂は
ずっと好き同士みたい…
そしてめちゃくちゃ泣きそうになる

涙を堪えてた

昨日はかなり凹んだのに変なの
今日はやっぱりまたしっかり
好きだ…

昨日夜に
akikoさんのライブアーカイブ見たり、
またツインレイ動画なんて
観てしまったからかな?
めっちゃ気持ちだけ高ぶってて、
愛を感じて、
なんか満たされてる…
変なの

昨日自分のホロスコープ初めて調べてみたら
予想外にパッとしなくてガッカリした
家族のまで見てみたけど全然当たってないっぽい
やはり星座とハイヤーセルフは別のような…?
Vicoさんも星はあまり気にしない的な事言ってたし。

星座占いってなんかやはり脳、マインドを使うから
参考程度にして
やはり心で感じる方をメイン
第1に生きていこうかな。

今、
沖縄へ行く車内から。


最後まで見てくださりどうもありがとうございました。

コメント

hookのマンガ活動に応援・ご支援頂けますと大変嬉しいです↓

PR

クリックしてくれたら励みになります↓

ブログランキング・にほんブログ村へ

クリックしてくれたら励みになります↓

PR

tsubutsubu300250_1

PR

220822_VAUNDY

人気の投稿