PR

〈電子書籍/コミックの品揃え世界最大級〉【ebookjapan(イーブックジャパン)】

PR

DMMブックス

謎の血

並木さんの統合会に行ってみたいなと思いながら、
Vicoさんの闇についての動画の販売ページを見てた時、

ふと、
いきなりiPhone画面の左下に
なんか赤黒い?液体が付いていて、
見ると
左親指先に血が付いていた…!

今出たかのような真っ赤な血がついていて、
人差し指の第二関節辺りにも付いていた。
結構しっかりした量が付いている。

腕などにアトピーが出てるから無意識に掻いて
また血が出た?とか思っていろいろ見たけど
どこも切れたり血が出た様子はなかった。

綺麗な赤い血だ

本当に血なのか疑って匂いを嗅いでみたが
紛れも無く血の匂いだった

血を拭いて、
洗っても
指も切れてないし無傷だった。

この血は
果たして自分の血液なのだろうか…?

部屋には自分一人しかいなかったが、
もし違うなら
どこから来た
誰の血だろう…

かなり不思議
今のとこ今年一番の
リアルに物理的謎現象だ。


最後まで見てくださりどうもありがとうございました。

コメント

hookのマンガ活動に応援・ご支援頂けますと大変嬉しいです↓

PR

クリックしてくれたら励みになります↓

ブログランキング・にほんブログ村へ

クリックしてくれたら励みになります↓

PR

tsubutsubu300250_1

PR

220822_VAUNDY

人気の投稿