PR

〈電子書籍/コミックの品揃え世界最大級〉【ebookjapan(イーブックジャパン)】

PR

DMMブックス

夢日記 #大切な感情

昨日結局徹夜して
朝から昼までソファーで寝てしまって汗
夢の中で、
私は過去にタイムスリップしていた。
丁度中1の1学期だ。



夢の内容


体育の時間、
みんな体操服。
中1ってまだ少し幼い感じある。
何故か中庭みたいなとこで
何か陸上種目っぽい事やらされてる。
運動神経が悪すぎて恥ずかしすぎて
中学の体育が物凄く嫌いだった気持ちを
リアルに感じた。

私は背丈の低い木々に隠れて観察してる。
中1の私を探す。
それよりも、
中1の彼を見たい、会いたいなぁと
無意識に探していた。
するとちゃんと彼がいた!
当時の声、話し方そのままで、
嬉しかった!
やはりちょっと周りの子より大人っぽいというか
マセてるなぁと思った。

空手っぽい事をやりだしていて、
私も木々の影に隠れて
こっそりセメントブロックと瓦2枚を拝借して
密かに突いてみたら、
どうせ痛いだろうと、
音を立てないようにあまり力も加えず突いたのに
めちゃ簡単にパリッと2枚とも割れてビックリした(^◇^;)

夢考察


きっと寝る前にテレビである芸能人が映ってて
別に全然関係ないけどなんとなく彼を思い出してしまったのかな?

大きなグランドのような
豊かな果樹園のような木々がある庭に彼がいて、
私は隠れている。

きっとこれは
私の中で大切にしている思い出を表していて、
そして、
周りには隠している大切な感情、
隠れて瓦を割ったのは、
今の現状をぶち破りたい
気持ちの表れかなと思った


最後まで見てくださりどうもありがとうございました。

コメント

hookのマンガ活動に応援・ご支援頂けますと大変嬉しいです↓

PR

クリックしてくれたら励みになります↓

ブログランキング・にほんブログ村へ

クリックしてくれたら励みになります↓

PR

tsubutsubu300250_1

PR

220822_VAUNDY

人気の投稿