PR

〈電子書籍/コミックの品揃え世界最大級〉【ebookjapan(イーブックジャパン)】

PR

DMMブックス

正夢??

9/1行きと9/3帰りの空港とレンタカー屋さん区間のバスに乗っている光景が
8/30に見た夢に
情景、シチュエーション、席、車内の色合い、行動
いろいろソックリだった事を思い出してビックリした!!

その時の夢の内容はコチラ↓



夢内容

帰りにバスに乗る。
私はかなり前の方の席で左側の列の通路側。
横には弟?かな?が座っている。
私は今のうちにリップ塗り直そうとカバンからお気に入りのリップ、グロスを出して塗ろうとしたが、
右側の列斜め後ろ通路側に座っている彼の視線がもしあったらと恥ずかしくなって、
蓋を開けたのに、また閉めてカバンに直した。

現実

リップは、塗ったかも。
でも右斜め後ろに好きな彼がいるってのは現実は違ったけど、
それ以外は全くソックリだ!

マドモアゼル愛さんが言ってた、
現実は先に夢で見てる、
夢自体が予知夢であり正夢であるとかって、

確かにそうなのかもって思わされた。
見た夢を忘れてるだけなんだろうね。

この夢が意味してる事で私が勝手に捉えたのは、
沖縄まで
好きな彼のハイアーが
私の右斜め後ろから見守る様について来てくれていたのかなって事かな?

不思議な事に
ハートロックで声を感じたし、
アメリカンビレッジでも、
1人になったとたん、
クリスマスのお店に入りたかったのに何故かいくら探しても
幸せそうなカップルだらけのロマンチックな場所に出てきて、
思わず彼とこういう所に来たいなって感じたけど、
その時実は彼のハイアーに引っ張られてそこに連れて行かれたのかもしれない…
かなぁ?

凄い自己中炸裂な発想…汗
でも妄想の世界は自由にさせてよ( ;∀;)

1日目の夜に
わざわざ喧嘩になるようなハプニングを起こさせられた気もするし…。
原因になったひまし油ボトルがあんな大量に漏れてるって意味わからん。
密封ビニール袋に入れてるのにあんなになるって信じられない…。
残量も少ないし、
今まで一度も漏れた事なんてないし、
びびって帰りはもっと御粗末なお土産のビニール袋に入れたけど
一滴も漏れてなかった。
完全に不自然だ…(´・Д・)


最後まで見てくださりどうもありがとうございました。

コメント

hookのマンガ活動に応援・ご支援頂けますと大変嬉しいです↓

PR

クリックしてくれたら励みになります↓

ブログランキング・にほんブログ村へ

クリックしてくれたら励みになります↓

PR

tsubutsubu300250_1

PR

220822_VAUNDY

人気の投稿