PR

〈電子書籍/コミックの品揃え世界最大級〉【ebookjapan(イーブックジャパン)】

PR

DMMブックス

ツインレイの声が聞こえた?不思議体験 #ハートロック

沖縄旅行中


今また
たまたまホテルの時計見たらマジで
1:11だった!
家の時計じゃなくても、
沖縄のホテルでもエンジェルナンバー見るなんて…!

昨日は沢山のロマンチックな場所、
ロマンチックなカップルを見た。
一昨日の夜から朝にかけて、
また喧嘩したのがきっかけで
朝から本気で1人で帰ろうかと計画までした。

9/1から、
私を本気で東京に行かせようとする働き、
後押しの流れが来たんだって凄く感じた。
一昨日から朝にかけての態度で
マジで今のタイミングだと
こんな自分でもさらっと行動出来る気がした。
友達が言うみたいに
先に別れた方が漫画もやりやすいって、
ほんとにそうかもって思った。

ハートロックでの体験




ハートロックを観た後、
あの時マジでかなり暑かったし、
一昨日夜からイライラしてたし、
相変わらずハートロックも独りで見たし、
もう慣れてるけど、
てかもう1人でいいしって思ってるけど、
生理とかで体調も不快だったし、
そんな状態で、
車に戻りかける時、
他の人の声の影響なのか、
妄想なのか、
晴天の真昼間の空の下で、
私の耳は不思議と
彼のあの高めの声で
「あっつ、あっちー!」
って大きな声が聞こえた…!

中学の時に聞いていた声、
言い方、
それをふと思い出しただけかもしれない。
でも、
なんなんだろう?
なんであの時
あんな気持ち、
多分波動も乱れてたのに
あんな状況で急に思い出したんだろう?

似た声、言い方の人があの場に居た?
ほんとは、
彼のハイヤーが
私と一緒にいてくれてて、
あそこはほんとに恋人の聖地でパワスポであるから故に?
ハイヤーが反応して思わず叫び声、
高まった気持ち?が溢れて
私にも聞こえちゃった
とかって思いたい…。

凄い勝手すぎる発想…
都合良すぎる
狂ってるけど…
不思議だったし、
嬉しかった…♡








夜にアメリカンビレッジ
凄くロマンチックな雰囲気の
綺麗な鮮やかな場所や
ラブラブなカップルを見て
心底羨ましかった。
私もああなりたいって
凄く妄想してしまった…。



三日月が出ていて、
可愛くて
神秘的だった。

クリスマスショップを見たら、
多分飾り用の
かわいい小人みたいな
いろんなカラーのツインな人形が売ってるのを見てしまって
凄くときめいた!
欲しくなった!

絶妙なタイミングのシンクロニシティー


不思議な事は、
朝、喧嘩してからレンタカーに乗った時
真っ先に聴こえてきた
流れてたラジオの放送の内容が、
「人には、
自分の態度を見せてくれる鏡のような人と
自分と似た双子のような人と
切磋琢磨できるような良い刺激をくれて成長させてくれる憧れのような、コーチのような人、
この3種が必要で、
なかなかいないだろうけど、
自分にとって
これら全て備わった人がいたらすごく良い。」
だとか。

私はすぐに
彼なら全て持ってそう
とか思った。
なんでこんな
今の私に突き刺さる
考えさせられるような放送を朝からしてる?
初めて聴く沖縄のラジオ番組で
しかも私が乗り込んだタイミングで?
ってかなり不思議、
不自然だった。

その日の夜
流れてきたみやびさんのツイートもドンピシャ過ぎた!





最後まで見てくださりどうもありがとうございました。

コメント

hookのマンガ活動に応援・ご支援頂けますと大変嬉しいです↓

PR

クリックしてくれたら励みになります↓

ブログランキング・にほんブログ村へ

クリックしてくれたら励みになります↓

PR

tsubutsubu300250_1

PR

220822_VAUNDY

人気の投稿