PR

〈電子書籍/コミックの品揃え世界最大級〉【ebookjapan(イーブックジャパン)】

PR

DMMブックス

ツイン♡レイ


ツインレイ動画聴きながらウトウトしてた、
実はこれ好き♡

ちょっとボーっとしてるからなのか、
気付いたというか、
前にツインレイの方の動画で女性の方が言ってた事を思い出した。

ツインレイを信じる人は
ツインレイに会えるし、
ツインレイって言葉を知ってしまって、
ツインレイの動画なんかを観てしまってるって事は、
その人はツインレイに出会ってるし
また会える人だって。

確かに。
全く関係ない人は
こんな情報リアリティに現れないよね⁈
こんなに惹かれてるし気になるし、
真っ先に頭に浮かんでくる人がいるのは、
やっぱり真実の答えなんだ…!

ツインレイの情報ってよく
年の差あったりとかって書かれてるけど、
この前見たツインレイ動画の最後の方には、
同級生だったりもしますって書いてあって、
凄く嬉しかった!!

私の感じてる事、
間違ってないのかもしれない…!
本当に本当なのかも…♡


最後まで見てくださりどうもありがとうございました。

コメント

hookのマンガ活動に応援・ご支援頂けますと大変嬉しいです↓

PR

クリックしてくれたら励みになります↓

ブログランキング・にほんブログ村へ

クリックしてくれたら励みになります↓

PR

tsubutsubu300250_1

PR

220822_VAUNDY

人気の投稿