PR

〈電子書籍/コミックの品揃え世界最大級〉【ebookjapan(イーブックジャパン)】

PR

DMMブックス

111

ブログせっせとアップしてる中、
ラ◯マからコメント来てたの返そうと
一旦アプリ閉じてiPhone画面にした時、
時間が1:11!

あ、エンジェルナンバー!!
と見た瞬間に、
いつも夜にamebloから通知登録してる方のブログが更新されてて
さっきもその瞬間に通知がさっと入った。

そのタイトルに
”絵が上手いって良いよね~!”
と書かれていてドキッとした!!!!

なんじゃこれ?!!!
まだほとんど一度くらいしか見たことなかった方。
タイトルが気になりすぎて見に行った。

すると、別に内容はどってことなかった。(失礼(~_~;))
ただ、タイトルとエンジェルナンバーを見た瞬間や
タイミングとか、
今の自分に対する訴えられてるような言葉、

前にもamebloからの通知で
Keikoさんのブログタイトルにズガンとくらった時あった。
あの時もタイトルだけで、
中身はどってことなかった。(失礼(~_~;))

これは、完全に
ハイアー?
天使?
ガーディアンエンジェル?
高次元?の存在達に言われてるな?!!

この方も数字狙ってるのか?
偶然なのか?
そのブログをアップした時間が
1:11:00
となっていた。


最後まで見てくださりどうもありがとうございました。

コメント

hookのマンガ活動に応援・ご支援頂けますと大変嬉しいです↓

PR

クリックしてくれたら励みになります↓

ブログランキング・にほんブログ村へ

クリックしてくれたら励みになります↓

PR

tsubutsubu300250_1

PR

220822_VAUNDY

人気の投稿