PR

〈電子書籍/コミックの品揃え世界最大級〉【ebookjapan(イーブックジャパン)】

PR

DMMブックス

自分って誰?

Vicoさんのノンデュアリティ動画を観て私も思い出した。

夢を見てる時、
夢の中に自分が登場してる時がある。
夢の中で自分の姿を見てる
自分だと認識している
その姿を見てるのは誰…?

私達は生まれる前からずっと意識がある。
死ぬ時も意識がある。

この世に生まれる日、時間、環境、いろいろ
私達の意識が決めて生まれた。

星の影響も自分の意識が選んで決めた。
その意識が自分?

生まれる時に
ワンネスから分離して生まれる。

この世で思考とエゴと共に生きる私達は
ワンネスの自を
分離させて
この意識を
自分って呼んでるんだ。


最後まで見てくださりどうもありがとうございました。

コメント

hookのマンガ活動に応援・ご支援頂けますと大変嬉しいです↓

PR

クリックしてくれたら励みになります↓

ブログランキング・にほんブログ村へ

クリックしてくれたら励みになります↓

PR

tsubutsubu300250_1

PR

220822_VAUNDY

人気の投稿