PR

〈電子書籍/コミックの品揃え世界最大級〉【ebookjapan(イーブックジャパン)】

PR

DMMブックス

初めての並木良和さんワークショップ感想 2019年秋分1,000人統合in関西

WS開始前の会場の様子




昨日は大阪で開催されたCrystamental Worker Japanさんのイベントで

並木良和さんの秋分1000人統合WS(ワークショップ)へ行ってきました!

ほんとに、マジで、私がこういうWSとかに参加する日が来るなんて…!


ワークショップに参加するまで


自分でもビックリだったけど、 9月入って少しした頃に、たまたまログインしたFacebookで情報を見て、

大阪で場所も行きやすいし、秋分だし、

今自分的に人生の分岐点に居て、

何か勇気、支えがほしいなみたいな気持ちになっていたせいで凄く気になったのです。

Facebookで並木さんのコミュニティなどに入っていたせいで、こういう情報を入手できたみたい。

でも普段ほとんどFacebookにログインしないのに、この時ほんとたまたまログインしていました。

この時はネット中継の件を紹介されていました。

それを見た時、大阪でやるなら行けるしどうせなら現地に行きたい、

現場には高次の存在達がたくさん来てたり、

大勢の人と波動共振させれるって聞くしなぁ!

とWSサイトを見たらまだ少しだけ高い席だけど残ってて、最初数日悩みました。

でもやはり見た瞬間から行きたいってハイアーセルフが言ってるのが分かった。

値段じゃない、

スピリチュアルが好きすぎるとかじゃない、

そういうスピリチュアルなイベントって実際どんなんなんだろって興味がありました。

そういう私的には未知の世界を体験してみたかった!

実際やっと振込が完了したら、

ハイアーセルフのウキウキ感が良く分かった!

そして、前日から当日に向けてしっかり準備しよう!って思ってたのに、

結局やる事いろいろあって、連日徹夜続きでまともに寝てない体にさらにこの当日は1時間しか寝れず汗

結局WS中、

肝心な並木さんの話の途中、勝手に意識が朦朧としたり、

統合中イメージングで目を瞑ると夢か現実か分からなくなったりフラフラしてしまった。

なんてもったいない(T-T)

まあ音声を録音ゲットできたので、それだけが希望?おみやげ?みたいな。
(今回のWS音声情報はWEB流出などはNGということでしたが、個人利用目的の場合のみ録音を許可されておりました)

並木良和さんを知った経緯


元々私は小さい頃からホラーが好きで、

同時にオカルトや都市伝説、不思議な事、不可解な事、目に見えない世界などに興味がありすぎ、

常にそういう情報に触れていました。

いろんな情報を知るたびに、少しづつ陰謀などこの世の裏情報、真実なども知ってしまい、

もうそれだけで6割くらい別世界に入っていました。

そんなある日、(今年2月頃)ふと並木さんをYouTubeで知り、

ある講演会の音声動画を聴いた日から、

お話だけでも私にはかなり衝撃的で、

宇宙や死後の世界など、小さい頃からずっと抱えてた様々な疑問、謎の答えも全て知れた気がして、

一気に別世界に行けたようなかんじです。

その動画はコチラ(参考音声動画です)


並木良和さんHP


私は別に特にスピリチュアルは詳しくないし、

今までは引き寄せの本なども少し読んだことがありますが、

私にはそんな本を沢山読むよりも、

並木さんのなんか凛とした声と話だけで一瞬で目が醒めたというか、変われたし今までの生きてきた中での違和感など全てが腑に落ちました。

それ以降、私はYouTubeでいろいろ並木さんに関する動画などを視聴していました。

そんな並木さんを生で観れることになるんだ!って凄くドキドキワクワクしてたし、

自分がまさか…生並木さんを観れる日がくるなんて… って信じられない気持ちでした。

(この時の自分は完全に並木さんを崇めてる状態で、危険ですね(^-^;

並木さんがいつも話されている、

誰かが特別とか、自分と他人は別物みたいな、自分の外に神など特別な存在を置く生き方は眠りなんですよね汗)

当日私の身に起こった不思議な出来事


当日、並木さんを遂に自分の肉眼で観れた時はやはり衝撃でした!(芸能人やスタアを見ると毎回絶対特別な目で見てしまう庶民すぎる自分^^;)

やはりオーラが凄くて、キラキラ眩しかったです。

(私には個人的に、並木さんはだいたいいつも真っ白orホワイトシルバーな光を纏っておられるように見えてしまうのです)

夢のような気持ちと同時に、

私の肉眼に映る並木さんは私が今まで観てきたYouTubeで映っている並木さんと全く同じでした。

それにしても、驚いたのが、並木さんが登場した時も物凄い拍手だったし、

並木さんが会場中を歩き廻るたびに近くのお客さんはみんな写真を撮りまくっていました!

オーラもキラキラしまくりだし、もう完全にスターってかんじでした(笑)

いやいやこれ、ヤバイで…!

並木さん名言的に言えば、

目の前で起こる事に一喜一憂しない。

マジでこれですよね…(;´д`)

でもみんなやはりこの状況ではなかなか難しいものです…

自分も周りも歓喜しまくりなのを感じました。

お昼休憩での体験


ところがこの日、

昼食前にみんなで統合をやり始めた時、

眠気などもあったせいか、

それかやはり人混みが苦手だからなのか、

家でYouTubeを観ながら統合をした時よりも何故かなかなかイメージワークができなかった( ; ; )


そんな、どこかその場についていけてない気持ちでお昼休憩に入り、

当初はなんもいらないかな?と思ってたのに、

朝から何も食べてないしな…というのもあったし、

並木さんが、

自分に一致して、その時食べたいもの、飲みたいものを選ぶんだよ!

と言われてたのを受けて、

ビルの中にあるフレッシュネスバーガーを見たら久々に食べようかなと思えてきて思い切って注文しました。

しかも、最近なんとなくビーフに抵抗あって普段買ってなかったのに、

この日は何故かギリギリになって、前の人のオーダーにつられたのか?、

期間限定のちょっと高いキノコとビーフのバーガーを選んだ。

しかし、

何故かめちゃくちゃ待たされた。゚(゚´ω`゚)゚。

最初、店内で食べたかったけど、

オーダーして支払った時は満席でお持ち帰りしか出来ないとなり、

15番で待っていたら、 次第に席も入れ替わり空いてきて、

さらに18番とか25番とかの人までが席についていてどんどん運ばれてきたのを食べているのが分かった汗

私はずっと時間を気にしまくり状態(;´Д`A

「再開時間が来たらすぐ始めるからね」と仰られていたのが凄く焦りになってたと思う´д` ;

店内には同じWSに来ている人も何人かいた(入場の際につけられたリストバンドで分かる)

その人達が、「あっ、もうそろそろ戻った方がいいね!」

とか言ってるのが聞こえてくる(T_T)

とうとう店員さんから、何を注文してました?って2回程聞かれ、レシートを見せた。

どうやら違うのを作ってたような感じ?(憶測)

席も空いてきてたので、出来れば店内で食べたい事を言うと、座らせてもらえた。

しばらくすると、注文してたローズヒップティーを持ってきてくれた。

熱々のローズヒップティーを飲みながら時計を見たら

お店に来た時間が14時だったのに、もう14時35分頃だった(;゜0゜)

49分から再開するのだ…

まだ焦っていた:(;゙゚'ω゚'):

普段から食べるのが遅い上によりによって食べるのが一番下手なバーガー、

しかもよりによってこの日は張り切って値段も高い厚みのあるやつを注文してしまった事に後悔した(T_T)

前の席に座ったお客さん2組はたったさっき注文したのにもう運ばれてきて食べ始めているのが見えた!(◎_◎;)

私はローズヒップティーをとりあえず全て飲み干して、

40分過ぎても来なかったらどうにか返金を言ってみて諦めて出ようと思った。

トイレも凄く混み合うから行くのに至難の業だし、始まる前に行っておきたかったのもあった汗

ローズヒップティーを飲み終えた頃、40分が過ぎたのでレジの人に言いに行くと、

そのタイミングでバーガーが出来たみたいで、店員さんが

えっ……(;゜0゜)!

ってかんじで、

お時間おかけしてしまったので返金しますって言われて、

バーガーもう要らないでしょうか?((((;゚Д゚)))))))テイクアウトでもお渡しできますが?:(;゙゚'ω゚'):

と言われた(T_T)

まさか全額返金されると思ってなかったし汗、会場内で飲食可だったけど、

時間もギリギリだし雰囲気的にも食べにくい感じだったので、そのまま超高速で店内でいただく事にした。

結果はなんとか無事間に合ったけど、ギリギリだった(T_T)

本当にタイミング的にもいろいろが絶妙で不思議すぎた。

多分私の焦りや不安、緊張が全部反映されていたと思います(; ̄ェ ̄)

ワークショップ後半での身体に起きた現象


午後の統合ワークでは、 食べ物を食べたせいか、

少し意識がしっかりしていて集中できました。(スピ的にグラウンディングできたとも言えるのかな?)

自然と涙でウルウルしたりもしました。

他にも、 昨日の夜からよりによって久々にずっと胃腸の調子が悪く

朝からお腹が痛かったのに加えて、

久々に変頭痛まで起きてきました>_<

連日の睡眠不足と久々に都会に来たり大勢の人が居る場所に来たからかな?

とも感じられるが、これはここに来て、

デトックスされてるんじゃ?

と思う事にしました。

後半に質問のコーナーで、

頭痛の悩みを質問されている方がいて、

勝手に、あぁ凄くシンクロしてる!って感じました。

全て自分の意識の反映なんだなと再確認。

不思議な事に、

今年2月頃から急に出てきてずっと続いている酷いアトピーが、

朝着替える時も痒くて荒れていた両腕が

会場にいる時や、帰ってからも治まっていて、

夜見たらいきなりわりと綺麗な肌になっていたのはビックリでした!!(゚ω゚)

当日に気付けた事


次元の違いを体感した例


統合をして、

自分の次元を垂直にどんどん上げていくと、高い次元では生きやすいって事が

トイレ休憩の時に正に体感しました!

1,000人以上も人が居て、

ほとんどが女性だし、

会場は2階で、トイレはB1か2階か3階を使ってと初めにアナウンスがあり、

途中トイレ休憩に20分くらい設けてくれていても、どの階も長蛇の列でとてもじゃないけど時間内に行けるレベルではありませんでした汗

ところがひょいと戻っていく女性の方の中に

「上の階も行けますよ?かなり空いてますよ。」

と教えてくださる方がいて、時間ギリギリになり数名で階段を上がり行ってみると

確かにガラガラだったし普通に使える事を知りました。

よく考えたら、

そのビルはもっと上にも階がたくさんあり、

何かのオフィスなのか、その日は休みなのか? 4階、5階、6階〜ともっと上もあるけど

明らかに静かだし誰も来ていないようでした。

B1〜3階までの地獄のような果てしない長蛇の列とは考えられない世界でした。

トイレの位置は2階以上は真上、垂直に位置しているようでした。

次元が変わるってこんな感じなんだ…!

アナウンスで3階までって聞いていたせいで頭に刷り込まれてしまって

3階より上の事なんて忘れてる。

頭に無い。

常識的に当たり前にみんなそう行動するし、

みんなの姿が視界に入ると自分も無意識にそうやってしまう。

高い次元は、

やはりまず常識とかに囚われない、

枠を超えた人、

気付いた人、

世界全体を客観的に上から俯瞰で見れるような、

目に見える現実の世界から外れた

意識的に生きる

目醒めた人しか辿り着けないから人もあまりいない。

そして不自由がない世界。

自由度が凄く高い。

明らかに生きやすい。

私もその事をまた、2階で並んでいる方にお伝えすることができた!

女性に対する想い


他にも今回参加した事で気付けた事がありました。

今回こういうイベント自体が未知で人生初だったのでどんな感じなのか本当に全てが予測不可能でした。

でも多分、スピリチュアルって女性のお客さんが多いかな?と思っていました。

当日、実際そうでした。

そしてなんとなく自分が普段あまり関わる機会が少ないような方々に感じました。

でもどこか自分と似た性質?雰囲気?波動?のような人達な気がしました。

小さい頃から、自分は、かなり人見知りで内向的と言われるようなタイプで、

学生時代、社会人、どんな場面でも、ネットなど以外のリアル3次元世界では、

なかなか自分のような人は見たことがありませんでした。

社会的にもかなりアウトサイダー、

世界の中でマイナーな

ミュータントなのだと感じていました。

しかし、この日見かけた方々は、

自分よりもっともっと繊細なんじゃないかとも思えてビックリしました。(かなり勝手な憶測です汗)


そして、私は子供の頃からなんとなくずっと、

女性という生き物は、裏表があるとか、

怖い、感情的、根に持たれる、ドロドロしてる、陰湿、同性には実は冷たい、

など自分勝手な固定概念を無意識に持っていました。

そのせいか、女同士の体験ではあまり良い経験が無かったり、

特に歳上の女性(先輩、先生などなど)には謎の恐怖心や緊張するなど苦手意識がありました。

しかし最近はマシになってきていました。

これは、ここ最近よく観ているスピリチュアルな動画や情報などのおかげな気がします。

今では、

女性って、みんなほんとは、

凄く真面目だし、

一生カワイイ存在だし、

ホントに愛の塊だなって思えます。

女性は、

みんな生まれつき当たり前のように真面目な愛を持ってるから、

本当はずっと一生誰か、何かを愛したいし、愛されたいと思ってる

だから頑張ったり努力して愛をゲットしたり、

唯一無二の人と愛し合って安心したい

唯一無二の子を愛して見守りたい

それが幸せにもつながってると思います。

一生、愛の交流、愛の循環の中にいることが幸せそのものなんだと思います。

何かをするエネルギー、動機、創り出すこと、行動全てに結局愛がある。

誰かが喜んでくれたり、嬉しそうにしたり、助かったりしたり、そういう事に関われたら人は底知れぬ悦びを感じたりするものだと思います。

これは人が持ってる愛の感情としか言えないですね。(ん?女性だけじゃないんじゃ?)

当たり前すぎて普段あまり意識しないけど、

人間の本当の幸せって絶対これだと思う。


だけど世の中、世間や常識には、女性の幸せの道を妨害するような

負担をかけたり、陥れるような、不安にさせるような事や見えない枠みたいなものなどがごちゃごちゃたくさんあると思う。

女だからこういう事は恥とか、年齢や、結婚したらこうとか、しなかったらこういう人とか、子育てや家事、職場での立ち位置など、とにかくいろいろ。

みんなすごく真面目だから

安心したい、落ち着きたい、幸せを感じたい、愛を感じたい、

ホントはシンプルにただそれだけなのに、そんな思いを叶える為に

いつもいろいろ凄く頑張ってる!

基本的に、女性という人種はみんな生まれながらにデフォルトが愛溢れる美しい存在だから、

無意識レベルでずっと美しく可愛くいたいって、凄く思ってる。と思う。

当日、

優しい人たくさんいた!!

みんな凄く繊細、女性的、 かわいい人ばかりだなって感じました♡

もう私はとうとう女性が怖くなくなってきました。

みんな凄く仲間で、

気持ちも凄く理解できるし、ガールズパワーめっちゃ心強い!!

今改めてやっと自分が同じ女性に生まれて良かったと初めて思えました。


地球は本来女性パワーがないとダメな惑星。(地球自体が女性性の星だとも聞きました)

現在はどんどん女性性が強まっていて次元も上がっていってるらしいですね。

並木さんに関して感じた個人的な感想


そして、並木さんも本当にやっぱり凄く愛に溢れた人だと感じました。

並木さんは、ワークショップというライブで直接人々に統合の話をしたり

みんなでシフトしたりするのが本当に楽しそうで、好きなことがライフワークとして成功されている方なんだなと感じました。

実際に質問者の方に対して凄く真剣に親身な対応をされていて、

恐怖を抱えて悩んでいるある男性の方への対応や、

統合後に並木さんが再度その方の回答を聞くと、結果的に良くなれたって聞いた時は凄く感動しました!

個人的にその方の切実な悩みがなんだか自分と凄く似ていてまるで自分みたいだった。

そして、並木さん自身が何よりもかなりとても精神を極められている、研ぎ澄まされている方だと感じました。

統合という宇宙の究極の真理に行き着かれたのも納得というか、

そしてさらにひたすら追求、深められているのだなと。

以前、占星術の知識を身につけた時に、

たまたま並木さんの音声動画をいろいろ聴いていた中で並木さんの生まれ年を知り、またこれも偶然にもある日Facebookのコミュニティの中で並木さんの誕生日も知ってしまい、

ついつい気になって勝手にホロスコープを作成して見てしまったのです。

すると、

今の並木さんの活動や生き方は、正にホロスコープの示す通りそのもののように思ったのです。

ほんとに使命とでも言えるかのような、ものすごく分かりやすいハッキリとした星の配置そのままだったのです。

もし私が知った生年月日の情報が正しいのなら、占い結果通り、

並木さんはマジで本物だなと感じました。

何よりも並木さん自身が生涯をかけてひたすら統合を極めていかれる、

宇宙の真理を深く深くどこまでも追求し極めて生きて行かれる、その探求の欲望は尽きることなく終わりがない。

そんな感じです。

これからもどんどん統合を進化させてより分かりやすく広めてくれそうだし、

並木さん自身はさらにもっともっと別次元の深部まで行かれるんだろうなと思いました。

ワークショップ感想まとめ


これは自分のかなり個人的な意見です。

人により意見は様々だと思いますのでご了承ください。



結論から言うと私は正直、

ワークショップで大勢の集団の中で統合するより、

自宅で1人で好きなタイミングで並木さんの音声を聴いて統合ワークをする方がイメージもしやすくやりやすかったです。

音楽で例えるなら、(例えるな(~_~;))

LIVEで集団で聴いて動いて空気感も楽しむか、自宅で1人で好きなタイミングで妄想も混じえながら好きな音量好きな選曲で聴くかみたいな。

私個人的にはこれと同じ状態でした。

私の場合、昔からどうしても集団が苦手な性格なので、これが影響してるのかもしれません。

まあ良かった面も当然ありました。

並木さんの誘導通り、実際みんなで体を動かして重い周波数を外すのは、

周りの人が実際にやっているのを肉眼で見れるので、

3次元的に本当にこれは自分個人のイカれた妄想ではなく現実に起きているものなんだと認識できて安心感みたいなものがあったのです。
(それまでは自分だけが奇妙な世界に行ってしまっていて完全な自分の妄想なのかもとも思っていました)

また外すときの実際の体の動き(手の動きとか)を周りの人のとかを見れたので、

3次元現実世界での統合ワークをする人々の実際の体の動きを知れたことです。

なんとなく、私が目にした周りの人達はみんなすごくやり慣れているように感じました。

ワークショップももしかしたら何度か行かれている方々なのかな?と。。。

ただ、

あまりにもスムーズに、大勢で、集団でこの統合ワークをしている人々を

客観的に見ている自分もいて、

(完全に気が外れている汗)

せっかく高いチケットを買ってライブ参加してるんだから集中しなきゃ勿体無いという気持ちもあったのですが、

現実の周りの人達を目にすると、どうしても気が散ってしまう自分がいました。

そんな気が散ってる自分が冷静に、その統合ワークをしている大勢の人々の動きを見ていると、

なんかほんとに変な宗教の光景みたいに思えてしまう自分もいたのです。

こんなこと考えてる、気が散ってる人はこのワークショップ会場にいる人の中におそらく自分1人だろう…

と、みんなほんとに真面目でピュアだなぁとか思ったりしながらも、

やばい、せっかく来たのにもったいないと、

辛い想いや罪悪感、恐怖心などをなんとか外そうと改めて内側に集中しました。

会場で自分がなかなかイメージがうまくできなかったのですが、

統合に真剣な大勢の方達が周りにいてくれたせいか、

すごくパワーというか大きなエネルギーを確かに感じ、

外す後押しをしてもらえた体感がありました。

臨場感というか、集団のパワーの凄みを改めて感じました。

集まっている方々はほんとに私以上にきっともっとずっとすごく繊細な方々で、

不思議な特技を持っておられたりとか、

切実に人生の悩みを抱えておられたりするのかな…と感じました。


まあ、そんなわけで、

私としては、スピリチュアルなワークショップは多分これが最初で最期かなと思います。

もう行かないかな。。。

(並木さんも、何度もワークショップに来なくていいように統合をマスターしてもらうつもりで伝えてると言われてたし)

いやでも値段高いだけあってパワーストーンもゲット出来たし!




統合でいろいろ外せて、

特に帰り中は明らかに行く前より次元の違いを(気持ち的にも)感じました。


結局、

一生の思い出になると思います!!


この日以降の日々の現実で、

また何か次元の変化を感じた事などあればまたシェアしていきたいと思います。






最後まで見てくださりどうもありがとうございました。


コメント

hookのマンガ活動に応援・ご支援頂けますと大変嬉しいです↓

PR

クリックしてくれたら励みになります↓

ブログランキング・にほんブログ村へ

クリックしてくれたら励みになります↓

PR

tsubutsubu300250_1

PR

220822_VAUNDY

人気の投稿