PR

〈電子書籍/コミックの品揃え世界最大級〉【ebookjapan(イーブックジャパン)】

PR

DMMブックス

サイン

さっき、
アイフォンのボイスメモ機能を調べてたら、
まためちゃコミの広告が貼りついていて、
気になってしまって、
早く寝ないとなのに汗
つい試し読みを読んでしまったら、
なんとまたその主人公のヒロインの苗字が彼の名前だった…!!

え、え、!?まただ…
毎日…
しかも、偶然かな?
日付変わった時くらいにたまたま、
いつも観てるYouTuberさんの動画を観てしまい、
内容が中学の時に初恋したって話で、
ずっと覚えてるらしいし、
卒業式の時も恥かしくて告れなかったって…
まあその人だけかもしれないけど、
そんな話を聞くと、
中学や卒業式ってワードや、
告白できなかったとか、
でもずっと好きだったとか、
彼をまた連想させる事だらけだった…汗

なんか、
人は全然違うのに、
男性側の想いみたいなのを少し知れたせいか、
彼はどう思ってたんだろとか、
今でも覚えてるのかな?とか、
勝手に希望とか感じてしまった…。

昨日来てたツイートの中に、
”彼からのサインやメッセージにちゃんと答えてる?”
って書いてあってかなりドキッとした!!

マジでマジなの…⁈
答えると絆が強固になるらしい…。
答えるって、どうするの?
「愛してるよ」
って、想うのでもいいのかな??
べつにサインなくても、
常に愛してる
好きって常に思ってるよ
でもやっぱりサインあるほうが、
信じれるし、励みになるかな!?
なかったら、
かなり自分の完全な妄想なんだって、
虚しくなるよね…

今日並木さんの統合行くから、
さっき一年ぶりくらいに前髪切った✂︎
やはり私は前髪ある方がかわいいって、
正解って感じたんだ。


最後まで見てくださりどうもありがとうございました。

コメント

hookのマンガ活動に応援・ご支援頂けますと大変嬉しいです↓

PR

クリックしてくれたら励みになります↓

ブログランキング・にほんブログ村へ

クリックしてくれたら励みになります↓

PR

tsubutsubu300250_1

PR

220822_VAUNDY

人気の投稿