PR

〈電子書籍/コミックの品揃え世界最大級〉【ebookjapan(イーブックジャパン)】

PR

DMMブックス

5次元的な通信はこういう事かもしれない

気のせいかなって思ってる事が、
やはり気のせいじゃなかったって
確信持てるような事が起きてきた。
感じるものは確かに存在してるみたい。

私が想像してるより
実はもっともっとスケールの大きい事かもしれない。

毎日夜に
素敵すぎるツイート達を読んで
嬉しくなったり勇気づけられたりするのが日課みたいになってきてる。
おかげで割と自分の感情を信じられるようになってきた。
ロマンチックな妄想、思考をどんどんしてしまうようになってしまった。
信じるからそれが現実になってしまってるの??

毎日のように、
ツインレイの名前だったり
オーラカラーだったり
エンジェルナンバーだったり、
耳鳴りだったり、
声?言葉のようなものを感じたり、
夢だったり
何かしらサインみたいなものと捉えてしまうものが現われてくる。
まるで、
頻繁にメールや電話のやりとりをしてるかのようにも思えてきた。

ハッキリとした言葉で伝えてるわけじゃないから、
ほんとにただの妄想かもしれないけど、
めちゃめちゃ過敏になってるだけなのかもしれないけど、
メールや電話が3次元、4次元の連絡手段だとしたら、
5次元以降の伝達、連絡みたいなのって、
携帯など物を使わなくてもこんな感じで通信できるのかな?
とか考えてしまった。

通信出来てるって確信がないから、
まだ自分を100%信じれないから分からない。

でも、信じたい。
相手と繋がっているんだって思えると、
凄く幸せ
何も見えないのに
寂しくない


最後まで見てくださりどうもありがとうございました。

コメント

hookのマンガ活動に応援・ご支援頂けますと大変嬉しいです↓

PR

クリックしてくれたら励みになります↓

ブログランキング・にほんブログ村へ

クリックしてくれたら励みになります↓

PR

tsubutsubu300250_1

PR

220822_VAUNDY

人気の投稿