PR

〈電子書籍/コミックの品揃え世界最大級〉【ebookjapan(イーブックジャパン)】

PR

DMMブックス

さくらももこ先生の作品に出会って

VICOさんの動画からまた気付きとかいろいろ思いださせてもらえた!
コメントされた方のおかげで
コジコジ銀座”の歌詞を調べた。

そして思い出せた。
コジコジはリアルタイムで観れてなかったけど、
去年偶然TVでアニメをしっかり観れて
改めて凄くスピリチュアルなアニメだと思った。

まる子より個人的には好きな世界観!
昔まる子の単行本を集めていた時、
スピリチュアルとか全く知らない世界だったけど、
さくら先生は
「単行本表紙の絵に幸せになる思いを込めてます」とか、
よく解説文の中に書いてあって、
へぇ~、なんかスキとか思ってた。

他にも
おまけで実話エッセイがあったりしてその中に、
友達数人と知らない洋館に迷い込んで
しかも凄くリアルで瓶のカケラまで拾ったのに、
後日探しても洋館が全く見当たらない、
二度と行けなかった、
存在してない場所だったみたいとか、

お父さんも自宅への帰り道で
長年慣れてる道だし
普通なら迷うなんてあり得ないのに
ある日何度いつもの道を通っても
なかなか家に辿り着けなかったとか、

パラレルワールド?
別次元?
を垣間見たというようなエピソードが
凄く印象的だった。

小学生の頃、
絵柄は全く目指してなかったけど(^-^;
さくら先生の作品に出会って
なんか落ち着くというか
癒されるというか
結局凄く惹きつけられてたのは、
不思議な世界の事も
当たり前のように
側に誰にでもあるみたいに
教えてくれる感じが凄く夢があるし
心地良かったからだろうなってわかった。

あの頃は今ほどスピリチュアルとか全く意識もしてないし
言葉さえも知らなかったから
不思議な事がいくらあっても全然
凄い!!
とかいちいち大袈裟に感じなかった。


最後まで見てくださりどうもありがとうございました。

コメント

hookのマンガ活動に応援・ご支援頂けますと大変嬉しいです↓

PR

クリックしてくれたら励みになります↓

ブログランキング・にほんブログ村へ

クリックしてくれたら励みになります↓

PR

tsubutsubu300250_1

PR

220822_VAUNDY

人気の投稿