PR

〈電子書籍/コミックの品揃え世界最大級〉【ebookjapan(イーブックジャパン)】

PR

DMMブックス

KAT-TUNの曲にもスピリチュアルを発見した時

今、昨日来てたCWJさんからのメルマガメール見てビックリした!!

『シヴァリンガム』という石の説明の中に、
自分の中の極性が完全に統合されるということは、
1+1=2ではなく1+1=∞となり、
自分の中に全て備わっているという【完全性】がより色濃く感じられるでしょう。
男性性と女性性の統合は、アセンションには欠かせない要素の一つですので是非取り組んでみて下さい☆
とあった。

KAT-TUNの歌詞って、
意外にもスピリチュアルなの多いって感じたけど、(今頃遅すぎる汗)
このメールの内容読んだらもう確信しか無かった!!

Right nowって曲の中で
多分亀梨くんのパートの歌詞に

”1+1=溶けて無限に…”
(今調べたら”=”じゃなくて”が”だった汗)歌詞参考サイト

ってあるのがめっちゃ印象的で…!!!!
思い出してしまった…
一緒だ!!

男女が2人で2の力になるんじゃなく
2人なら無限の力発揮出来るようになるって意味もあるのかな?!
って気付いた!!

まあシヴァリンガムは極性の統合って意味なんだろうけど…。

他の曲もツインレイ的な歌詞もいっぱいあると感じる!!(もう完全に思い込み主観100%の領域になってるからそう感じるのだろうか汗)

昔からJやアイドルはあまり興味無かったのに、
何故か今年3月に急にすごくKAT-TUNの曲が聴きたくなって
聴いたら凄くいい曲多いなって思って感動していた

今日この瞬間またKAT-TUNがもっと大好きになった♡
歌も良い!!好きって思う曲多い!!
今年になって今更初めて気付くなんて
遅すぎるよね(TT)
6人の頃の活躍とかちゃんと観たいと思った
みんなかなり個性強いアーティストだから、
アイドルに収まりきれないものがあったんだろうな。
でも、多分今だから私は彼らの魅力に気付けて、
歌詞の深さまで知れて、
好きになれたんだろう

洋楽にしか耳をかそうとしなかった当時の自分だったら、
まだ彼らの歌詞の深さや隠された暗号やメッセージ、曲の魅力に到底気付けなかっただろうし理解すらもできなかっただろう。。。


最後まで見てくださりどうもありがとうございました。

コメント

hookのマンガ活動に応援・ご支援頂けますと大変嬉しいです↓

PR

クリックしてくれたら励みになります↓

ブログランキング・にほんブログ村へ

クリックしてくれたら励みになります↓

PR

tsubutsubu300250_1

PR

220822_VAUNDY

人気の投稿