PR

〈電子書籍/コミックの品揃え世界最大級〉【ebookjapan(イーブックジャパン)】

PR

DMMブックス

辞めたい習慣、癖 #牡羊座満月

小さい頃からどうしても夜型の自分、
夜型は不健康、
電子レンジが危険、
添加物、農薬が危険、
チョコが好きなのに
砂糖入りのはあまり食べると老化促進になる、

たくさんの真実を知り、
健康に、アンチエイジングに気をつけている

しかし、
本当の自分はこういうのうんざりだ

いくら健康に、アンチエイジングになれても、
精神的にしんどく、
やりたい事、心地いい事を我慢して長生きするより
やりたい事を心底納得いくまでやりまくって死ぬ方が
絶対健康的だ。

精神的に魂的に健康だ!

好きな服を買っても汚したくなくて、
特別な日の為にと、
なかなか着れずに、
着ないまま流行りが過ぎて着れなくなった服もあった。

好きな服、納得いく服を着ると
自分自身納得いく、
満たされた幸せな気分になる。

自分の人生にとって、毎日、毎秒、毎シーンが特別だったとやはり感じた。

これからは好きな服、その日に着たい服を着よう。
着ないまま後悔するのはもうやめよう。
着たい服を着ずに我慢する、
あまり好きではない服を選ぶという事は、
幸せになる日を自ら遠ざけている
特別な日は今日ではない、明日以降だと。
それではなかなか特別な日は来ないんだ
好きな服を着てもし汚してしまって損するより
せっかくお金を出して買った幸せになれる服を着ずに
綺麗なまま保管していても
流行りが過ぎ着たくなくなって着れなくなって処分する方が
かなり勿体ない


最後まで見てくださりどうもありがとうございました。

コメント

hookのマンガ活動に応援・ご支援頂けますと大変嬉しいです↓

PR

クリックしてくれたら励みになります↓

ブログランキング・にほんブログ村へ

クリックしてくれたら励みになります↓

PR

tsubutsubu300250_1

PR

220822_VAUNDY

人気の投稿