PR

〈電子書籍/コミックの品揃え世界最大級〉【ebookjapan(イーブックジャパン)】

PR

DMMブックス

自分にとって相手からのサインと感じるもの

幸せ #アベンチュリン

さっき見たツイッターの3択リーディング、
私は直感かな?
カードの絵が一つだけ逆さまになってて気になったったので選んだかも。
また石もアベンチュリンって聞いたことない石だったけど、
結果的に緑色で彼のオーラの色だったってハッとした

他にローズクォーツやアメジストもあって知ってる石だったけど、
なんかあまり惹かれなかったから選ばなかった。

全ての結果見てみたけど、
やはり、私が選んだアベンチュリンの結果の内容が、
一番ピッタリな内容に感じた。

読んだ瞬間、中学の頃に戻ったみたいだった。
当てはまらない文字は一文字もなかった。

本当に彼からのメッセージに思えて凄く幸せになった


緑の💚は
どう考えても自分にとって彼からのサインでしかない


最後まで見てくださりどうもありがとうございました。

コメント

hookのマンガ活動に応援・ご支援頂けますと大変嬉しいです↓

PR

クリックしてくれたら励みになります↓

ブログランキング・にほんブログ村へ

クリックしてくれたら励みになります↓

PR

tsubutsubu300250_1

PR

220822_VAUNDY

人気の投稿