PR

〈電子書籍/コミックの品揃え世界最大級〉【ebookjapan(イーブックジャパン)】

PR

DMMブックス

カッパドキア?


突如頭に浮かんできた謎のワード


9月末頃かな?

何故か夜に

急に頭の中に

カッパドキアというワードが出てきていました。



気のせい?

と思えば思うほど強く意識してしまって頭から離れなくなった。

以前どこかで聞いていたワードだろうから出てきたんだと思うけど、

正直、

なんだったっけ??

とWebで検索したりしました。


カッパドキアとは、

簡単にいうと、

トルコにある地下洞窟で、

現代は観光地になっているようです。



その時は、

さっぱり、なんで急にこれが??

という感じで何の関係があるのかな?とわからないままでした。

これはハイヤーセルフか高次元の存在か天使かからのメッセージなんだろうか?

私にはよく分かりませんでした。


偶然にもまたカッパドキアの動画を目にする


すると今日、

朝から偶然?!

YouTubeを開けるとカッパドキアに関係した動画がトップに上がってきていて(因みにアップされてすぐの動画でした)、

観てしまいました。


分かりやすくまとめられた参考動画です↓






謎の偶然、シンクロニシティーに関してまとめ


古代、

カッパドキアにレムリア人の末裔やスターシードが隠れ住んだ過去があるようなんですね。


また、

偶然にも、(ここから非常にどうでもいい話(⌒-⌒; ))

その地底都市の画像を拝見していると、

私が以前構想していた漫画の内容と、

カラーで描いた扉絵にビジュアルが似ていた。(かなり個人的なエピソードで申し訳ないです汗)

内容は、探検家4人パーティが地下洞窟から脱出するまでの話です。


それを思い出してなんか、

当時あの漫画を思いついたこと、

ビジョンが見えたのは何か関係あるのかな?と。

自分的には完全にRPGゲームのイメージや

インディ・ジョーンズの影響で思い浮かんだと思っていたが…

15年前の事だ。







最後まで見てくださりどうもありがとうございました。

コメント

hookのマンガ活動に応援・ご支援頂けますと大変嬉しいです↓

PR

クリックしてくれたら励みになります↓

ブログランキング・にほんブログ村へ

クリックしてくれたら励みになります↓

PR

tsubutsubu300250_1

PR

220822_VAUNDY

人気の投稿