PR

〈電子書籍/コミックの品揃え世界最大級〉【ebookjapan(イーブックジャパン)】

PR

DMMブックス

宇宙の方々に聞いてみた

昨日akikoさんが作ってくださった宇宙の惑星をまとめてあるPDFをやっと全部見た。

すると、自分に当てはまるかな~と感じたのは、
やはりプレアデス!
さらにアルクトゥルスとかアンドロメダ?かな。
プレアデスは感情的にもだし、前にオラクルカードでも出たし、
アルクトゥルスはアート系ってとこに感じるものがあった。

さらに、ビックリしたのが、
太陽系惑星の説明を見てて、
火星の部分を読んでるとすぐに怒りの感情が凄く湧き上がってきて、めっちゃ苦しかった汗
途中で読めなくなってしまった
何かやはりあるのかな⁇

あと、私はやはり金星関係してるなと感じた!
そして、ビックリしたのが、
天王星は、ツインソウル、ツインフレームが統合する為に作られた星だって、それだけ書かれてた!!

何⁈Σ(・□・;)
星読みで学んだ、革命の惑星と違うの⁈
でも、どっちの説明も自分に思い当たる節がある。

私が火星と天王星に関係があるなら、
こんなにも今、ツインレイ情報に惹かれている意味があるだろうし、
彼が本当にそうなら、
中学っていうあんな歳で既に出会わされた事、
私が生まれてきた使命というか意味に関係してる気がする。

昔からやはり自然と
誠実な真実の愛を求めてた。
凄く惹かれてた。
言葉じゃなくて、全身からというか想いからくる無償の愛。

それを漫画とかじゃなく、実際体感する為に、
今までどこか本気で惹かれないって感じる恋愛をしたのかもしれない。

あれから、夜、そのまま寝てしまった汗
夢をいろいろ見たし、
夢の中にチヒロ☆なうで観てた並木さんまで出てきた。

そして、もうすぐ目が覚めそうな、
海面に浮上してくるような感覚の頃に、
急にクシャっとした紙みたいなのが頭全体に広がって、
色はセピアみたいな色だった。
中央に彼の苗字がハッキリ出ていて、ハッとした!

夢占したらやはり意味あるような感じだった。
いろんなとこで名前を見るから焼き付いてしまってるんかな?汗

(ってかもう昼(-_-;))にシャワーして髪を乾かしてから、
急に
高次元、宇宙の惑星の方々に繋がろう!
聞いてみよう!と思って質問してみた。

まず実験として、
「髪切った方がいい?」
「知らんがな、好きにしいや。」
うわ、すぐ返ってきた!Σ(゚д゚lll)
めちゃめちゃ関西弁やな!(;´д`)
悪魔バスター★スター・バタフライのミューニの人みたいや!!

次に、深刻な一番問題に感じてる質問をした、
「東京で、働かずに漫画だけ描いて暮らせるかな?
サポートしてくれる?」
「おまえはホンマはずっと引きこもってるより外にも出たいんちゃうんか?やりたいようにやったらええんや。」
あっ、そうか…確かに、
多分外部の人と誰か関わらないと寂しくなりそうだ…
その為に少し働くのもいいかも。
じゃあ、最後の質問!
「彼と東京で会える?好きでいてもいいかな?うまくカップルになれる?統合できる?」
「ていうかおまえら繋がってるやん!会えるかって?ええよ会わしたるわ。」
ええ?

今までの回答ってマジで高次元の人?
私の脳内の声じゃないんかな?
本当に会える?
会えたら、彼私の事好きでいてくれるのかな?うまくいくのかな?
「あなたは誰?」
その時、
アシュタールというワードが頭に出た。
そうなの?あの、並木さんとかが言ってた?
アルクトゥルスじゃなくて?
「…~~」

なんか、複数の方々がごちゃごちゃ話してる感じだった。
上から、小さな私を見下ろしていて、
「この子になんて言ったげたら納得するんやろ?も~、とりあえず、
大丈夫や、好きなんやろ?そしたらちゃんと好きでいたらええんや。その気持ちが大事なんやで⁈おまえが好きでいる限りうまくいく!」
そうなんだ…。
ありがとう♡


最後まで見てくださりどうもありがとうございました。

コメント

hookのマンガ活動に応援・ご支援頂けますと大変嬉しいです↓

PR

クリックしてくれたら励みになります↓

ブログランキング・にほんブログ村へ

クリックしてくれたら励みになります↓

PR

tsubutsubu300250_1

PR

220822_VAUNDY

人気の投稿