PR

〈電子書籍/コミックの品揃え世界最大級〉【ebookjapan(イーブックジャパン)】

PR

DMMブックス

運動会 #シンクロ

エルアシュールさんの占い結果、
魂で繋がってる異性からみたあなたの印象
という結果をを読んでる時、
もちろん彼の事思い出してた。
中学の時。

すると、
網戸の窓の外から急にSMAPの”シェイク”という曲がうっすら聴こえてきた。

中1の時運動会で、
女子全学年でダンスをしないといけなくて、
何故か運悪く私だけサビの部分の移動した場所が
自分のクラスの応援席の真ん前で(-_-;)
しかも一番外側で(T_T)(極めて目立つ)
要は自分のクラスの男子の真ん前で踊らないといけないというこれ以上ないというくらい自分にとっては最悪の場所に当たってしまっていた(T_T)
この時はもう彼の事を2000%くらい意識してて、自分に自信がないせいで彼にいつも見られる事が恐ろしく恥ずかしいと思っている頃だった。
絶対ガン見されるんだろうなと、完全な拷問だな(T-T)と思いながらも仕方なく大人しく運動会のダンスを真面目にやりきった…
という地獄のような過去がありT_T
その時に選曲されていた曲だった(T_T)

この時、
私は何故か運動会数日前辺りのタイミングで髪をカットしてもらいに行って(髪を長く出来ない校則もあってしょっちゅうカットしなければいけなかった( ;  ; ))
その際に、マンネリ脱却したかったのかヤケクソだったのか?数年ぶりに大胆に髪をショートにしてしまった。
それは自分的には完璧失敗、かなり似合わない汗
かろうじて宗次郎みたいかも⁈って必死で思い込んでなんとかモチベ保って汗
とにかく学校へ行くのが強烈に恥ずかしかった汗
運動会とダブルで恥ずかしい刑に処された。

だがしかし、その時何故かショートにしてからか、
前よりもっとさらに彼の視線が濃厚になった気がしていた。
実際は分からないけど汗

それにしても、
窓の外のマンション前のグランドで多分近くの幼稚園か保育園児が運動会的なのをしているみたいだけど、
ずっと最近の曲ばかり流れてたのに、
何故かさっきのあのタイミングだけSMAPのしかもシェイクって…Σ(゚д゚lll)
しかも数秒でバシッと切れたし(ノД`)

私があの占い結果文章を読むタイミングに合わせて
思わず思い出させてしまうように計算されていたようにしか思えない偶然…

それも自分にとっては非常に胸をエグられるような曲(ToT)
彼の視線が突き刺さっているのを感じながら恥ずかしすぎて前を見れなくて凄く逃げ出したかった
でも学校行事だから仕方なく我慢して頑張った(大人しく真面目な学生だったんで)
そんな非常に複雑な思い出の曲が
何故このタイミングで私の耳に聞こえてきたのだろうか…?


最後まで見てくださりどうもありがとうございました。

コメント

hookのマンガ活動に応援・ご支援頂けますと大変嬉しいです↓

PR

クリックしてくれたら励みになります↓

ブログランキング・にほんブログ村へ

クリックしてくれたら励みになります↓

PR

tsubutsubu300250_1

PR

220822_VAUNDY

人気の投稿