PR

〈電子書籍/コミックの品揃え世界最大級〉【ebookjapan(イーブックジャパン)】

PR

DMMブックス

感じた事は絶対に否定しない。

統合する時のコツ、
臨場感をうまく外すには、
自分から離して感情を感じている自分をスクリーンに写してみるのも外すしやすいと聞けた!

昨日見た夢や、今日見た夢、
どれも新たな恋を連想させたり良い未来のようなメッセージに感じた!

時々現れる彼の名前やサインっぽい事、シンクロなどは、
ツイッターで書かれていたのは、
偶然じゃなくて、宇宙からのサインで応援されているんだって!!
ほんとにそう感じたことたくさんあったなぁ~♡

並木さんも、他のスピリチュアルの方も言ってた、
自分の感じたことを否定するのが一番良くないって。
可能性、扉を閉めちゃうんだね

今日観たK.Angelさんの動画でまたドキッとした事を言っておられた。
今大移動が起きてるって。
みんなが本来のそれぞれの場所へ行く時らしい。
ツインソウル、ツインフレームに出会うとも!

引っ越しや転職など、
自らの人もいれば流れでそうさせられる人もいたりだって。

ツイッターでも、
彼とラブラブになる準備をしたらいいし、
望みを感じられる場所へ行く事って書いてあった!

まさに私がずっと心の中で感じてた事だった!!
やっぱ東京行かななぁ。
昨日から少し物件の選び方とか、Wifiの事とか調べだしたら一気に3次元の周波数にやられそうになった
波動すぐ乱れる汗

青い光さんが、
選択は絶対頭、脳でやったらダメと言っていた。
脳は多分計算とか記憶くらいしか使えないって。
だいたい無意識にみんなフィーリングや気を使って生きてるみたい。
だから、感情、気で選ぶぞ!!!!
1ヶ月前くらいには賃貸契約したほうがいいらしいから、そろそろ決めないとだ…。
他にもネットの新たなサイトに漫画を載せたりしたいのに、
ここ数日何故か眠すぎる汗
昼も夜も凄く眠い汗
今日なんか仮眠のつもりが、
目覚ましも全く聞こえず19時前になってて夜ご飯作れなかった(死)
ヤバすぎる。。。


最後まで見てくださりどうもありがとうございました。

コメント

hookのマンガ活動に応援・ご支援頂けますと大変嬉しいです↓

PR

クリックしてくれたら励みになります↓

ブログランキング・にほんブログ村へ

クリックしてくれたら励みになります↓

PR

tsubutsubu300250_1

PR

220822_VAUNDY

人気の投稿