PR

〈電子書籍/コミックの品揃え世界最大級〉【ebookjapan(イーブックジャパン)】

PR

DMMブックス

2021年以降の未来予想してみた 5次元世界 アセンション

夕方買い物に行く時、

歩いてる時にまた降ってきた。

昔からだいたいそうだった

外を歩いてる時にたいてい意識が拡大されるのか

フレッシュなアイデアや言葉や意識みたいなのが降りてくる

大抵音楽聴きながらだけど汗

今日はこの先の未来の事を感じた




2021年以降の世界のことを想像した


(正確には2021年12月冬至目覚めのゲートが閉じてからの世界)

5次元 〜

気付いたら

アセンションした方の地球の事を考えてた

モヤモヤ浮かんできた?


あ、これはあくまでも私個人の感覚で

みんなそれぞれ考えや感覚は違うはずなので

ここからはファンタジーとしてみて下さればと思います(^^;;


宇宙の叡智がもたらす科学、テクノロジーがさらに鋭利に尖ってきて、

物質の惑星である地球の中の物質社会は

今よりもっともっと非物質化してそう

今の時点ででも例えば、

様々なペーパーレス化、

電子化、

紙幣も

現金からキャッシュレス、仮想通貨化、

ライフスタイルも

断捨離、ミニマリスト傾向、


食事は

ベジタリアン、ビーガン、断食、ファスティングなどの少食健康思想、


情報はますます

データのクラウド化、

VR化、

都市伝説的には、トランスヒューマニズムなども言われていて…

???


持たない暮らし、いかに身軽になるか、から派生していき、

健康、美容に関しても、

肉体に添加物や経皮毒など化学的な人工的な毒素を避ける傾向、

オーガニックな食品、素材を追及する方向性から派生した先には、

いかに自然に戻るか、

いずれ物質的な食品もいらなくなり、

物理的な食事は趣味の領域になり、

いかに不食で肉体を維持できるかという流れになっていく

大勢の人が当たり前のように

植物のように水と空気で生きている

多分その世界の水や空気は

今の次元世界の物と全然違うレベルの物かもしれない


そして、マインドも

今の流れのまま、

思考も概念も執着などネガティブな周波数など

何でもかんでも手放していき、

やがてスピリチュアルとか宗教なんて言葉を意識しなくても

人は当たり前のようにセルフで統合やヒーリングや瞑想などをし

みんな第三の眼を開いて6センスと本質で生きている


すると、

もう人間としての肉体もいらなくなってくる

誰もが意識を覚醒しだして、自分が世界の想像主で生きる世界では

ネットなど電子のやりとり以外での人とのコミュニケーションは

話さなくてもだんだんテレパシーのように意思疎通が出来てくる


食べないし、

話す必要もなくなるから口とかもう不要になってきて

飾り化した口は、

ビジュアル的には退化している?!

え、グレイみたいな?(; ̄ェ ̄)


(因みにグレイは人間が覚醒しない道を選んだ未来の姿らしいです)

並木良和さん談 参考動画↓ 1:24:00〜辺りからグレイについて




波動が軽くなり、

やっと他の宇宙の惑星に追いついた地球は

どんどん非物質化し、

人間は魂やスピリット化していくのかな?

3次元じゃなくなってるんだもんね…


必要なのは魂、意識だけじゃんって

みんななっていくのかな…


これがまさか

アセンションの流れ…?

もう片方の地球は?


2極化したもう片方の波動が重い方の地球は、

このまま3次元にいて

物質社会の執着が続き、

ゆるやかに

トランスヒューマニズムなどの科学的、人工的な非物質化へ進んでいくのかな?

なんて、また勝手な妄想が暴走してしまいました…( ̄O ̄;)

アセンション=


めちゃめちゃ極端な発想だけど汗

アセンションしたら肉体を脱ぐとか、

消えるとか、


死ぬの?!とか、

別になんも変わんない

とか、いろいろ言われてる事聞いたら

怖いって思ったりもしたけど、

結局全ては自然に、

違和感なくナチュラルな感じで進んでいくんじゃないかなって感じる。

世の中の流行みたいに

流れのままに自然に変化していくからみんな普通に受け入れられそう…


スピリチュアルな業界ではそれをアセンションって呼ばれていたとしても

他では呼び方とかも色々違うかもしれないし

もし肉体が要らなくなる未来が来た場合、

現代ではそれを

=死

とか言われてたとしても、

きっと今の私達が抱いてるような、

恐怖や不安を一生懸命手放して受け入れる死とかそんなんじゃないんだろう


多分、私達が自ら進んでなりたい形になろうとする姿、

変化、

進化?

なんだろうか

死=アセンション?

って思ってたけどこれはかなり閉塞的な発想だったと分かった


ずっと幼い頃から一番興味があった死後の世界や

死の意味がやっと分かったというか捉えられたから

こういう風に考えられてるのかもしれない

現代の傾向から未来予想したらアセンションの事も

なんかめっちゃ普通

自然な事だ

怖いっていう発想が多分かなり閉塞的なんだろうね…

すっっっごい小さな惑星に住んでる

さらに極小のミクロな

目の前だけに囚われて周りが見えてない

メディアや溢れてる重い波動の情報や洗脳の壁に360°塞がれて

物質に執着しまくってる視野の狭すぎる

小人の考えみたいな感じなのかな?


それより、

結局やっぱり行き着くのは、

自分が信じてるもの、信じられるものが自分の周りに現れてくる。

自分の思い描く理想の世界、未来を

出来るだけリアルに考えてた方が実用的みたいだ。

この世にいたって、

あの世の霊界?

4次元?

に行ったって、

結局自分が信じてるものが自分の外側に現れるだけらしい。


地獄や三途の河や閻魔とか信じてたら死んでからも見るだろうし、

天使や宇宙人、妖精、ユニコーン、天国とか信じてたらそういう世界を見る。

特に2021年からの5次元化した世界?では

死んでても生きてても今より大勢の人がよりハッキリ見れたりするのかな?

魂は生死意識してないだろうしね。

そんな気がする。


そしてそんな高波動な存在をハッキリ見るには自分の波動が高くないとということらしい。

波動高めるにはやはりひたすら統合なのか…

生きてても死んでても統合

統合は魂のワークだからこの世にいる時だけやるんじゃないんだね…

あの世でも統合か(-。-;


あぁ…汗

めんどいとか感じてしまった自分は、

まだまだ全然統合できてないししっかりめっちゃ人間的だ(T_T)


こんなんばっか考えてて

今も書いたりしてたら

もう普通に人と会話してる時とか

頭おかしいとか思われる発言してしまってないかなとか気にしたりもしてたけど

いや〜全然普通やった、要らん心配やった(;´Д`A

と判明できた

(いや、この他人とか外を意識してることが全くもって分離中だわ)

ここで、自分の希望の5次元世界を書いちゃおうかな。


希望の未来、5次元世界の予想


取り敢えず、

漫画をもっと秒速に早く描けるようになって、

流れていく思い浮かんだビジョンを取りこぼす事なく直ぐに絵に出来るようになってたい!(゚∀゚)

因みに、

子供の頃からずっとこういうの出来たら便利なのにな〜って思ってたものに

寝てる間に夢で見た光景、世界、感情、体験などなどをリアルにそのまま

忘れないうちに瞬時にALL映像化とか出来て

写真や動画みたいにメモリーデータ保管みたいに出来て

いつでも自分で見返したり、

夢を人に説明する時とか占ってもらうとかって場合にも

それ見せたらリアルだし正確で早く伝えられて便利!みたいな。


恐ろしいバージョンの未来予想


しかし、こういうの、

どうやらもうリアルに実現が近いかもしれないです。


トランスヒューマニズムのようにICチップがどんどん進み出したり

脳データやDNAデータのクラウド化、

クローン人間など解禁しだしたらすぐに

個人それぞれの脳内の思考や思想、ビジョンを

他人と映像やVRなどで瞬時に共有出来てしまう技術が公開されるでしょうね

いやもう既にやりだしてるとかも聞いたことありますが…


人々に共有意識はあっても

個人によって見える世界、考え方、価値観はそれぞれ全然違う物だから、

こういう科学的な具現化はどうなんだろ…

AI化社会が進めばその分

人はより人間らしさ生々しさに価値を求めると思う

そうなった時にまあ個々の個性やクリエイティブ性やメンタルなどをも

5GやICやクラウドなどで監視、遠隔コントロール、ハッキングされ

取引される

またはビジネスの商品になり得るかもしれないですね

宇宙で唯一無二の個性が

どんどん簡単にコピー、模造品が出来てしまう社会…

こわ〜〜〜!!!( ;´Д`)

個性や知恵を衰えさせようと脳をバグらせる用のウイルスとかも開発されそう

現時点で脳や神経をバグらせる手段だと

食品とか環境ホルモンとかの間接的でしかも避けようと思えば一応なんとか避けれる環境だけど

脳を直接操作される技術が進めばマジで逃れられるのかな…?

ヤバいヤバいかなり脱線してる汗


超個人的幸せバージョンの5次元未来世界の妄想


えっと、

個人的には、画力も向上してて(*゚▽゚*)

描きたくない人工的な苦手な背景も努力しないでうまく綺麗に超簡単に楽して描けるようになってる!(^◇^;)

さらに、

マジでやりたい事好きな事オンリーの24hで

お金とか意識せずに魔法のように不自由ない生活が出来てる!(≧∇≦)

お金とか、稼ぐとか労働って概念が無くなってる世界!

ただみんながそれぞれやりたい事、好きな事、得意な事をし合っていたら

みんながwin-winでやり甲斐感じて

魂の成長にも繋がってたり幸せになれてる!みたいな・:*+.\(( °ω° ))/.:+

お金の悩みや貧困のせいでやりたい事が出来ないとか、

生きれないとか、

儲けるために戦争をしないといけないとか、

そういう次元から抜けてて、

格差が無くみんなが生活に困らない、

平和と安定に満ちてる世界!!


5次元未来の世界の恋愛予想


恋愛も、

結婚とかっていう鎖が無くなってもっとフリーダムな愛に満ちてる(((o(*゚▽゚*)o)))♡

性別も、年齢も、不倫、浮気、失恋など

いろいろな意識概念が変わってる次元の恋愛世界


嫉妬って感情はどうなっていくんだろう…?

消え失せてるのかも…?


相手に対してフリーダムな意識の人と、

やはり執着、束縛な意識の人とこのあたりは2極化するのかな?

ああ…、

私は個人的に恋愛ドラマが好きだから(^^;;分かんない


まあこの辺はいろいろあってもいいんじゃないかな?

切なさやスリルもほしいかな〜?汗


基本、

悲恋に美を感じて生きてきたからね…

まあこの考えもそろそろ卒業になっていくのかな…(・・;)?

取り敢えず、

現代に良くある漫画やドラマ、映画などの恋愛ストーリーや恋愛系の曲の歌詞が

だんだん通用しなくなってそう…。

片思いとか、失恋とか、嫉妬とか

辛い悲しい恋が無くなってて

好きになったら相手もこちらが好きなのが当たり前っていう

両思いと幸せしか存在しない世界になるんだろうな〜…多分

(波動が高い=愛と調和しかないから)


無理やり波動落として、

相手に嫌われてるとか好かれてないって思い込んで悲恋を体験したいと望まない限りは

普通に愛されて幸せしか体験できないようになってるだろうね


物理的に遠距離で会えなくても

テレパシーとかシンクロが当たり前になってるから

切ないとか悲しいとか離れてるみたいな距離感も感じ無いようになってるのかも?

恋愛ドラマ、悲恋は趣味、エンタメみたいな扱いになっていく…?(⌒-⌒; )


Word的にも“恋”って概念が無くなって

“愛”だけみたいな…

そうなれば恋愛ビジネスもろもろも衰退かな…(ノД`)


幸せなのはいいけど、

なんか、おもんないなぁ…

絶対飽きてくる人いそう…(; ̄ェ ̄)

ときめきなどは感じられるんかいな…?ヽ(;▽;)ノ


まあ逆にいえば、

世の中の恋愛系ストーリー、恋愛系歌詞とかって多分洗脳ってことで

私達の本来の愛の意識の覚醒、拡大を封印してるんだろうね…

本来のもっと雄大な無条件の愛の意識って

多分今の私達には想像できないくらい

もっとフリーダムで軽くて暖かい感情がある気がする。

個人的には、

誰もが本当に愛する人と結ばれて幸せになれる世界なら

めちゃめちゃウェルカムだな…╰(*´︶`*)╯♡

愛で溢れてる世界って

かなり強力!

想像出来ないくらいミラクルが起こりまくるんだろうな…

未来の世界の美容についての妄想


あと、マジで不老不死が実現してそう!

何食べても、食べなくても、

男女問わず生物は美しくいたい人はずっといられる。

肉体に飽きて、死にたい人、老いたい人だけ

死ぬ、老いを体験するみたいな。

好きな外見、見た目年齢を好きに調整出来る世界。

ヤバい、無敵すぎや!!

マジでヴァンパイア!

なりたいんよね〜(((o(*゚▽゚*)o)))

古代人は何千年も生きてたんでしょ?

ようやく本来の人間の寿命が復活するんじゃ?


思考のパワーがもっと研ぎ澄まされていて

そこに最新テクノロジーが融合されたりして

あり得ない洗礼された美貌と肉体が保てるみたいな!


はぁ…また妄想しだしたら

えらいファンタジーな世界になってた…汗


あなたは

どんな未来を望みますか?




最後まで見てくださりどうもありがとうございました。

コメント

hookのマンガ活動に応援・ご支援頂けますと大変嬉しいです↓

PR

クリックしてくれたら励みになります↓

ブログランキング・にほんブログ村へ

クリックしてくれたら励みになります↓

PR

tsubutsubu300250_1

PR

220822_VAUNDY

人気の投稿