PR

〈電子書籍/コミックの品揃え世界最大級〉【ebookjapan(イーブックジャパン)】

PR

DMMブックス

ハイヤーセルフとの結婚が一番理想の結婚

今日やっと最新のチヒロ☆なう観た。
そしたら並木さんが急にめちゃめちゃ意外にも、
ツインレイの事言い出した。
前から恋愛なんて幻想、ドラマだからって言ってたけど、
ツインレイもシンプルにそういう事で、特別って思いがちでドラマに入ってしまいがちだから気をつけて!って。

要は、私達は実際は、自分しかいないから、
実際、結ばれて生涯幸せになる相手は、自分のハイヤーセルフだけなんだと。
自分のハイヤーとの結婚。これしかない。

これは、Happyちゃんや、最近K.Angelさんも言ってたなぁ!
並木さんが言うには、孤独って感じる状態はまだ眠りだと。
ほんとは何も孤独じゃない、みんな繋がってるのに。

人は生まれる時も死ぬ時もバラバラ、
同時刻ってあるかもだけど、基本一人で来たよね?
一人の方が気楽だし、
孤独、一人にならざるおえない時が誰しもあって、
それは魂を磨くために必要な時期らしい。
コスモボーイさんが言ってたけど、
魂がやろうとしてる事、やりたい事は、人生のなかで避けても絶対そこに戻ってきたり、
しんどい、嫌だなと思っても魂がそれだけ負荷をかけてより成長したくて望んでるから避けられないらしい。
逃げ続けても、
また来世でより避けられないように設定してまたやろうとするんだって。
また学んだ!!

昨日Happyちゃんのセミナー動画を初めて観てみて、めっちゃ分かりやすいやん!
並木さん達と同じ事伝えてるなと感じた。
どこまでも、自分軸。
自分のほんとにやりたい事、ワクワクなどを常に選んで生きる。
やりたくない事はやらない、
orやりたくないとか、嫌だとか、違うと思う
ってまず主張してみて、
その後に、出てきたもの、ぶつかったものを外す、手放す。
それだけなんだね。

今日ヤ◯オクで売れたVoce雑誌最後にチラッと確認してみたら、
モデルの人が、
自分軸や、常に自分の機嫌は自分でとる
など、凄くスピリチュアルな意識してるのにビックリした!
さらに巻末ページに、辛酸なめ子さんのコラムにも、
Happyちゃんと知り合ったおかげでスピリチュアルな知識を得たらしく、美容の引き寄せが書かれてた。
例えば、
芸能人やモデルや一般人などの劣化したとか、顔の気になる部分などに目が行き幻滅したりしてると自分もそうなるらしい(;´д`)
逆に美人、や綺麗、とかって本気で感動してると自分もそうなってくるんだって!!
Happyちゃんもそうなったらしい。
たしかに、好きな顔の芸能人やモデルを見すぎてると、何故か自分も似てるように見えてきたりするもんだ!
ちひろなうの視聴者さんはみんな、
ちひろさんが波動上がってるのが凄く分かる、凄く綺麗になってきてると言っていた。
確かに私も1回目から観てないけどなんか分かった!!
凄く透明感というか神聖なオーラで美しい。。。


最後まで見てくださりどうもありがとうございました。

コメント

hookのマンガ活動に応援・ご支援頂けますと大変嬉しいです↓

PR

クリックしてくれたら励みになります↓

ブログランキング・にほんブログ村へ

クリックしてくれたら励みになります↓

PR

tsubutsubu300250_1

PR

220822_VAUNDY

人気の投稿