PR

〈電子書籍/コミックの品揃え世界最大級〉【ebookjapan(イーブックジャパン)】

PR

DMMブックス

好きな人について #チャネリングから

好きな人って、
その人自身が好きなんじゃなく
”自分の中”にいるその人(彼)が好きなんだとわかった。

自分にとっての
彼のイメージ、
好きなところって、
自分が創り上げてる
彼自身を自分が創ってしまってる
その彼が存在していても
していなくても
自分がいる限り、
存在事態を自分が創ってしまってる

本当の彼と、
彼のことを好きと思ってる自分が見る彼は別人かもしれない

恋に恋するって言葉は核心をついた確かな言葉だろう。

自分がもし、
彼に嫌なイメージを創ってしまったら、
自分が見る彼は変わってしまうのだろう。

だから、彼を本当に好きなら、
自分が好きなイメージを保つ、
彼を信じる
彼を好きな自分を信じるのがやはり大切なんだ



最後まで見てくださりどうもありがとうございました。

コメント

hookのマンガ活動に応援・ご支援頂けますと大変嬉しいです↓

PR

クリックしてくれたら励みになります↓

ブログランキング・にほんブログ村へ

クリックしてくれたら励みになります↓

PR

tsubutsubu300250_1

PR

220822_VAUNDY

人気の投稿