PR

〈電子書籍/コミックの品揃え世界最大級〉【ebookjapan(イーブックジャパン)】

PR

DMMブックス

YouTuberにOnenessを感じた

一昨日YouTube観てると、
ウラ関チャンネルさんが天才天界さんを誘ってるとかで、
真夏の都市伝説祭り出るよ~
って動画観てかなりほっこりした。

天界さんは普段都市伝説系YouTuber達をめちゃディスってかイジってるカンジだったから(笑)
YouTuber同士の仲ってどうなん?って思ったけど、
動画で天界さんはもちろん優しい人って分かってたけど、
ウラ関さんも優しい良い方なんだと知れて一気に好きになった!
関さんのモノマネも面白いし。
実は天界さんの事好きだったのかな?!
天界さんも凄く嬉しそうだった(^-^)
ああゆう関係って凄く良いなぁ!!
最近いろんな人同士のコラボも多いし、
ああゆうのが統合なんだな~ってリアルに見させてもらえてるかんじ!

運命解析学の方が言ってた、
”これからはみんな個人事業主でコラボしていく時代”ってのが凄くそのまま表れてる気がする。
観てる方もめっちゃ嬉しくなる!
それぞれの良い部分をシェアし合って
みんなが一つにワンネスに上昇していくカンジ!
観てるだけで凄く嬉しい、
暖かい一体感を感じる、
これがワンネスかな?


最後まで見てくださりどうもありがとうございました。

コメント

hookのマンガ活動に応援・ご支援頂けますと大変嬉しいです↓

PR

クリックしてくれたら励みになります↓

ブログランキング・にほんブログ村へ

クリックしてくれたら励みになります↓

PR

tsubutsubu300250_1

PR

220822_VAUNDY

人気の投稿