PR

〈電子書籍/コミックの品揃え世界最大級〉【ebookjapan(イーブックジャパン)】

PR

DMMブックス

エンジェルナンバー、アセンションについて

2012年頃からアセンションが始まってたと聞いて、
私は身に覚えないなぁって思ってたけど、
昨日大好きなK.Angelさんの動画を観ていたら、
エンジェルナンバーは
只のエンジェルナンバーではないと!?

別のスピYouTuberの方は、
エンジェルナンバーの数字に意味はあまり関係なく、
見る事は波動が高まっているというサインだとも言っていた。

ナンバーは
実はアセンションコードだとか !!
見るたびに私達の洗脳が解けていき、
ネットから外れていき、波動が上がる、
アセンション、
統合に一歩近づいていく。
らしいです。

マジか!初めて知った!!
これでハッと思い出した…
確か2012年頃からやけにゾロ目を頻繁に見るようになっていた。
その2年前くらいに上原愛加さんの本などに出会って少しずつ考えが変わってきていたのもあるけど、
ゾロ目の事は何も知らなかったし、
それまで意識したこともなかった。
日常でゾロ目を頻繁に見るなんて初めてだった。
本当にもう毎日のように頻繁すぎて気になるレベルにまでなっていて、
ついに調べるとエンジェルナンバーだと書かれていて、
少し数字の意味などを知った。

意味など知らなくてもふとゾロ目を見ただけでもどこか嬉しい、
ワクワクした軽い気持ちにさせて貰えた。
当時感じてたのは、
主に恋愛面に関してこの道で正解なんだとかぐらいしか思ってなかった。
ただ毎日のように見るゾロ目ナンバーにどこか不思議というか、
ほんと急に見だしたから違和感がすごくあった。

あの頃から、
宇宙はこんな私にもサインを出し始めてたのだろうか。
本当にあの頃から始まってたんだ…
どこか不思議、
不気味さを感じながらもワクワクドキドキしていた。
自分にもハッキリとサインが来てた事が
今になったけど、
知れて嬉しかった!


最後まで見てくださりどうもありがとうございました。

コメント

hookのマンガ活動に応援・ご支援頂けますと大変嬉しいです↓

PR

クリックしてくれたら励みになります↓

ブログランキング・にほんブログ村へ

クリックしてくれたら励みになります↓

PR

tsubutsubu300250_1

PR

220822_VAUNDY

人気の投稿