PR

〈電子書籍/コミックの品揃え世界最大級〉【ebookjapan(イーブックジャパン)】

PR

DMMブックス

ツインレイの相手を思い出しては勝手に苦しくなってる

 昨日から寝てないからかな?
せっかくこんな素晴らしい
トキメキに溢れたメッセージ見ても
今の悲しさには勝てそうにない





昨日夜に
CLIP STUDIOの素材探したくて
制作中の漫画をまた読み返しながら少し修正してたら、
彼が
昔私をからかったように言ってたセリフを
思い出してしまって
かなり凹んだ

やっぱあれ絶対私の事ディスってた…
なんて恥ずいんだ…
そんな人を
私は本気で好きになってしまって、
なんで…?
私の思い込みが独り歩きしたのか…?
心と脳で考えが真逆だった
彼が私を本気で好きだったなんて到底思えない…
あんなマジな漫画を描いてしまって、
また思い出して好きとか思ってた…

まあ、漫画はさ、
おとぎ話、フィクションって事にできるから
いいけどさ…
生身の自分は
心があるから
ズタズタになる…

私を本気で変な女子って思ってたなら、
なんで1年も3年の時も
あんなに見てきたんだろう…

思わせぶりって残酷だ…
青年マンガも良く読むし
男子の心理はなんとなく理解してると思ってたけど、
彼は
不可解な事ばかりで
全然分からなかった

そのせいか
妄想しすぎて
もはや架空の人かもしれない

女子生徒の中で
一番見下されてるような感じがして
深く傷つけられそうという
絶対的な恐怖があるのに

何故か
深層では
凄く深く愛されてる
気がしていた

視線が
いつも真紅だった

気だけで現実は何もないのに
どうかしてる
ありえない

あれから
心の奥底
深層ではずっと引きずってた事
ようやく認めれた

遂に
私は漫画まで描いてしまえるくらいにイカレたよ…

自分の過去をマンガにしたら
心の中が整理されていって
闇に落ちたいろいろな分岐点が露呈してきた

人見知りに加えて
他人の視線がいっそう怖くなったのは
絶対
彼がきっかけだ

あの時以降
家族とさえ
目を合わすのが困難になった

やっぱりいろんな意味で
トラウマな人だ…

せっかく忘れてたのに
今年、
こういうのも手放せって意味で
きっと思い出したんだろうね

せっかく昨日新月だったのに、
お願い事まで書いたのに
こんなに悲痛な感情が
今取り巻いてる…

まだ
今手放せない…


最後まで見てくださりどうもありがとうございました。

コメント

hookのマンガ活動に応援・ご支援頂けますと大変嬉しいです↓

PR

クリックしてくれたら励みになります↓

ブログランキング・にほんブログ村へ

クリックしてくれたら励みになります↓

PR

tsubutsubu300250_1

PR

220822_VAUNDY

人気の投稿