PR

〈電子書籍/コミックの品揃え世界最大級〉【ebookjapan(イーブックジャパン)】

PR

DMMブックス

スターシードで連想したもの

今日Vicoさんのスターシードについてのライブ動画観て、
昨日感じてた、
アニメの地球少女アルジュナのサントラって
そういや宇宙語っぽい歌詞だったなぁと(違うかもだけど(^^;;)
さっき改めて聴いたら、
やっぱな~と思った!



アルジュナも、
FFⅦも、
セーラームーン
自分が影響受けた、
強く印象に残っている
感動した作品は全部スターシードっぽいなと!
凄く共鳴する!!

最近たまたま開いたフェイスブックの投稿に
アルジュナの映像があり、
また思い出したのと、
FFⅦはようやく来年リメイクが発売されると昨日知り
こちらもまるで思い出さされたよう。

さらに昨夜
Serial experiments lainゲーム動画も観て
あの鬱々とした世界観と
AI化の情景をあの頃に既に作品化してたことに改めて感動した。
何年経っても大好きなままだ!!


最後まで見てくださりどうもありがとうございました。

コメント

hookのマンガ活動に応援・ご支援頂けますと大変嬉しいです↓

PR

クリックしてくれたら励みになります↓

ブログランキング・にほんブログ村へ

クリックしてくれたら励みになります↓

PR

tsubutsubu300250_1

PR

220822_VAUNDY

人気の投稿