PR

〈電子書籍/コミックの品揃え世界最大級〉【ebookjapan(イーブックジャパン)】

PR

DMMブックス

あなたのリアリティ全てがあなた自身

またさっき時計を見たら11:11だった!
朝、
起きてからふと気付いた。
リアリティで私の目の前に現れる人は、
ああ、みんな私なんだと…。

今朝の夢で、
私をじっと見つめてきた小学校の帰りみたいな6年生くらいの男子がいて、
普段人見知りの私だがその時の私は大人のふりして愛想よくニコッとしてあげたら、
どんどん私に近づいてきて
その子もニコッとしてきた。
そんな夢を見たせいかな…?

例えば、
中学の時多分私を好きだった彼(ツインレイ)の事、
いろいろあった
(このいろいろの部分、書けなくてすみません汗⇦じゃあ例に出すなや⇦(>人<;))

私と正反対な人だと思ってたけど、
ほとんど話した事無いのに、
何故か考えが、気持ちが凄く分かる時があって、(勝手に汗)
あんな人でもまさか私と似てる部分あるのかな…?って思う時があった。

当時確かに感じたのは、
私と彼は鏡のように反射し合って、
そもそも世界が違うのかな?
どこまでも平行線で交わることは無いんだなと…

今思うと彼は、
恥ずかしくて好きな人に好きって言えない私自身だ…。
彼がしてきたアピールのいろいろも、
当時から思ってたけど、
普段の彼らしくないというか、かなり不自然だった。
それはまるで
私が考えそうな事そのものだもん。

面と向かって言えないけど、
しっかり相手にだけ気持ちをアピールするという
極めて大胆で控えめな作戦だ。
それに好きな人の姿は無意識にいつも探してて、
無意識に気付いたら見てしまってる。
私そのものだ…。

私に優しくしてくれる人は、
私が人に優しくした私だ。
私を攻撃してくる人は、
私が人に攻撃した私だ。
私が有り得ない、嫌だなって感じる人は、
私が人に有り得ない嫌だなって思った私だ。

事、物も、人も、
私の気持ち、感情が具現化されて、
ある形、出来事、あるキャラクターという形を成して私の前に現れている…
確かに鏡だ…。

因果応報の意味も腑に落ちた。
自分がした事、感情さえも、波動レベルで、
全てがタイムラグを経て自分のリアリティに反映されて起こる。
今更やっと
すごいリアルに解ってしまった。

この内容はこちらの記事でも改めて深掘りしています↓



最後まで見てくださりどうもありがとうございました。

コメント

hookのマンガ活動に応援・ご支援頂けますと大変嬉しいです↓

PR

クリックしてくれたら励みになります↓

ブログランキング・にほんブログ村へ

クリックしてくれたら励みになります↓

PR

tsubutsubu300250_1

PR

220822_VAUNDY

人気の投稿