PR

〈電子書籍/コミックの品揃え世界最大級〉【ebookjapan(イーブックジャパン)】

PR

DMMブックス

岩神神社(奈良県)行ってみた

奈良県吉野にある岩神神社に行った。
私は初めて知る神社だった。
ある日何気に観たYouTubeでかなり波動が高いとか、良い神社とかって聞いたのだ。

久々に山道を通り
山の空気や蝉の声、風が凄く心地よく感じて、
今までの自分と明らかに違うって思った。
自然が好きになってた。

この日は朝から雨で、全体的にしっとりしていて、
山には霧が立ち込めていて
より神聖な感じに見えた。

岩神神社は道の途中にいきなりあって、
駐車場も看板もない、神主さんもいない、小さいし、
こんなん言ったらしつれいだけど汗
マイナーな感じの神社だった。

でもバックの岩が凄くそびえ立っていて、
確かに神々しいと思った。
そして何故か、岩のところに
青緑っぽい渋い龍がいて
ギロリとこっちを見下ろしているように感じて緊張した。
霧のせいかな?



最後まで見てくださりどうもありがとうございました。

コメント

hookのマンガ活動に応援・ご支援頂けますと大変嬉しいです↓

PR

クリックしてくれたら励みになります↓

ブログランキング・にほんブログ村へ

クリックしてくれたら励みになります↓

PR

tsubutsubu300250_1

PR

220822_VAUNDY

人気の投稿