PR

〈電子書籍/コミックの品揃え世界最大級〉【ebookjapan(イーブックジャパン)】

PR

DMMブックス

アメリカ大統領選挙から見えてくる悪の正体

この大統領選挙で長い期間いろんな情報がありすぎたり、メディアなどは徹底して強気の姿勢でいるし、真実の情報を封じられトランプさん達を応援する方々は不安や落胆を感じてしまう事もあるかもしれません。

これからの世界が悪いものになっていくんじゃないかというネガティブな情報もあったりもします。

しかしこの心配、不安、恐れ、ネガティブ情報に決して流されてはいけないのです。

その理由について自分なりの見解で書きたいと思います。

そして、今回この悪やこの世の闇、こういうネガティブな内容について書くこの記事自体が、これを読むあなたを少なからずネガティブな気分にさせてしまうかもしれません。

申し訳ありません。

しかし、今この世界で起こっている事、この世界がどういうものなのか、なぜ不安や心配などネガティブ思考が良くないのか、そういう事をクリアでフラットに見極めるにはネガティブな部分も知らないと解りにくいと思うのです。

前回の続きで、

前回の記事↓


手っ取り早く目醒めるには悪の姿を知るのが早いと思うのです。

私自身本当の悪の事を知った時いろんな気付きがありました。

なのでそういう意図で今回この悪について書こうと思います。

以下の内容は私個人の勝手な見解、妄想が含まれています。

そして精神的に凹むようなダークな内容もあるかと思いますが、決して真に受けず、あくまでもエンタメとして見ていただければと思います。

もし読んでいて気分が凹むような場合はすぐに見るのを辞めてください。




悪(DS)の正体


このアメリカ大統領選挙でどんどん明確になってきていると思いますが、トランプさん達が戦っている相手について、まとめると主にディープステートと呼ばれているかと思います。
※ディープステート=DS

DS、悪組織については闇が深すぎて、私も正直まだまだ知らない事が多いと思います。

自分が知り得た小規模な知識になりますがもし何か気付きに繋がりましたら幸いです。


私たちはこの地球に生まれた瞬間から悪の手に毒されています。

悪はとても身近なところに存在しています。

例えば、ワクチン、化学物質、添加物、遺伝子組換え、病気、薬、TV・新聞などのメディア情報、ネガティブな洗脳を仕掛ける意図で作られた作品、教育で教わる競争社会で生きていく為の思考、お金の縛り、などなどピラミッド構造の中の歯車の1人に組み込まれてしまいます。

そしてこの閉塞的な社会に違和感を感じたり心が折れたりすると、たちまち社会不適合者、変人という扱いになってしまいます。

この大きな構造を造り地球を支配しているのがこの世の悪(ディープステート)の正体ですね。

DSの元はレプティリアンという宇宙人と言われています。

レプティリアンという宇宙人は爬虫類のようなルックスで肉食、凶暴で負のエネルギーを好むらしいです。

(この起源の辺りに関してはまだまだ知識不足なのでザックリで書きますね。スイマセン)

レプティリアンは最初、地球に金を求めてやってきました。

そして金の採掘をするのに、地球にいた地球人に対して自らの超人的な力を誇示し神のような存在と見せかけて地球人を奴隷として使うようになりました。

さらに地球人とレプのDNAを掛け合わせてハイブリッド地球人を作っていきました。

(地球人は何種類かの宇宙人がDNAを操作して肉体が作られたようです。
これでダーウィンの進化論は完全にDSの洗脳だという事が分かります。)

そのレプのDNAが濃い地球人がDSの上層部の存在らしいです。

そして長年地球を支配しているようです。

宇宙技術など様々な自分達にとって都合の悪いものは隠蔽し、あらゆる手段で地球人を洗脳、コントロールしています。

DS勢力は凄まじい技術を駆使してこの地球を独裁しているようです。

例えば、クローン人間とか、このような↓リアルなマスクも本当にあるらしいです。

海外ドラマや映画で観たやつそのままで驚愕です! 実際にこの現実で使われているという噂です。




このような↓マイクロチップも既にあるらしいとか、虫の形の監視ロボットなんかもあるようです。


討論会の時ペンスさんの頭にハエが止まっていたらしいですが、本物のハエではなかったのかも?とか思ってしまいます。


悪(DS)が欲しているもの


DSは人々を洗脳するツールとしていろんな芸術作品にも自分達の思想や手口を盛り込んでいるらしいです。

個人的にアニメや映画、漫画、ドラマ、音楽など芸術作品は1ファンとして批判とかしたくないのですが、もう遂に自分でも気付いてしまった分かりやすい闇作品を少し書こうと思います。



シンプソンズの2021年1月20日を表現しているアニメ動画

これは今噂になっていると思いますが、とてもネガティブな内容なので、真に受けて信じ込んじゃう人は絶対観ない方が良いと思います。

今現状のメディアニュースなどと同じで、トランプさん達光側を信じる人々のポジティブマインドを奪う意図があると思います。

完全にDSのネガティブマインドコントロールだと思われます。

シンプソンズの未来予言って、イルミナティカードと同じく予言じゃなくDSが思い描く世界支配計画の風刺、もしくはルッキンググラスとか宇宙技術を使って実際未来を見て制作してるのかな?という印象です。

シンプソンズの絵柄とか雰囲気自体は好きなんだけど、内容はだいぶツラい…



ファンタスティック・プラネット



このアニメ映画はフランスのもので1973年制作とかなり昔の作品です。

地球ではない惑星の話らしいですが、レプ?ドラコニアン?っぽい青い宇宙人(ドラーグ族)が人間っぽい人に対して虫やペットのように扱ったり滅ぼそうとしたり結構残酷な様子が描かれています。

昔深夜に偶然TVで観て雰囲気が超気に入りDVDまで買ったりしていたのですが、

今思うとこれは古代の地球、レプティリアンと人間の様子を表してるんじゃ?とか思えてきます。



PS◯CHO-P◯SS





(めちゃくちゃ好きすぎる作品なのでかなりショックですが´д` ;)

シビュラシステムといいこの作品の世界は完全にDSが思い描いてる監視社会、独裁未来の風刺で、やはり洗脳ツールだったのかと…。
(明らかにロゴに蛇のマークもついてるしT_T)

また、シンギュラリティとしてAIが人を取り締まるとか人類に反乱を起こしたりとかいう風にネガティブなものとして描いているあらゆる作品は全部DSの思想、洗脳ツールだということですね。

宇宙人を悪、恐怖の対象として描く作品も同じですね。

霊を怖いものとして描くホラー作品、怪談、オカルトも同じです。

目に見えない、未知の存在だからって怖い存在、悪みたいにネガティブに描く、刷り込んでいるのは全てDSの策略だったということです。

真実がバレると自分達の利益が脅かされる為です。



約束の◯◯◯◯◯◯


こちらは現在削除されていたので以前別blogで貼っていたもののスクショを貼らさせていただきました↑
https://twitter.com/yon2entQ/status/1347348413772222466


これはDSの思想を刷り込み慣れさせる意図なのか、逆に悪の所業を世の中に晒して目醒めを促す目的で作られたのか?

分からないですが、1話目で完全にアドレノクロムを風刺していると感じてしまいました。

他にもナンバーとか鬼とか闇のサインがすごいいっぱい入ってる…。

でもラストはワンネスを表現していてすごく良かったです。

絵も凄く好きなんですが。。。



てことは同時に、

わたしを離さないで



このドラマもそうだったんだと分かってしまうのです…。

非常に切ないストーリーなんですが…。。。



銀◯鉄道999

にもアドレノを彷彿とさせるシーンがあるらしいです。




未だちゃんと観た事ないので全く知りませんでした。

こんな古くからこうしてアニメで表現されていたんですね…。

これは、どういう意図?

どっちなんだろう…?

(てゆうか999を逆さまにしたら…と思うと堂々とあちら側だという事を表してるのかな?汗)

かなりショックです…



(2021/6/15追記)

因みに、作者繋がりで

ダフト・パンクが解散らしいとかって知ってしまった…



この最期?のMVを観るとまさか…

この時期だし、やっぱ彼らもあっち側(ロン◯ル4?)だったのかな…?

とか思ってしまうじゃないですか…汗

昔サマソニで観たライブはもう凄すぎて異次元の神空間を体験させてもらいましたよ(>_<)



永遠に美しく…



アドの事考えたらやっぱこの映画の事思い出してしまいました。

かなり幼い頃に偶然TVで観て印象深かったのを覚えています。

幼い頃から無意識にやっぱ美とかに興味があったので、

人は通常みんないつか老いるものという絶望感を初めて知った映画でした。

当時最初ホラー映画かと思って恐る恐る観たんですが、(MASKもそうだった)中身はコメディで個人的にそのギャップも良かったのですが、

今思うとやはり、

こんな映画も軽く作れちゃうという皮肉というか、

あっちの業界はこういうのが当たり前の世界だからなのかな?とも納得できるような…。

そしていくらコメディでもやはり全体的にどこか怖かった、

魔な雰囲気と闇深さ満載だったように思います。

(私の中で一番印象的なシーンは意外と、序盤でシスター達が病院の霊安室に向かって真っ白い通路を歩いてるシーン。
歩いてる筈なのに、まるで地面から浮いてるかのようにスーッと並行移動しているかのような動きで描かれていて、さらに白と黒のコントラストもキツくて幼いながら当時かなり不気味だと感じた。
しかもそのシーンは特にメインの内容とも関係ないようで、また最後の方にもデジャブのように同じようなシーンがあったっけ?結果的に意味ある伏線でもなんでもないところも謎だし不気味すぎた´д` ;)

こういう不老不死系の作品は本当にたくさんあるけど…

これは純粋に、人々の願望がそういう作品を生み出さているだけなのだろうか…?



また、古くからあるハイブランドなどには何故か爬虫類系のロゴやマークや柄を使っているのが多いような気もします。(薬系のデザインにも入ってますね)

と思えば逆にウサギのもありますね…。

幼い頃からなんとなく思っていました。爬虫類系のファッションのどこがいいんだろうと…。

そういうセンスがずっとよく分からなかったのですが今になって意味が分かった気がします。



映画、ドラマ、漫画、アニメ、ゲーム、などなど闇ってる作品は実際すごく多いと思います。

何故こんなにも闇作品が世の中にあふれているのか?

全てはDSの計画しているネガティブな未来や思想を刷り込み仲間を増やし、世界を支配しやすいようにする為の洗脳でしょうか?

それだけじゃないです、

DS(の元凶レプティリアン)は人のネガティブエネルギーを養分にしています。

アドレノクロムの精製方法が完全にその典型ですよね。

(アドレノクロムに関しては各自で確かめてみて下さい。Google以外のツールで調べるのが良さげです、DuckDuckGoとか)

アドについてはコチラにも少し書いています↓

人が最も恐怖を感じている時に分泌されるホルモン(負のエネルギー)が主成分なのです。

漫画や映画みたいなまるでファンタジーのように思えますが、レプティリアンという宇宙人の性質がこのような存在な為、それを受け継ぐDSはマジでこういう事を歴史的にずっとやってきて、実際にこの世の人間で物理的にこういう事を行っている人や被害に合っている子供達がいます。

実際悪事を告発しようとして命を奪われたアーティストや芸能人達もいます。

こういう事が陰謀論・都市伝説ではないという証拠もネットで暴露されています。
(例えばウィキリークスとか⇨https://wikileaks.org日本語翻訳まとめサイト



(2021/2/2追記)

Miyoko Angel 2さんの動画です。子供の人身売買の具体的な映像が暴露されています。

とても辛い映像ですが現実にあるという事実証拠として参考に貼らさせて頂きました。

https://youtu.be/UhFfFieJqhs
(こちらは現在削除されてしまっています)



他に身近な現実でも、オカルト、都市伝説など闇の話題、ホラー・怪談話を話したり拡散することなども闇作品と同じでネガティブなエネルギーを強める事、悪に加担している事になると思います。

都市伝説やオカルト話題がネットやメディアから削除されない事やホラーや残酷な描写、闇ってる作品が流行になるのも全てその証拠、悪の勢力に仕掛けられているからです。

他にも例えば、これから社会で起こるかもしれないというネガティブな情報、予言、または心配、不安を煽るようなもの、夢を壊すもの、人を落ち込ませるようなもの、不安、恐怖、罪悪感などを駆り立てて資金を得ようとする、人より上に立とうとする考え、何かを奪おうとする意識、暴力やパワハラなんかは勿論そういうものは全てレプ気質、まさにDSの手口です。

(愛や思いやりの気持ちから注意喚起や情報発信している場合は全く別ですが)

人間は無意識に防衛反応が働くのでどうしても危険回避思考で恐怖や不安を煽るものや注意喚起な情報に注目しがちです。

DSはそういう事も全て知っているので、意図的にネガティブな情報を作り、発信し、人からネガティブエネルギーを増大させ吸い取って自分たちの栄養にしています。

人をビビらせたり、わざと落ち込むような事、不安を煽るような事を言ったりゴシップや批判ばかり話したりネガテイブな意見を広めたりする傾向のある人も同じだと感じます。

結果的に人からポジティブなエネルギーを奪う行動をしてしまっています。

レプティリアン気質、またはレプに取り憑かれている、エネルギーヴァンパイアとも言えると思います。

レプティリアンは次元の低い存在なので姿は見えないですが(4次元だったかな?)ネガティブ思考が強い=レプに取り憑かれているのでは?とも思えます。
(悪魔と言ったりもするのかな?)

またはレプのDNAが強めと言えるのかもしれないです。
(なんかパーソナルな話になってしまいました汗)

こちら↓の動画で話されているDS、レプについての話題が少し参考になったので貼らさせていただきました。


ちょっと怖いけど(汗)

霊能力の高い方はDSの仕掛けも見抜く目が備わっているのでしょうか。



日本は神の(善い宇宙人の)DNAを持ってる人が多いとか?だからあらゆる手法でDSに結構狙われてるらしいと聞いた事があります。

私は個人的に昔から特に欧米国に憧れていて好きなんですが、実際外国に行ったりして外から日本を客観的に見てみると日本で当たり前だと思っていた事が実は全然当たり前じゃなく神がかっていたんじゃ?ということに気付いたりしました。
(かといって外国はやはり凄く素敵だったし親切な人ばかりでさらに好きになりました。また行きたいです)

繊細さが特徴的というかみんな思いやりが深くて真面目すぎるから悪の洗脳にかかっちゃいやすいのかな…?

子供の段階で自然に潜在意識に刷り込もうとしてるのか?分かんないですが、私たちに身近なアニメや漫画、ゲームなどにDSの思想が露骨なものが多い気がします。

私は幼い頃から漫画やアニメ、ゲームと密接に生きてきたので無意識のうちにまあまあ毒されてたのかもしれません。

当時の自分の描く漫画や絵は結構闇ってたと気付きました。(今もか)

どうでも良い話ですが、私個人的にはこういう闇の芸術も普通に大好きです。
好きな作品がたくさんあります。
疲れるけど単純に芸術としてとても惹きつけられるのです。


恐怖、不安などは人工的に作られている


ちょっとスピリチュアル的な話になってしまいますが、

私たちの本来の魂は恐怖や不安、罪悪感などというネガティブな感情は持っていないらしいのです。

本来の私たちの魂は愛しか持ってません。

この地球に生まれて地球人として肉体を持ち体験している私たちは、少なからずレプティリアンの遺伝子も受け継がれ、意図的に造られた様々な恐怖などの負のエネルギーに覆われていて、本来の高い次元の宇宙にいた頃のポジティブで愛しか持ち合わせていない本当の自分の魂をなかなか感じれなくなっている状態です。

人間は、不安、恐怖、罪悪感、悲しみ、怒り、嫉妬、そういう感情があって当たり前という状態ですが、本当は、元々持ってなかったのです。

そういうビターな感情やスリルを体験したくて次元の低い地球に来たという説もあります。(私なんかは幼少期から積極的にホラー好きだったという根っからのオカルトオタクなので確実にネガティブ体験を求めて来た魂だと思います(^^;)

何もない平和な日常を過ごしていたとして、急に不安になるような心を乱す情報を目や耳に送ってくるのは誰ですか?

〇〇しないと危険とか、〇〇しないと幸せになれないよ、〇〇に備えて対策した方が良いよとか、〇〇な事件があったとか、〇〇な病気、学校・職場環境で〇〇な事が起こっているとか、あなたはそのままじゃ価値が無いよとか、

そういう事を発信する元は全部この地球上にいる人間です。

地球にいる限りネガティブマインドを生み出してしまいます。

ネガティブマインドを生み出すように人間を操っているのは次元の低い悪の存在、レプティリアン(DS)です。

自然(=宇宙の源=神)は愛しか生みません。

私たちも自然から生まれてきました。

この世界、宇宙は、自分の意識がフォーカスしたものがより存在感を強める仕組みになっています。

元々無かったのに、ある時ある存在にフォーカスするとその存在にエネルギーを注ぐことになるのでますますその存在の力が強まるのです。

これを意図的に悪用してるのが悪(DS)の正体です。

世の中のビジネスの仕組みにもなっています。

情報で人の思考を簡単にコントロールしています。

例えば、人種差別にしても、元々当初は誰も人を差別する意識なんて無かったのに、ある時、ネガティブな意識を持った人が特定の人を差別発言します。

するとそこに差別意識が存在してきます。

そしてたちまち人々の中に差別意識が刷り込まれます。

ネガティブな意識を持つ人の目的は、人と人の心を分断させ、争わせてネガティブなエネルギーを発生させ、それを自らの栄養として取り入れる事です。

ネットの普及のおかげでどんどん真実が暴かれてきて知れたことですが、メディアの情報は全てDSが操っているという事です。
(ネットから始まった新しい保守派メディアは別だと思いたいですが)

SNSなどが普及する前の今までの時代は情報の大本はほとんどがTVやメディアのニュース、記事からだと思います。

メディアが流すものは特に3S政策という自分軸をブレさせようとする罠がキツく張り巡らされています。

これは個人的な妄想ですが、
今のアメリカ大統領選挙についての偏向報道からも分かるように、メディア(DS)は自分側が都合良く利益になるニュースや番組を作って報道する。
決して真実は報道しない。
911やコ◯ナなどと同じくずっと昔から世界中どの国でもそれぞれ毎日報道される大きな事案も小さな事案も殆どが全て自作自演の同じ手口なのでは?と思っています。
ネガティブ系の映画やドラマ、漫画などと同じようにニュースや事件、ゴシップやさまざな情報も全て意図的にまるで一つの作品のようにリアルに制作されている。
ニュースや報道は基本的に人をネガティブにさせる意図で流されている。
または資本主義の枠に閉じ込め資金を使わせる目的や、何かに偶像崇拝や依存させたりして自分の魂の本質から目を逸らさせDSの支配に気付かせないようにする目的も含まれている。
そんなかんじなのかな?と思います。

報道の中には真実の事案があっても大抵それはネガティブなニュースであって、そういうネガティブなものほど大々的に大きく報道している傾向があるように思います。

人はネガティブな情報を知るとまだ自分の現実に起きてもいないのに備えようとか気を付けようとかいう危険回避本能から不安や心配の意識が生まれます。

そういうネガティブな情報や意識が人から人へどんどん拡散されていき、人々の意識から実際に現実にネガティブな事が具現化されていき、またそれが時にはニュースになってそれがまた拡散されていくという負のループが巻き起こります。

メディアの情報量は膨大で、多くの人が同時期に一気に知ることになり、その大勢の人のネガティブ意識が増大するとそれは確固たる集合意識となり、一瞬で地球全体にそのネガティブ波動が拡散され地球全体を覆い尽くしていきます。

DSは人を操作、支配する為に何でも作り出します。

例えば、食品、化学物質、薬、芸術作品、金融、病気、ウ◯ルス、電磁波、公害、災害、天災、事件、戦争、競争意識、宗教、教育、歴史、流行、情報、思想、世の中の基準、常識などなど身近すぎるものばかりでこういう事を意識しだしたら生きていけませんね。。。

この宇宙は、初めに宇宙の源から意識が生まれ、意識が思考すると存在が生まれました。

地球上ではそれが物質化や具現化されていきます。

ネガティブな思考、思案からはネガティブなものが生まれます。

DSは自分達のエネルギーを保つ為に意図的にネガティブなクリエイトをし地球をネガティブエネルギーで覆っています。


悪(DS)への対処方法


映画やドラマ、漫画、アニメ、ゲームなどは、どんなにリアルなものであっても決して現実じゃない、ただのフィクションだから単純にスリルとかを楽しむっていうだけでただの作品、現実とは別物として捉えていますよね。

すると現実には特に何の影響もありません。

この現実も同じです。

恐怖や不安を煽る情報があってもそこに入り込まずに作品のようにただエンタメとして捉える。

自分が現実で体験した事ない、経験していない情報は基本的にフィクションです。

その仮想を自分が信じるか信じないか、その結果で自分の現実は作られていきます。

私は個人的に昔からホラーとかオカルトとか悪魔とか魔女とかそういう闇ってるものが大好きです。(今でも)

というわけでオカルト話や都市伝説系も見慣れてるせいか、現実で起きてる暗いニュースというものも、余程身近じゃない限りどこかあまり信じられないのでだいたいいつも他人事というかエンタメ目線で見てしまっているところがあるというか結構冷めてますw

映画のスクリーンを観ている観客の立ち位置でいる事が一番です。

トランプさんがよく「ポップコーンでも食べながらショーを楽しんで」と言われてますがまさにその通りだと思います。

ネガティブ情報に気を取られずに常に気楽な精神、ポジティブマインドでいることが悪への一番の対抗方法だと十分に熟知されていて、

ポジティブマインドは何よりも勝る最強の武器だという事を国民みんなに伝えて下さっている、

これはシンプルでとても重要なメッセージだと思います。

ポジティブでいる人の数が多いほどより強力な光の力になります。

悪が最も嫌うのはポジティブ、愛、光です。

ポジティブな愛の精神状態でいる私たちこそが、高い次元にいた頃の本来の私たちの姿という事です。

もう漫画みたいな到底信じ難い話だけど実際これがこの世界、宇宙の真実、マジなんです。

(逆にいうと、漫画など芸術作品はどれも実はこの世界の真実の姿、本質を表現してくれていると思います)

どんな負の情報、状況に囲まれていたとしてもポジティブな意識でいると自分の現実には何のネガティブな影響も受けません。

現実にネガティブなことは起きてきません。

ネガティブな情報は絶対真に受けてはダメです。

自らを傷つけ、悪にエネルギーを与えてしまうことになります。

そうやって無意識に潜在意識に濃厚に刷り込まれてしまったらもう必ず現実にそれが起きてきて体験してしまう事になるのです。

これはポジティブなことであってもネガティブなことであっても、意識、思考が強いものが現実に反映されてくる、この宇宙全体がそういう仕組みになっているからです。

そして今年からもう風の時代に入っているのでこのエネルギーの具現化はより加速して成されます。

決してどんなネガティブな情報も鵜呑みにしない。

外の情報に惑わされず、一歩引いた視点で、自分の本心・感覚を見つめ自分軸を強固に保つ。

あなたにとって何が本当の真実か、あなたの心に問いかけると分かると思います。

あなたの心が一番安心する、惹かれるものがそれです。

ポップコーンでもなんでもあなたの好きなものを食べて、幸せな未来を想像しながらみんなでトランプさん達の偉大な活躍を見守りましょう!


1月20日、愛しか勝たん!!


今、宇宙の流れで、地球は今までの低次元の惑星から高次元の惑星に生まれ変わろうとしている大転換期にいます。

なので必然的に低次元のレプ、DSはもうこの先この地球には存在出来なくなる流れです。

しかし、あなたがもしDSの罠にかかり、ネガティブマインドに引きづられたとしたら、あなたはそのまま変わらずDSの存在する低次元のままの地球のタイムラインの未来を体験することになってしまうのです。
(※ネガティブ=波動が低い・重い=次元が低い)

これは私たち個人個人の心の中の闇と光の戦いでもあるという事ですね。

この地球に生きている私たち一人一人の心がどれだけポジティブでいられるかにかかっていると思います。

頑なに明るい幸せな未来を信じて期待してる人が勝つ!

物凄い壮大な歴史の転換期なので日付はもしかしたらどうなるか分からないけど、DSがもう滅びるという確証もたくさんありますし、私は絶対にこれからは明るいポジティブな世界になるから大丈夫だと確信しています。

自分の心に問いかけてみて、

暖かい、嬉しい、ワクワクする、何もかも大丈夫って感じる、もう誰とも争いも競争もしたくない、みんなが自由で平和で、赦し合いたい、

そういう愛の意識が世界を新しく変える事になると思うのです。

いろんな情報や他人の意見にあまり流されないで、今は特に、

あなたの本心から感じる愛の感覚を一番に信頼しましょう!



1月6日の様子を撮影してくれている我那覇さんのこの動画↓にインタビューで登場されている美しい女性の方がめちゃめちゃポジティブで凄く元気を貰えました!

大大大好きです!!!

絶対大丈夫って思えます!




2021/1/18追記 メディアでどんな情報が流れても信じないで、全ては計画通りに進行中。明るい未来が待ってる!


またもやMiyoko Angelさんが翻訳してくださっている動画です↓

リンウッドさんが発信されていたものはやはり真実であるという事、準備が必要だという事、トランプさんは確実に安全であること、この計画はとても慎重、極秘に行われていて情報を外に漏らすわけにはいかないから、国民の方は心配になるかもしれないけど完全に計画通りうまくいっているので今はとにかく見守っていてほしいというような内容です。

https://youtu.be/b2OQ1B_dWSA
(こちらも現在は削除されてしまっています)

トランプさん、歴史上一番安全な場所にいるってもしかして宇宙とかにいるのかな?!とか想像してしまいました。

とにかく心配無用です!

ますますワクワクしてきましたね!



最後まで見てくださりどうもありがとうございました。


コメント

hookのマンガ活動に応援・ご支援頂けますと大変嬉しいです↓

PR

クリックしてくれたら励みになります↓

ブログランキング・にほんブログ村へ

クリックしてくれたら励みになります↓

PR

kirainaaitsu300250_1

PR

220822_VAUNDY

人気の投稿