PR

〈電子書籍/コミックの品揃え世界最大級〉【ebookjapan(イーブックジャパン)】

PR

DMMブックス

月が変かも?



奇妙な月


11月くらいからかな?月の位置が変な時がある。

今まではいつも同じ時間帯に同じ道を通る時に、いつも決まって同じような位置に月がいた。

しかし、最近は毎日いろんな位置に月があったりする。

日によって方角も高さもバラバラだ。

30日、

蟹座の満月だった。

その日は雪が吹雪いていて月のことは見てなかった。(出ていたのかな?)

そして31日(大晦日)に見た月、





いつもと全然違う位置に満月っぽい大きな月がいた。

北東の方だった。

一昨日は南。

だいたいいつもこの時間帯は南辺りに月が見える。

建物のおかげで確実に月の位置の違いが分かる。

いつも私が通る道中で月が絵になる場所があった。

その場所、いつもは工場と線路の上にいる月。





この組み合わせが個人的にとても映えると感じていた。

しかし今日の月は全然違う方角のマンションの横だ。



最近こんな↓ツイートも見た。



月が消える瞬間?

やば…!!!

マジでホログラム説信じてしまいそう。。。

月の事、知らない事がまだまだ多いんだよね…

この位置が乱れ出したのが11月の選挙の後のザワザワしだした頃くらいだったように思う。

これは気候的に冬になってきたせい?

去年や一昨年の冬もこんな毎日月の位置コロコロ変わってたっけ?



ではなくて、

もし本当にホログラムか何かだとしたら…

これは…




奇妙な空


この11月から空もかなり変な時があるようですね。





こんな空まじでゲームとか漫画みたいで凄すぎ!!

これが現実で起きてるなんて!!

見たい。。。

宇宙人なのかなやっぱ。。。!

この現実で少しずつ変な現象が現れだしたのがどれも11月の選挙の後からのように感じる…。

(私が偶然この時期からオカルト系な情報を無意識に自分から取りに行ってて、だから知ることになっただけなのか?)





最後まで見てくださりどうもありがとうございました。







コメント

hookのマンガ活動に応援・ご支援頂けますと大変嬉しいです↓

PR

クリックしてくれたら励みになります↓

ブログランキング・にほんブログ村へ

クリックしてくれたら励みになります↓

PR

tsubutsubu300250_1

PR

220822_VAUNDY

人気の投稿