PR

〈電子書籍/コミックの品揃え世界最大級〉【ebookjapan(イーブックジャパン)】

PR

DMMブックス

AM5:30 春の朝




白い部屋で

朝を迎える


窓の外は

薄曇りで

霧のように白く

グレーがかっている



春の朝

5:30だった



白いシーツの中に

私と

あなたがいる


朝の空気はとても

冷たい

けど

あなたの

温かさに

包まれている


静かで

穏やかな朝だ


私が布団から出ると

あなたも起きてくる


私はヤカンにお湯を沸かして

2つ

温かい紅茶を煎れた


白い湯気が

冷たい

朝の空気の中で際立っていた


キッチンで

後ろから

あなたは

私を

抱きしめてくる


そして

また

キスした



あなたは

いつも

私を

まるで

プリンセス

かなにかだと間違えてるのだろう


私が

何をしても

どんな恥ずかしい

ダメなところを見せても

全部

好きと言ってくれる


そしていつも

私を

真っ直ぐに

見つめてくる

その瞳



私は

あなたが

好き


いつからだろう

大好き



私を

離さない

その瞳から

私は


あなたを

好きにしかなれなくなった


あなたは

私の心を

釘付けにした


あなたの

真っ直ぐで

熱い

深い愛は

全身で受け止めても

足りないくらいの

エネルギーだった


ずっと永遠に

このまま




時が止まればいいのに




最後まで見てくださりどうもありがとうございました。

コメント

hookのマンガ活動に応援・ご支援頂けますと大変嬉しいです↓

PR

クリックしてくれたら励みになります↓

ブログランキング・にほんブログ村へ

クリックしてくれたら励みになります↓

PR

tsubutsubu300250_1

PR

220822_VAUNDY

人気の投稿