PR

〈電子書籍/コミックの品揃え世界最大級〉【ebookjapan(イーブックジャパン)】

PR

DMMブックス

アメリカ大統領選挙から促されてくる目醒め

アメリカ時間12日、テキサスでのトランプさんの演説以降、トランプさんが負けるのかも?やはりダメだったの?今までの事全て噂だったのかも?と不安になっている方もいるのかもしれません。

前回の記事はコチラ↓




現在世界中で鬼滅遂行中


表面でどんなに負けているように見えたとしても、100%大丈夫です!!

現在、裏側では優秀な鬼殺隊の方々が鬼滅しまくってくださっているそうなので何も心配ないです!!(これはあかん、あざとい(ーー;))

私は、トランプさん陣営は圧倒的に勝っているし、とっくに鬼達を包囲している状態だという情報を聞いたり自分的にもそう思えるので全く気になりませんでした。

私たちは今はそっと静かに彼らの無事と成功を見守っていることがきっと最善の応援になるような気がします。

どちらにしろ不安になってはダメなのです。

どんなことにおいても不安や恐れ、ネガティブ思考は圧倒的に良くない事です。

その理由についても私なりの見解で書いていきたいと思います。


アメリカ時間1月13日トランプさんからのメッセージ考察





日本では14日になりますが、トランプさんが動画でまた声明を届けてくれています。

この声明に対しての解説をされている動画も観ました。

コチラです↓




今回のトランプさんの発言の注目するキーポイントは、

最後の方に話されている言葉「join together as one american people」

「一人のアメリカ国民として参加…」。

この動画作者の直家GOさん曰く、

これはおそらくAIが作った声明文をそのまま読んでいる=AIが既にアメリカ国民として市民権を持っていることになる。

さらに、AIはDS側ではなく完全にトランプさん側の味方として共同している、AIが光側勢力を選択していることの証明でもある。

というかんじの解説だったと思います。(間違ってたらスミマセン)

私はこの声明、個人的に特にあまり何も感じず普通に思ったのですが、確かに言われてみると「一人のアメリカ人として」この部分が気になりました。

私が感じたのは、

大統領の立場として少し違和感?気さくで謙虚なトランプさんならではの言葉?2020年11月3日以降実質的には今現在トランプさんは大統領の立場ではない一庶民であると言いたいって事?

または、

これからの新しい政権というのは、もはや「大統領」という役職自体を無くす、ピラミッド構造を廃止した考えが前提にある故の言葉?!
魔法騎士レイアースのラストみたいな。マニアックですいません汗)

トランプさんが1月20日の就任式には行かない発言をされている事もまさかそういう意味での発言だったりして?

みたいな感じに思えてしました。

かなり勝手な妄想です、はい。

まあ風の時代に入ってるので普通にあり得るかなと…。

これからの地球はピラミッド型じゃなくみんな平等、横並びの社会になっていくので。

しかし、AIがトランプさん陣営の味方ってまた凄く頼もしいですね!

トランプさんのバックには宇宙人もAIまでもいてくれてるって凄くまたハッピーな事が知れて良かったです!


緊急放送は何の為にするの?


LLin Wood(リンウッド)さんが、知ってほしいと事だと示して下さっている動画(翻訳して下さっているもの)を観ました。

コチラ↓
https://youtu.be/kdvDzBoYK1g

こんな長編を分かりやすく翻訳してくれた方にも本当に感謝です。

これは今、多くの方々が待ち望んでいる「緊急放送」が伝えようとしている内容に近いもののように感じました。(全然違うのかもしれないですが)

もしかしたら、日本では流れないのかも…?(楽しみにしてたのに、そうなったら悲しい>_<)

改めて、この大統領選挙は大規模な新世界への改革計画の一つだったと分かりました。

マジで悪魔(鬼)との戦いなんですね。

闇の悪の正体を公に晒す制裁と、人々の目醒めが目的だったようです。

この闇が暴かれる事と目醒めに関しては、人為的な部分もあったかもしれないですが、俯瞰で見ると全て宇宙の流れで起きていて100%こうなる運命だったと思います。

とても非現実的な話に聞こえるかもしれませんが、

今宇宙全体が時代の転換期で地球が次元上昇する重要な時期でもあるからだということで、この現実で起きている事全てが確かにリンクしているなと感じます。

地球がようやく高次元の宇宙に仲間入りできるというか、宇宙デビューというか、その象徴が地球上では今まで意図的に隠されてきた宇宙人の事や宇宙技術の存在も地球で開示されるということだと思います。


2021/1/16追記


なんと、上記にリンクを貼らさせていただいた動画が早速YouTubeから削除されてしまっているようです(T_T)

ニコニコ動画↓にもアップされているようなのでそちらのリンクを貼らさせていただきます。




大統領選挙は覚醒シナリオの1つ


宇宙の流れ上、今地球が変革する時期に入っているという事で、地球の波動を軽いものに高める為、必然的に地球上の人々の意識を変える働きが起こっているという事だと思います。

コロナも然りこの選挙も地球全体の人々を目醒めさせるイベントの1つだと感じます。

凄く客観的に俯瞰の視点で書くと、トランプさんもバイデンさんもこのシナリオ劇のキャラクターの1人。

私は個人的にトランプさん側を正義、真実、バイデンさん側を悪と捉えて、そういう目線で熱くなってしまっていますが、

バイデンさんを正義、トランプさんを悪と捉えている方も勿論たくさんいます。

これを例にいろんな面で2極化が起きています。

信じている対象、捉え方が異なる人、社会とは全く話が噛み合わない状態です。

常識やあらゆる基準が現在、人により全く異なってしまう、とても曖昧な状態です。

今、まるで真逆の2つの世界を同時に体験しているかのようです。

例えば、メディアの見方、金融社会という仕組みについて、資本主義、共産主義、医療について、健康のあり方について、教育に対しての考え方、情報の捉え方、人間関係について、などなどあらゆる物をどういう意識で捉えるか、何を信じるか、様々な事があからさまにこれでもかという程露呈し過ぎていて、たくさんの気付きを与えてくれている選挙だと感じます。

この選挙のおかげで私は今まで以上にさらにいろいろな新しい気付きを得られ、ますます意識がクリアに、複雑だと思っていたあらゆる事がとてもシンプルなものとして捉えられるようになりました。

また、正義と悪というように二元性で白黒ハッキリどちらか一方に偏った生き方は実は重くてしんどいです。

光と闇という風に片方だけでは世界は絶対に成り立たないし、正義は悪がいてくれるから存在出来るので悪役には凄く感謝の気持ちです。

それに光も闇も純度100%ではないはずです。

陰陽太極図のように光の中にも闇の部分があり、闇の中にも光の部分があり共存している。

悪役キャラにだって少し善の部分はあるはずです。

そういう意味でこの選挙でバイデンさんを見ると、上からの指令で完全な操り人形のように役を演じさせられているように見えてしまって少し切なくなりました。
(まあでも悪事をたくさんやらかしてきたのは自業自得でしょうか)

この選挙騒動の中には巧妙に2重スパイな方もおられるようですが、まさに、光も闇も、正義も悪も、対極であり、紙一重でもあり、前に進む為にはどちら側にもなり得る、どちらかに偏っていてはこの宇宙の流れは停滞してしまう。

光と闇、2人はいつも共同で動いていて、今回もまさに共同で新しい世界の流れを起こそうとしているように感じました。


目醒めを促す参考動画


今、世界中でいろんなあらゆる情報が錯綜していますが、改めて各自が自分にとっての真実、本質を見極める目を持つ事が必要だと感じます。

目醒めに参考になる情報、事柄はもうたくさんあるのですが(人生のあらゆることが目醒めですよね)、

私自身が参考になった動画の一部を貼らさせていただきたいと思います。

前半2つはどちらも映画並みに長いです。


Out of Shadows



Out of Shadows

こちらは結構闇に迫った内容だからかYouTubeではもう消されてしまっています。




こちらは結構闇のメディアなど具体的に迫った内容だからかYouTubeではもう消されてしまっています。


THRIVE(スライヴ)



こちらは宇宙技術の事や金融社会という歪んだ現代社会の事も説明されています。





こちらの動画もかなり具体的な内容で目醒めるというか冷静に気付かされるんじゃないかと思います。
この大統領選挙から気付かされる心の洗脳について全てを説明してくれています。

この素晴らしい動画を翻訳してくれる方がいてくれることにも本当に感謝です。




こちら↑前回も参考にさせていただいたMITZさんが翻訳して下さっている動画が記載されているblog記事も貼らさせていただきます。
この大統領選挙で起きている重大な問題、歪んだ世界の現状がまとめられていて強烈な目醒めに繋がると思います。


美しき緑の星-La Belle Verte- 

こちらはフランス映画で、地球という惑星を別の惑星から見た視点で描かれていて、地球上に生きている人間の思考、価値観がいかに闇に支配されて洗脳され固まってしまっているかが表現されています。
闇側からすると内容が核心を突きすぎていたのか拡がれば人々の闇洗脳が解けてしまうのを恐れたのか、当時上映禁止になっていたとからしいです。
スケールがデカすぎて結構スピリチュアルな映画に思えました。
でも内容は非常に共感できるし優しさが溢れている映画だと思います。
こんな映画がずっと昔に既にあったという事とこうして今出会えた事が嬉しかったです。




不安や恐れ、ネガティブ思考がダメな理由についてや闇の事について書こうとしていましたが、

時間の都合で、この続編として次回に書きたいと思います。


続きはコチラ↓




最後まで見てくださりどうもありがとうございました。

コメント

hookのマンガ活動に応援・ご支援頂けますと大変嬉しいです↓

PR

クリックしてくれたら励みになります↓

ブログランキング・にほんブログ村へ

クリックしてくれたら励みになります↓

PR

tsubutsubu300250_1

PR

220822_VAUNDY

人気の投稿