PR

〈電子書籍/コミックの品揃え世界最大級〉【ebookjapan(イーブックジャパン)】

PR

DMMブックス

サイレント中のツインレイ男性の心情(2023年)

僕の中には、

ずっと

あの頃の君がいる

あの時以降

一度も会っていないから

僕の中の

君の姿は

あの頃のままだ

まるで

コールドスリープしたような

あの頃のままの

君がいる

あの時の

僕の感情

気持ちも

そのまま一緒に

凍らせた

僕は時々、

その氷結した君を

取り出して眺める

君は

美しくて

哀しい顔をしている


僕の

ただの自惚れかもしれないけど、

多分君も

僕を

好きだったんだと思う

僕が

君を見過ぎるから

君は

恥ずかしそうに

僕の視線を避けてたけど

君も

僕に気付かれないように

コソコソ僕を見てた事

知ってる

バレてるから

僕が君に

告白しようとしていた事も

気付かれてたと思う

あんなにも

好きだったのに、

何も言わずに

何もなかったかのように

通り過ぎていった春

君はきっと

ショックだったはずだ

もし、

僕と同じくらい

君も

僕を

好きでいてくれたとしたら、

僕と同じくらい

君に

辛い思いをさせてしまった

悲しませて

ごめん

あの時から、

僕は

ずっと

その気持ちが

消えない

好きになった事に

責任を持てずに

逃げた事

ごめん


今でも

一番大切な人

一番幸せにしたい人

一番悲しませたくない人

もし

君に逢えたら、

君に

謝りたい

僕の

本当の気持ちを

隠さずありのまま

伝えたい

そして

できれば、

君の

笑顔を見たい

それが僕の

一番の幸せ

希望

僕の

わがままです







最後まで見てくださりどうもありがとうございました。

コメント

hookのマンガ活動に応援・ご支援頂けますと大変嬉しいです↓

PR

クリックしてくれたら励みになります↓

ブログランキング・にほんブログ村へ

クリックしてくれたら励みになります↓

PR

tsubutsubu300250_1

PR

220822_VAUNDY

人気の投稿