PR

〈電子書籍/コミックの品揃え世界最大級〉【ebookjapan(イーブックジャパン)】

PR

DMMブックス

サイレント中のツインレイ男性の気持ち(2021年)

なるべく

君の事は考えないようにしてきた

仕事や生活に支障がでてしまうから

なるべく

忘れるようにしてきた




でも、

何故だろう

意図せずいつも

君を憶い出してしまう事ばかり起きるんだ




君の

名前

君の

声に似た音

君の

香り

君が

大切そうに持ってたアニメのキャラクター

君の

髪型に似た人




この世は、

あまりにも君を憶い出させるもので溢れている




そして

僕はまた、

苦しくなる

壊れそうになる




孤独に苛まれる

孤独

のような何とも言えない虚無感

これを埋めようと、

必死で

いろんな人と交わっても

誰といても

これは消えないようだ




僕は、

分かってた

この空虚を埋めるものは

多分、






僕は、

あの時からずっと、

ずっとずっと今も

君を

求めてる

渇望してるみたいだ




でも実際、

君を目の前にしたら

僕は

頭がおかしくなって

何も出来ないんだ

また情けない姿を君に晒すんだろう




それでも、

僕の目指す場所は

今でも

ずっと






君の元へ

帰りたい













最後まで見てくださりどうもありがとうございました。

コメント

hookのマンガ活動に応援・ご支援頂けますと大変嬉しいです↓

PR

クリックしてくれたら励みになります↓

ブログランキング・にほんブログ村へ

クリックしてくれたら励みになります↓

PR

tsubutsubu300250_1

PR

220822_VAUNDY

人気の投稿