PR

〈電子書籍/コミックの品揃え世界最大級〉【ebookjapan(イーブックジャパン)】

PR

DMMブックス

夢日記:満月の魔法?

以前にも書いた事があったが、

(コチラ↓)

私はどうも満月や新月の日の夢に好きな彼が登場する事がよくある。

今回も天秤座の満月の夜(もう明け方だったけど汗)に見た夢の中に、

また彼がいた。

なんなんだろう?

月の魔力と何か関係があるのだろうか…?




夢の内容


舞台は夜で、茶色い壁と机があるどこかの教室?室内にいた。

人々が何人かいた。

その中の右側壁際の席に彼も座っていた。

私達は食事をとったりしていたのだろうか…?

最後の方で私は一番後ろの席の誰か男性が持ってきていた茶色い遮光瓶の飲み薬を飲んでいた。

風邪か何かで咳が出ていたみたいだ。

その夢の中では彼と目も合わさなかった。

嫌われているような、そんな気分だった。


感想


今回は内容をあまり覚えていない。

ただ登場してきたことだけが嬉しかった。

でも内容は全然嬉しくなかった。

関係ないけど、一昨日くらいから急にフトある曲が聴きたくなって聴いていた。

それはこの曲↓

Coldplay / Magic




この曲は個人的に大好きな曲なのですが、

なんか歌詞の意味が気になりつい訳を調べると、自分的にはツインレイっぽく感じたというかかなり共感してしまい余計感動しました。(今まで単純に曲だけ聴いてた汗)

参考にさせていただいた翻訳サイト↓


多分、作者クリスのパーソナルな内容になっているだけだと捉えるのが普通だとは思うんですが、

私は個人的主観、超勝手な見解で、ああこれもメッセージなのかな?ツインソングだなと思ったのです。

個人的にコチラの曲が入っているアルバム自体も個人的に自分の好きなワードだらけという事もあり、内容も凄くTrue loveを感じるしコールドプレイの中では特に好きなアルバムです。

全体的にちょっとスピってる感じも良き。






恋、

愛、

それは一種の魔法のような夢なのだろうか…?

まだ、

私は眠り続けているのだろうか…?



最後まで見てくださりどうもありがとうございました。

コメント

hookのマンガ活動に応援・ご支援頂けますと大変嬉しいです↓

PR

クリックしてくれたら励みになります↓

ブログランキング・にほんブログ村へ

クリックしてくれたら励みになります↓

PR

tsubutsubu300250_1

PR

220822_VAUNDY

人気の投稿