PR

〈電子書籍/コミックの品揃え世界最大級〉【ebookjapan(イーブックジャパン)】

PR

DMMブックス

バシャールに対しての見方、風の時代の体験




バシャールについて


昨日、夜にあるYouTube動画を観て分かった。

凄く凄くショックだった…



バシャールはなんと、

やはりあっち側(闇)だったのかも…?!(T_T)

私は今回この方の動画とツイートでハッキリ確信に至りました…。

前から怪しいとか言われてる情報は聞いた事あったけど、



こういう△マークシンボルとかさ汗、

やりすぎ都市伝説で関さんからインタヴュー受けてたりとかもあったし、

前にも何かの選挙の頃に、期日前投票に行くべきとかそういう急に具体的で政治的なメッセージを出してるのを聞いた事があって、その時もわりと「今回のメッセージは変だ」とか言われてたような…。

でも信じてなかったんだ…。

そうは思いたくなかったから。

だって良い事いっぱい言ってるから、

バシャールの発言はシンプルだし核心を突くものが多いから、

好きだったんだよね。。。



でもまあ、あまり気にせず、

良いなと思ったメッセージはこれからも聞いたり取り入れたりしようかな…?


2極化の中で


この大統領選挙って、

ほんといろいろな事が炙り出されてくるなぁ…

大統領選挙に関してはこちら↓に書いてます。


こんなにもなのか…

好きなアーティストやスタアの件からもいろいろ本当にキツかったけど、

ホントに、こんなにもなのか…

ああ…また、

こんな、大きな精神的に影響力のあることに対しても選択を突きつけられるのか…。。。

スピ会も2極化、

改めて実感した…。

いろんな宇宙人がいるみたいだけど、この選挙の行方だけでも発言内容がハッキリと2極化してると感じる…。

この大統領選挙をものすごく宇宙目線でフラットに見たら、どうなんだろう…?

私たちは3次元の物理的な世界でエゴが取り巻くフィルターで見るから、どうしても正義と悪のコントラストが激しく見えてしまうだけなのかなぁ…?

それでも、私は、トランプさんが光側だと、愛の人だって言ってる宇宙人の発言の方がやはりしっくりくる。

トランプさんのいろんな素晴らしい逸話や情報、優しさが溢れる動画などを見る度に本当にそう思うし応援したくなる。

トランプさんを悪く言ってる発言や情報を見るととても悲しくて胸が痛い…。

そしてDS達のやってる事などはやはり決して良くないと思うし、

もうこれからは今までのような世界を支配して重く縛るようなやり方は古いし自然に滅びていくだろうなとそんな雰囲気?みたいなものが感じられる。

これは自分の中でまだ正義と悪、みたいな二元性のエゴ?の思考があるからなのかなぁ?


2020年冬至の体験


ショックだけど、

私がこの事に気付いた日が、

2020年12月21日、

冬至だった。

そして風の時代の開始とも言われてる。

本当に、もうこれからは、

本当に自分の感覚だけが頼りの世界が始まったって感じた。

自分軸が本当に大切なんだ…。

誰にも依存せずに、自分を頼りに信じる事が、本当の意味でリアルになってきたなと今回の件で感じた。

昨日、一昨日からほんと、

またまた新たな発見がいくつもあった。

今まで見つけれなかった、新しい景色。

(凄く個人的な事だけど、)

blogの事、

ipad液タブ化の事、など。

どれも物理的にも精神的にもシンプルにスッキリとするものばかりだった。

精神的にもかなり断捨離?されたというか、重荷から解放されるというか、

もうめんどくさい事や複雑な事、無駄な事やらなくて良いじゃん、軽くシンプルで良いよ、的なものや考え方が具体的に私の目の前に急に登場してきた。

どうして今まで見つけられなかったんだろ…?

今までけっこう情報はしっかり探してきたはずなのに…。

まさに風の時代の世界に私、パラレルシフトしたかも。

めっちゃ軽い、羽みたいになってる。

もう、今までやってきたものとか物とか思考とか、いろいろ重い…、取り外したい、捨て去りたい、

っていうかんじになってる。

急に、ほんと急になんだこれ?

すごすぎ。



最後まで見てくださりどうもありがとうございました。

コメント

hookのマンガ活動に応援・ご支援頂けますと大変嬉しいです↓

PR

クリックしてくれたら励みになります↓

ブログランキング・にほんブログ村へ

クリックしてくれたら励みになります↓

PR

tsubutsubu300250_1

PR

220822_VAUNDY

人気の投稿