PR

〈電子書籍/コミックの品揃え世界最大級〉【ebookjapan(イーブックジャパン)】

PR

DMMブックス

愛に戻されたサイン、思考の重大さを再確認

 今日2度寝から起きたら、メ◯◯リから白いスヌードが売れてた。

因みについこないだラ◯マで出品した黒いスカートも売れてた。

梱包する時にそのスヌードの宛先を見たら、なんと、

彼と同じ苗字の人だった。

フリマは2014年くらいからだったかな?やってきて、思えばけっこう経つ。

匿名配送が多いから分かんないけど、

もしかしたら、彼と同じ苗字の人とか、

さらに場所とかでそう感じるかもしれない、もしももしも彼の家族とかが買い手の人で現れたりするのかな?

とか想像したこともあった。

そんなんなったら嫌だなぁって。

その妄想していた可能性の一つが今日現実になっていた。

I手県の人だったし、女性で、

おそらくたまたま苗字が同じなだけの人だろうと感じた。

しかし、年末、30日。

最近ツインレイ動画もなんとなく前みたいに進んで見る気が湧いてなかった。

この頃は陰謀論とか現実的に来るかもしれない危機とか起こりそうな緊急放送とか、金融問題とか、そういう情報の方が凄く気になっていた。

結局現実、外にばかり目を向けていたかも。

つい自分が現実を作ってることを忘れそうになる。

この地球は行動や物質の星だから、備蓄や資産防衛が大切だと信じたとしても、

自分の思考がそういう努力や危険を乗り越えて天国の風の時代を迎えられるという情報を信じて、そうなのだろうと設定すればその流れの現実を作っちゃうんだろう。

危険な事や奇想天外な事などの情報を見てしまうのはまあそれは私にとって非日常感が面白いから。

しかしネガティブだったりめんどくさい事は信じなくていいんじゃないと今思えた。

金融の黄金時代の話や、フリーエネルギーや不老不死の医療器具の話とかポジティブな部分だけ信じれればいい。

信じたらそれが私の現実に現れる事になってしまうから。

そんなかんじだった私を、

また、ツインレイの方へ、

愛の方へ、意識を連れ戻してくれたような気がした。

今年も、逢えるかな?と期待してたけど、逢えなかった。

だから年末に私の意識を向けさせてくれたんだ。

多分。

それに今日(30日)は満月だった。

2020年最後の満月で、風の時代最初の満月だった。

そして、この月も、マジでホログラムかもしれない。

最近よく月が消えたり現れたりしてるみたいだから。

そう考えると、いろいろな事が本当に根源から覆ってきそうだなぁ。


追記

これを綴った後、

また彼と同じ苗字の人を立て続けに2人も見ることになった。(ネットで、有名人ばかり)

ほんと、そんなに多い苗字なの?って疑ってしまうレベルの頻繁さで私の前に現れてくる。

でもこれが、サインorメッセージなんだろうね。

彼から、

じゃなかったとしたら、

私から私へのなのだろう。


最後まで見てくださりどうもありがとうございました。

コメント

hookのマンガ活動に応援・ご支援頂けますと大変嬉しいです↓

PR

クリックしてくれたら励みになります↓

ブログランキング・にほんブログ村へ

クリックしてくれたら励みになります↓

PR

tsubutsubu300250_1

PR

220822_VAUNDY

人気の投稿