PR

〈電子書籍/コミックの品揃え世界最大級〉【ebookjapan(イーブックジャパン)】

PR

DMMブックス

好きな人(ツインレイ)の名前




目が覚めた時、

今日初めて

好きな人の下の名前が自然に頭に浮かんだ。

自然に頭の中で彼の下の名前を呼べた。

不思議と全く違和感がなかった。

今まで彼の事を想う時、

ずっと名字だった。

恥ずかしすぎて、下の名前でなんて、

妄想ですら抵抗があったのに、

とうとうこんな段階まできてしまったのか…

妄想がついに病んできてしまっているのか…?

それか、

1段階ステップアップできたのか?

見えない距離、波動?が近づいたのかな?

そんなポジティブな事考えてもいいかな?



20日、久々にTV番組を観た。

観たというか流れていた。

ある番組がやっていて、洗い物をしていた時、

彼の名字と同じ名前の人(芸能人)が登場して、

聞こえてきた。

やはりまたこういう時、ドキッとした。

彼と同じ名字のその人が登場した、

ただそれだけの事だと思っていた。

でも、他にも引っかかる箇所がいくつかあった。

年齢が同じ。(私と=彼とも(同級生だから))

その人のビジネスネームが偶然にも?私の好きなワードが入ったものだった。

(個人的に自分のblogやメアドとかに使用していたり自分が作る作品の核になってる単語だ)

それからしばらくTVが消えていたけど、家族がまたTVをつけると、

番組が終わりかけていて、

でもまたそのラストにも登場してきて、なんかおめでたい事になってた!

私はその時初めて知る芸能人だったけど、(普段TV見てないからますます世間からズレてきてるかも汗)

なんか、なんかなんか、

私はその番組を別にずっと真剣に観ていたわけでもないし、ただ流れていただけなのに、

まるで、私の意識を向けさせられたかのようだった。

私の好きな人の名字、

年齢も同じ、

私の好きなWord、

そして再度TVをつけるとまたすぐにラストに登場してきて、ハッピーエンド…

印象に残りすぎてツラい。




これは、やはり、

自分の思考が現実を作ってるって事、

ありありと見せつけられてるのはもう、ほんとにその通り、

分かってるんだけど、

そうなんだけど、

私としては、

やはり、

サイン?

統合にまた少し近くなった?

とか、そんな風に勝手にポジティブに捉えたい。

ただ、できればそう想いたいから。

だから嬉しかった。






最後まで見てくださりどうもありがとうございました。

コメント

hookのマンガ活動に応援・ご支援頂けますと大変嬉しいです↓

PR

クリックしてくれたら励みになります↓

ブログランキング・にほんブログ村へ

クリックしてくれたら励みになります↓

PR

tsubutsubu300250_1

PR

220822_VAUNDY

人気の投稿