PR

〈電子書籍/コミックの品揃え世界最大級〉【ebookjapan(イーブックジャパン)】

PR

DMMブックス

放射能は怖く無いかもしれない

放射能についての新たな知識を知った。


参考にさせてもらった動画↓







そう思えば、
広島や震災後に仙台にも行った事あったけど確かに別になんともなかった。(ちょっと離れてるからかな^^;)

人々も自然もみんな豊かで普通に思ったし。

また、事故った時に頭を2回もCT撮ってもらった事あったけど特になんともなかったような気がする。

本当かどうかまだわからないけど、

とりあえず、この世の恐怖からまた一つ解放された気がした。

温暖化も作られた嘘らしいし、こちらの件もそんなかんじなのかもしれない…。

やはり恐怖は、意図的に作られているのかな…?



最後まで見てくださりどうもありがとうございました。

コメント

hookのマンガ活動に応援・ご支援頂けますと大変嬉しいです↓

PR

クリックしてくれたら励みになります↓

ブログランキング・にほんブログ村へ

クリックしてくれたら励みになります↓

PR

tsubutsubu300250_1

PR

220822_VAUNDY

人気の投稿