PR

〈電子書籍/コミックの品揃え世界最大級〉【ebookjapan(イーブックジャパン)】

PR

DMMブックス

5次元世界について感じた事メモ

10/13
気づいた事

地球は5次元へ行こうとしてる
5次元って、単純にいうと夢みたいな世界
今の3次元の硬い制限や枠や時差とか物理的制限はもうあまりにも古い
テクノロジーや資源だって実はあえて旧式の物を表にして本物のもっと素晴らしい高度な物は隠されてきた。
なんだって叶うし夢が現実なんだ。
それが本来の世界。
今まではずっとわざと辛さや苦しさ、苦労、罪悪感を刷り込まれてきた。
そして未来をネガティブに暗く考える思考パターンに操られてきた。

5次元は夢の世界のようなもの。
思考した瞬間にそれが現実化する。
時間空間とか物理制限も気にしなくていい。
自由なんだ。
だから、現実化が早い。
最近そう言われている事とも一致している。
ポジティブであってもネガティブであってもそれがより具体的にすぐ起きてくるだろう。

こういう願いは叶いにくそうとか思ってたら、
そうなる。
食糧危機や地震が来てカオスな未来が来るから備えなきゃと思ってたら、
そうなる。
ネガティブな情報いろいろマジっぽいけど、まあエンタメとしては面白いかな、くらいでどうせそんな大変な未来にはならないから大丈夫だわと思ってたら、
そうなる。
ツインレイは本当で、再開が増えてることも次元上昇の現実化が早まってることの表れで、必ず逢って幸せになれる、って信じてたら、
そうなる。

本当のこの世界は実はファンタジーみたいな巨人や精霊や魔法などで溢れた世界だったんだ、と思ってたら
そういう世界を体験する。

肉体を持ったまま個人個人自由な夢のように具現化が軽い世界をより体験できる次元。

悪は4次元までしかいけない。
悪がたくさん植えつけてきた制限を超えたらいい。
制限はいらない。
本当はもっと楽で自由で無限だ。
それが5次元意識かな?と自分は思っている。


昔よく友達に言っていた言葉を思い出した。
ずっと海外に憧れていて、めちゃくちゃ海外に行きたいと私が言うと、
友達は、
銃社会だし怖いと言った。
それに対して私は、
もし現地で殺されても、日本で死ぬより絶対良い!むしろ最高。
とか言っていた。
自分はやはり小さい頃からの通り、根から外国が好きみたいだ。
だがいかんせん勇気と行動力が無い…_| ̄|○

ポジティブな意味付けorネガティブな意味付け、どちらにしようと
それぞれ各自自分の中で『真実』と感じられるもの、信じるものがあるだろう。
その『信じているもの』が今まで以上により早く確実に現実化して現れてくる
その世界をより濃厚に体験することになるのだろう。
全て各自自分の選択次第
何を選ぶのか…?



最後まで見てくださりどうもありがとうございました。

コメント

hookのマンガ活動に応援・ご支援頂けますと大変嬉しいです↓

PR

クリックしてくれたら励みになります↓

ブログランキング・にほんブログ村へ

クリックしてくれたら励みになります↓

PR

tsubutsubu300250_1

PR

220822_VAUNDY

人気の投稿