PR

〈電子書籍/コミックの品揃え世界最大級〉【ebookjapan(イーブックジャパン)】

PR

DMMブックス

運命の人(ツインレイ)の誕生日だと感じる日 

運命の人(ツインレイ)の事は直感で解るものなのか?テレパシーなのか?妄想なのか?


今日、
勝手に私は、この日は好きな人の誕生日なのでは?と思っている。
(好きな人の誕生日も知らなくて、こんなにも拗らせている汗)

それは、単純に自分の誕生日の鏡になる日だからだ。
そうだったらいいな…素敵だな…っていう、
願いでもある。
そして勝手に一人で9月に入った辺りからドキドキ、ソワソワしていた。

8月以降ブログをすっかり放置させてしまっていた。
9月にある秋分までに出来るだけ断捨離をしたかったのもあって、片付けなどに時間を取られていたりして、PCを立ち上げると気づけばもう9月19日になっていた。

今日、19日、深夜の2時頃だった。

放置していた期間のアクセス状況などを見てから自分のブログを表示させてみた。
大きなメインのGoogle広告が無いな?と思ってサイドバーを開いた。
サイドバーには広告があった。
下の方にスライドしていく、
ある漫画の広告が目に入った。
漫画という、個人的に意識しているジャンルだから自然に目が行ってしまう。
そのある広告の最下部に凄く小さい文字で作者名があった。
数名書かれていた。
でも、その中のある名字だけがすぐ目に飛び込んできてビクッとした。
彼の名前だった。

久しぶりに見たかもしれない。
最近は去年一昨年のように毎日見るほどではなくなっていて、最近は落ち着いてきていたから、
嬉しかった。

しかも、この日に見た事が、
本当に嬉しかった。
だから日記に残したいと思ってこれを書いている。

最近は全然ツイン情報、動画も自発的に見ていない。
前のように見たい気分にあまりなれなかった。
だんだん同じ事を言っている内容とパターンに飽きてきているのか?
冷めてきているのか?
それとももう彼がそうだとか信じれなくなってきているのか?

極論、ツインかどうか判断するものは一つだろうという事だった。
そういう動画を最近見たというのもあったし自分でもそう思う。
それは、また復縁するかどうかだ。
まず再会、もし会うだけでもしたとしたらきっとそうなのだろうといえるかもしれないと思う。
3次元のこのリアルで再会したならきっとそうだ。
それまでは、あまりこの事にいろいろ考えるのに時間を使うのはもうやめようと思った。
再会してる人が考えるには十分価値があるだろうけど、私には今の所無意味なのだろう…。
そういう気持ちになってきていたから、最近動画を見ていないのかもしれない。
それよりも自分がやらないといけない事や他にこの世の真実の情報などの方が面白く感じてきたりしていた。

ようやく自分自身に目を向け集中できそうな状態になってきているのかもしれない。

決して未来を諦めたわけじゃない。
でも想いにどこか距離を置いていた、
もしかしたらこの感覚や想いはやはり勘違いなのかもしれないとか堂々巡りの思考もある時もあった、
そんな最近だったけど、
そんな中、この日になってすぐ、真っ先に彼の名前を見れた事、
これは、サイン?
答え?
と受け取っていいのかな?

絶対にそう受け取っちゃいたい。
私なら、どうせ絶対にそう受け取る。
運命の人だという事のサイン、
彼の誕生日だという事のサイン、答え、

YESだということ。
そう信じて今日からもこの命を精一杯フル稼働させていくと決めた。

そして、「おめでとう」と心の中で言う。


朝に、なんとなく直感で選んだTシャツを広げたら、
“Twins“と書かれていた。
なんか嬉しくて、久々にこのTシャツを着た。
何年も前に古着で買ったもので気に入っていて大切にしまっていたTシャツだった。
(USAの野球Tだ)
Tシャツのロゴなんてまさか覚えてるわけない。
直感というか偶然というか、凄いと感じたし、
改めて、メッセージかサインなのか?
と思えた。

レアすぎる自撮り(汗)



最後まで見てくださりどうもありがとうございました。

コメント

hookのマンガ活動に応援・ご支援頂けますと大変嬉しいです↓

PR

クリックしてくれたら励みになります↓

ブログランキング・にほんブログ村へ

クリックしてくれたら励みになります↓

PR

tsubutsubu300250_1

PR

220822_VAUNDY

人気の投稿