PR

〈電子書籍/コミックの品揃え世界最大級〉【ebookjapan(イーブックジャパン)】

PR

DMMブックス

2回済みの家族との生活で思った事。+ワクチン解毒方法

※本ページはプロモーションが含まれています。

コロナワクチン2回接種済みの家族との生活


今の世界で問題になっているワクチンの様々な情報で、
私は当初非常に恐怖を感じていた。

自分は絶対に打ちたくないしできれば打った人と関わりたくもないとか思っていた。

しかし、周りがほぼ2回済みになってしまった自分の今の現状は、
身近な家族も2回済みになってしまい、身の危険を恐れていたが、結局以前と特に何も変わらずに過ごしている。

最初は、スパイクタンパクやシェディングなどいろいろな情報を知るたびに怖くて、
恥ずかしい事に打つ人に対してとても分断意識を持ってしまっていた。

しかし今現在、済みの人達と過ごす中で、現状自分の身に危険な事は特に起きていない。

情報で聞くような暴露的な症状は、私自身に関しては特にないのである。

6、7月頃はたまにいきなり脚に少し謎の湿疹ができたり喉が少し変かも?という時があったが2日くらいですぐに治るものだった。

自分にはこれが暴露なのかどうかも分からない。

自分のそれは、考えすぎだろうというレベルのものに思う。

最初は怖かったお風呂や温泉も、実験してみたが、私自身は特に問題は無いようである。

私の家族はワクチン2回済みで、ニュースにも取り上げられていたM社製の異物混入ロットに該当していたのを打っている。(この件は一つの事例なだけでおそらく全てのワクチンに酸化グラフェンが入っているだろうから別にこれだけが問題ではないと思ってる) 

家族は1度目の時は特に副反応もなかったからブラセボなのかな?と思っていたけど2回目は噂通りのガチでしんどそうな状態だった。

そして噂のマグネットや電球実験も(私が勝手に汗)やってみたがとりあえず反応はなかった。

この家族は私と違い健康意識も特になく自発的に免疫強化や解毒なども全くやっていない。

本人の体調は、不調は打った翌日くらいなだけでそれ以降特に現在も良好そうだ。

(今後どうなるか安心はできないけど汗)

私自身は一応免疫強化と解毒を意識しているので、そのおかげで何も症状が起こっていないのかもしれない。

もし、今後暴露症状が出たとしたら、それは自分の健康免疫が落ちているサインになると思った。

自分自身を高めれば何も怖く無いと思えた。

自分は幼い頃から持病だらけで薬を常に服用していたり、水疱瘡や風疹など伝染病にもかかったし、喘息や肺炎で入院したり中1の時には結核とまで診断された。

アレルギーや偏頭痛持ちだったりと常に体調が万全な時がほぼなかった。

だから大人になってからは健康に気をつけるようになった。

具体的には食事などで自分を変えれると知り、実践すると本当に嘘のように長年の不調が消え体調が良好になった。

だから全て、行動も思考も全て自分次第なんだと思える。


私は、最初情報に流されて、打った人の事を軽蔑のような目で見てしまっていた事にとても反省している。

一時期酷い時はゾンビ映画を連想してしまっていた事もあった。

しかし、自分とは逆の思考の人の気持ちを真剣に考えれていなかったことにようやく気付けた。

ワクチンの危険情報を発信してくれる人々はもちろん人々の安全を願う心からの思いやり精神で真面目な人々だろう、

一方、打つ人も様々な情報をただ知らないだけであって、周りの事にまで人一倍気遣う思い遣りの精神がある社会にとても真面目な人達ばかりだと思う。

これだけ副反応などネガティブな情報が公でも流れているのに、我慢したり、自己犠牲を厭わない芯から真面目で純粋すぎる人々に思えて仕方ない。

涙が出てくる時がある。

私はそんな人々に対する分断意識を捨て去った。

本当に無事を祈っている。

軽蔑的な思考で見てしまった自分が本当に恥ずかしい。

何を恐怖と思うかなだけであって、

どちらも何も悪くないし正義でも悪でも光でも闇でもない。

いつの間にかまた現実に入り込み人をジャッジしてしまっていた自分が本当に恥だ。

フラットなゼロポイントに戻りたい。

自分が実際体験して、自分の場合は全然何も変わらないし共に生きていけると感じた。

それに、より健康意識を高めさせてくれたから感謝しかない。

自分が健康知識と情報を身につけて自身で実験しておけばいざという時誰かの役に立つ事もあるかもしれない。


ワクチンの影響なのか?と疑いたくなるような出来事を実際目の当たりにした


夕方、駅付近の道を歩いていた時、前から歩いてきた女性とすれ違った直後に女性がいきなり急にアスファルトの道に崩れ落ちるように倒れた。

私の後ろを歩いていた別の女性がすぐに駆け寄っていたがその方は「大丈夫です」と口調もしっかりしていて、大した事ないという感じで意識もしっかりしているようだった。

その時急いでいたのもあって私も後ろの女性も彼女の言葉を鵜呑みにしてそのままその場を後にしてしまった。

振り返るとまだ彼女は道に倒れたままで、とても心配だった。

また別の人々が駆け寄っていた。

こういう時いつも積極的に行動できない自分がとても恥ずかしく改めてゲスだと感じる…。

そしてこういうのをとうとう現実に目の前で見てしまって、怖かった。

そして、アレが原因なのでは?とか思ってしまう自分がいる。

7月初旬にも変なことがあった。

私に占いを依頼してきてくれた人がいて、その頃丁度〆切前の作業が立て込んでいたので申し訳無いけど結果は2日後にとの約束をして予定日に結果を連絡したが、何故か相手からの応答が全く無く、その後何通かメッセージを送って1ヶ月程待ってみたけどやはり全く応答が無かった。

相手はシステム上料金も支払い済みだったしキャンセルされたという事でも無いようで、何かあったのでは?と思えて仕方なかった。

占い結果は、相手に届いていたのだろうか…?

質問や挨拶的な返信などあるものだと思っていたが、相手の中では結果だけ見たら終了としていただけなのだろうか?

私がせめて依頼が来た翌日にでも少しでも早く結果を送っていたらまた違っていたのかな?…とネガティブな事を想像すると罪悪感を感じた。

こういう事全部まさかアレのせいかな?とか思いたくないけど、もしそうだとしたら、

本当に全ての人の無事を願っています…。

全ての人に、より癒しが必要だと思う。


免疫強化・解毒で実際試しているもの


私が免疫強化や解毒対策に言われている方法で実践しているものはそれほど多くはない。

  • たんぽぽコーヒー
  • ビタミンC、B
  • 重曹&クエン酸
  • リンゴ酢
  • マグネシウム
  • 甘酒や味噌汁などの発酵食品(豆乳ヨーグルトや発酵あんこなど発酵スイーツも作ったりしている。参考動画→https://youtu.be/QCFEfqIHa58
  • グルタチオンサプリ
  • NACサプリ
  • 松葉茶は一袋試してみたけど個人的に味が苦手だったし売り切れも多いのでパインパークやピクノジェノールという松樹皮のサプリも良いのかな?と思ったりもしている。
  • あとは、16時間以上断食とか。(自分の不規則な生活リズム的に前から1日1食とかになってしまっているせいでこれは自然に出来ている)


免疫強化、解毒方法に関して詳しくはコチラの記事にまとめております↓



打ってしまった場合は特に解毒が大切で、まだ可能性があるようです。




かなり個人的な主観だらけの内容で、このような考え・感想は私だけなのかもしれませんが、
もし少しでも誰かの役に立てればいいなと思います。




最後まで見てくださりどうもありがとうございました。

コメント

hookのマンガ活動に応援・ご支援頂けますと大変嬉しいです↓

PR

クリックしてくれたら励みになります↓

ブログランキング・にほんブログ村へ

クリックしてくれたら励みになります↓

PR

tsubutsubu300250_1

PR

220822_VAUNDY

人気の投稿