PR

〈電子書籍/コミックの品揃え世界最大級〉【ebookjapan(イーブックジャパン)】

PR

DMMブックス

2023年WBC侍JAPAN優勝!おめでとう!スピリチュアル的な感想

2023年WBC侍JAPAN優勝!スピリチュアル的な感想



日本時間3月22日、本日WBCで日本チームが優勝したのをTVで観た。

昨日のメキシコ戦も本当にドラマのような展開で感動だったけど、
今日の決勝の結末にとにかく感動している!

今回のWBC、これまで私はそこまであまり真剣ではなかったけど家族がTVをつけていたので毎試合観ていた。

そんなにわかだった私が今回一番感動したのは、

普段のシーズン中の試合と違い、国別に1つのチームとなっているところ、
海外の選手・監督達も日本選手達もそれぞれお互いを褒め称えたり思い遣ったり尊重し合っているなど数々の暖かいエピソード、
大谷選手のインタビューでも話されていたけど、
世界中の野球大好きな人達・一流の人達と交流できるところが本当に楽しいし幸せだというところ、
また、侍JAPANチーム同士本当に絆が強く仲が良いのか、これからまた選手達はそれぞれのチームに戻ってしまうのが名残惜しくて寂しいということ、

こういうところです。

野球という1つのスポーツ界の中だけで見ても、
地球規模で、世界の国々の人々が心を1つに、まるで1つのチームに戻ろうとしているように感じられた。

みんな、誰もがそれぞれ素晴らしい能力・個性を持っていてその違いがみんなそれぞれ素晴らしい。

みんな誰もがそれぞれお互いを尊重していて、
みんなが1つのチームに集結して協力し合えばなんだって出来る。

素晴らしいものが生まれる。

沢山の人々の熱い想いが1つになるとあんな大きなエネルギーになったりあんなに壮大な感動が発生するんだなと本当に感動した。

私はこのWBCで日本事情のほんの一部くらいしか知らなくて海外選手のことまでは知り得ないのですが、少ない知識の中でですが、私の個人的な感想で、この侍JAPANの方々はきっとみんなスターシードなんだろうなと思いました。

実際、この試合後の大谷選手へのアメリカ記者からのインタヴューの中で、
「あなたはどの惑星から来たの?」
なんていうぶっ飛んだ質問が出ていて笑ってしまいました!(多分ジョークw)(こういうところもアメリカの凄い好きなところ!)⇨https://youtu.be/7SZmRQB9yuQ

こんなに大勢の世界中の人々を感動で1つにしてくれて、にわかファンの私にもこんな大きな感動をいただけて本当に幸せです。

私はアメリカの国も文化も芸術も人々も本当に大好きだし(マジで住みたい)世界中のみんなも大好きだと思う。

しかし真実・陰謀論的な見解から見ると、
実は裏では戦後からずっとアメリカに植民地化されてきている日本という立ち位置。
世界を裏で支配している一部の支配者が君臨している国との戦いで、勝ってしまった日本。

今後はこの地球という惑星で、世界の中心は日本になるとも聞いたことがある。

中心というのはおそらく精神的な面についてのことだと思います。

争いや分断ではなくみんなで一緒に楽しもう、1つになろうという魂の波動。

このWBCでそれがいろんな場面で現れているように感じました。

天体の事情からも、
今回の春分、12星座トップバッターのスタートの勢いに溢れた牡羊座の新月、また冥王星が水瓶座に移動するというこの3つのタイミングだけでもこの数日間はすごい地球規模での変化・革命のタイミング中ということらしいです。

3月22日、
朝からこの試合結果を見て、
本当に新しい天国の地球、次元の高い世界にシフトしてる…
本当に世界が明るい方向へと変わってきている証明を目の当たりにしたんじゃないのかなと嬉しい気持ちでいっぱいです。





最後まで見てくださりどうもありがとうございました。

コメント

hookのマンガ活動に応援・ご支援頂けますと大変嬉しいです↓

PR

クリックしてくれたら励みになります↓

ブログランキング・にほんブログ村へ

クリックしてくれたら励みになります↓

PR

tsubutsubu300250_1

PR

220822_VAUNDY

人気の投稿