PR

〈電子書籍/コミックの品揃え世界最大級〉【ebookjapan(イーブックジャパン)】

PR

DMMブックス

無料で学べる魂の西洋占星術・星読み講座紹介

魂の星読み講座紹介

今回は、無料で学べる西洋占星術・星読みの講座についての紹介をさせていただきたいと思います。


私は以前、森野おとひこさんの「星と心がつながる講座」を受講しておりました。 


“たくさんの人に、シンプルで簡単な新しい星読みを身に着けてもらいたい” 

そんなボランタリーな想いをもって活動されている無料講座です。


私がこちらの講座を受けてみた感想は、

まず、講座内容は難しい事は全くなくとても分かりやすくて、

また、とてもスピリチュアル的で魂の本質の部分に刺激をもらえるような感覚になりました。

この講座は、単純に占星術の知識が身につくだけでなく、

自分の魂の姿を知る事が出来ました。

自分の魂に繋がり、自分自身をもっと深く知る事ができる、

宇宙視点で客観的な自分を感じる事が出来たり、

まさに新たな、自分が未だ知らなかった、隠されていた(?)本来の自分という人物を発掘する事が出来ました。

そして講座で提供されている占星術の知識やホロスコープチャートを使用して個人で占いをビジネスにする事も可能だったりと、

受講生の経済的自立を積極的に応援してくださる方針もとても良かったです。

因みに、おかげで私もヘリオセントリック占星術占いをコチラでやっております。



このボランティア講座は一旦終了してしまうとの事ですが、

おなじ星読み協会から、

エッセンスを引き継いでる新しい星読み講座が開催予定だそうです!


こんな人にオススメです↓


・星がすき

・わたしは普通と少しちがう

・直感や感覚をたいせつにしたい

・心を満たして生きていきたい

・地に足をつけて生きていきたい



当てはまるものはありましたか?

もし当てはまるものがあれば、ピッタリの無料講座のお知らせが届くので、

この機会に星読み協会のフォームに登録してみてはどうでしょうか?


登録にはお金はいっさいかかりません。

(ボランタリーな志の協会だから、だそうです)



ピッタリの無料講座のお知らせは

ここから登録できます↓

https://iroironoiro.info/p/r/w56NnNoF



星読み協会について、くわしく知りたい方はこちらです↓

https://sup.andyou.jp/hoshi/hoshiyomi_kyokai/








最後まで見てくださりどうもありがとうございました。

コメント

hookのマンガ活動に応援・ご支援頂けますと大変嬉しいです↓

PR

クリックしてくれたら励みになります↓

ブログランキング・にほんブログ村へ

クリックしてくれたら励みになります↓

PR

tsubutsubu300250_1

PR

220822_VAUNDY

人気の投稿